Repair(修繕) の変更点

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TITLE:Repair(修繕) & Rename(名付け)
*修繕・名付けの基本 [#v6272546]
#ref(GW-20160629-044840.jpg)
-「+」の左に修理対象、右に修理素材をセットして修理が成立するなら、完成品枠にアイテムアイコンが表示され、それを持ち上げると修理完了です。
-名前入力欄に自由入力でアイテムに名前をつけることができます。&br;日本語は使えません。
-経験値をコストとして支払って使います。&br;支払った分の経験値はもちろん減りますし、必要経験値が足りなければ修繕・名付けは成立しません。&br;修理・名付けの内容に応じて必要経験値は変わります。

*Anvil(金床) [#rd466a13]
+Iron Block(鉄ブロック)とIron Ingot(鉄インゴット)を画像のように並べ、金床を作ります。
#ref(GW-20160701-081908.jpg)
[[作業台の作り方・使い方>Crafting(製作)]]
+できあがった金床を手荷物枠にセットし、SHIFT+クリックでフィールドに配置します。
+配置された金床をSHIFT+クリックで修繕画面を開いて使います。

鉄ブロックの作り方は[[ブロック>ブロックレシピ]]

*名札の使い方 [#se6a3363]
金床を使って名付けをした名札を手に持ち、動物・モンスター・召喚獣などにSHIFT+クリックで名前を付けることができます。
#ref(GW-20181126-134222.jpg)
#ref(GW-20181126-134506.jpg)

*修理素材に使えるアイテム [#xd95e9fa]
|木製道具|木材|
|石製道具|丸石|
|鉄製道具|鉄インゴット|
|金製道具|金インゴット|
|ダイヤ製道具|ダイヤモンド|
|革製防具|革|

-同じ素材で作られた同じ種類のアイテムは修理素材に使えます。&br;が、その場合は通常のクラフト欄でも修理できるので、金床を使う必要がありません。
#ref(GW-20160701-082918.jpg)
-エンチャントされた本を素材に使うことで、本のエンチャントを道具に移すことができます。&br;[[エンチャント>Enchantment(エンチャント)]]