メダロットガールズミッション攻略wiki
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-どうでもいいような事だけど割と重要だと思ったのでここに書...
--ちょっと言葉足らずな気がしたので追記。例えばライノラッ...
-ヒットブーストを使うとガトリング等の弾(攻撃判定)も大きく...
--100%ではないが、倒れているティンペットには、弾や一部の...
-メダル強化の格闘は、ティンペットパンチにも反映される。 -...
-メダル強化はパーツの効果時間にも反映される。ルビアーマー...
--ということは元の効果時間×1.2ってことだね。 -- &new{201...
-バディと敵のロックオン対象は自機の影響を受ける。バディは...
-敵COMをロックオンしている際に、こちらがジャンプしながら...
--構えてから発射するまでにタイムラグがあるので、地上で構...
-こちらが移動しながら砲撃すると、敵COMはこちらの移動方向...
--こちらも同じ場所をウロウロする為、相手の砲撃も当たり易...
-敵COMはこちらが砲撃を行った際に近くに遮蔽物があると、そ...
-遮蔽物は基本的に横からの砲撃には強いが縦(上)からの砲撃に...
-一部の砲身が長い射撃パーツは、遮蔽物にめり込んだ状態で撃...
-判定勝利条件はダメージ総量のみで、パーツ破壊数は考慮され...
-浮遊脚部は空中に居る間、時間経過で充填が減少していく代わ...
--なお、地上では空中よりもダッシュ性能が高い代わりに、ダ...
--浮遊は脚部冷却を強化するとゲージの減りが遅くなり滞空時...
-潜水脚部は水中だと充填が消費されなくなり、無制限にダッシ...
-ホールド·ウェーブの効果はサイクルブースト(充冷両対応)で...
-♂で射撃ガードを使う場合、[マケレルシールド]に[左腕冷却改...
-車両脚部は、常に前進のみによって移動し、左右や後方への移...
--車両はダッシュ時間が長く走り出すと止まらない。ダッシュ...
-パラメータには表示されないが、ジャンプには高度が3段階あ...
--サンコーノーレイ(浮遊♂)やモグレッグ(多脚♀)ならば、タワー...
-メダガチャでフルコンプするためにPart.1が199回(23500G)、P...
--指が痛くなる上に終盤は100回ぐらい連続だぶりで心が折れか...
-ロボトル戦績は9999を超えると0000になり、以降も増え続ける...
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-どうでもいいような事だけど割と重要だと思ったのでここに書...
--ちょっと言葉足らずな気がしたので追記。例えばライノラッ...
-ヒットブーストを使うとガトリング等の弾(攻撃判定)も大きく...
--100%ではないが、倒れているティンペットには、弾や一部の...
-メダル強化の格闘は、ティンペットパンチにも反映される。 -...
-メダル強化はパーツの効果時間にも反映される。ルビアーマー...
--ということは元の効果時間×1.2ってことだね。 -- &new{201...
-バディと敵のロックオン対象は自機の影響を受ける。バディは...
-敵COMをロックオンしている際に、こちらがジャンプしながら...
--構えてから発射するまでにタイムラグがあるので、地上で構...
-こちらが移動しながら砲撃すると、敵COMはこちらの移動方向...
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-敵COMはこちらが砲撃を行った際に近くに遮蔽物があると、そ...
-遮蔽物は基本的に横からの砲撃には強いが縦(上)からの砲撃に...
-一部の砲身が長い射撃パーツは、遮蔽物にめり込んだ状態で撃...
-判定勝利条件はダメージ総量のみで、パーツ破壊数は考慮され...
-浮遊脚部は空中に居る間、時間経過で充填が減少していく代わ...
--なお、地上では空中よりもダッシュ性能が高い代わりに、ダ...
--浮遊は脚部冷却を強化するとゲージの減りが遅くなり滞空時...
-潜水脚部は水中だと充填が消費されなくなり、無制限にダッシ...
-ホールド·ウェーブの効果はサイクルブースト(充冷両対応)で...
-♂で射撃ガードを使う場合、[マケレルシールド]に[左腕冷却改...
-車両脚部は、常に前進のみによって移動し、左右や後方への移...
--車両はダッシュ時間が長く走り出すと止まらない。ダッシュ...
-パラメータには表示されないが、ジャンプには高度が3段階あ...
--サンコーノーレイ(浮遊♂)やモグレッグ(多脚♀)ならば、タワー...
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