バグ情報/comment のバックアップ差分(No.11)


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[[バグ情報]]

-格闘ガードの「格」の字がよく見ると「挌」になっている --  &new{2016-03-11 (金) 23:30:47};
-ストーリーミッションのノーダメージと秒数制限はクリアしてても判定×になることがあるっぽい? --  &new{2016-03-12 (土) 14:03:05};
--ノーダメは入らなかったことあったけどリタイアしてそのまま再戦した時になってた気がする。攻撃してこない特訓でボムトラップ使用→自爆→リタイア→再戦でノーダメ判定なくなってた --  &new{2016-03-12 (土) 17:00:26};
-マンメンエガオがマンエンエガオになっている --  &new{2016-03-12 (土) 16:51:36};
-ブリュンヒルデのパーツのオーディンスピアの技の種類はソードなのにスキル順並び替えで何故かハンマー枠に入ってる(ロボトルで入手した際の技表記はハンマーになっている)ついでに脚部も浮遊なのに飛行枠に入ってる --  &new{2016-03-12 (土) 17:07:52};
-挌闘って別にこれでも意味同じなんで、誤字ではないですよ --  &new{2016-03-12 (土) 19:28:09};
--意味は通りますが他の表記が「格闘」で統一されているので、一応誤表記という形にしておきます。 --  &new{2016-03-12 (土) 19:45:24};
--格闘の方も挌になっているならそっちで表記統一ってわかるんですけど格闘ガード以外表記が全部「格闘」なので誤字または表記ブレかと --  &new{2016-03-12 (土) 20:34:22};
-多脚で二段ジャンプするとたまに壁に埋めり込んで行動不能になる。 --  &new{2016-03-13 (日) 00:19:26};
-表記ブレだと黒幕さんが「野鼠」と「野ネズミ」の両方使ってる --  &new{2016-03-13 (日) 00:39:19};
-DLCのメロディビートの腕どちらかを入手したとき、確かコマンダーって表示された気がするんだけど、見間違いだったんですかね…(確か10階制覇時) --  &new{2016-03-13 (日) 00:58:40};
-一度だけですが二脚でも壁に埋まるのを確認しました。 --  &new{2016-03-13 (日) 13:25:18};
-知らない間に獲得した覚えのないパーツが一式手に入っている --  &new{2016-03-13 (日) 13:32:12};
--高性能グリードなどキャラクターが使用していない機体で確認しました。 --  &new{2016-03-13 (日) 13:37:20};
-バグとは違うかもしれないけどBGMで。決勝ラウンドのBGMが元々戦闘BGMでなく会話シーンBGMの「Fight Fair」になっている。また、ハイパーフィニッシュを決めた後はフィールドに関係なく「Robattle1(ver DUAL)がかかる。 --  &new{2016-03-13 (日) 17:05:07};
-ハイパーレーザー等で敵を吹っ飛ばしたら敵が壁に埋めり込むのを確認しました。ポイントミッションの10面の壁は埋めり込むバグが多い様なので注意が必要です。自分が埋めり込んだ場合場所によってはジャンプで抜けられるのですが、敵に攻撃されるまで完全に動けなくなる事もあるので注意が必要です。敵が壁に埋めり込んだ場合行動不能になる代わりに無敵状態になり攻撃が効かなかったです。 --  &new{2016-03-13 (日) 18:04:02};
-ナニワのリコでLvUp時に「一斉射撃」を覚えたって表示された気がする。使うとフォトンだったけど。 --  &new{2016-03-13 (日) 18:09:05};
-メダガチャで入手時は「インテンスビート」だけど他画面だと「インテンスビード」になってる --  &new{2016-03-13 (日) 21:25:03};
-ハイパーフィニッシュ時の演出でメダロットのカスタマイズが反映されないのはバグで良いんですかね? --  &new{2016-03-13 (日) 21:51:49};
--それは仕様でしょ。各キャラのパートナーメダロット毎の専用必殺技なわけだから。 --  &new{2016-03-13 (日) 22:51:27};