Tracer の変更点

Top > Tracer

|CENTER:300|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:100|CENTER:150|c
|>|>|>|>|~Tracer '''Agent of Overwatch'''|
|~&attachref(./tracer.jpg,nolink,);|>|~ロール:Assassin|>|~所属:Overwatch|
|~|>|15000 G|>|$9.99|
|~|>|10000 G|>|$9.99|
|~|>|>|>|~ステータス|
|~|~Health|1254 × 4% per level|~Health regen|5.22× 4% per level|
|~|~Mana|20|~Mana regen|0|
|~|~攻撃力|28 × 4% per level|~攻撃速度|8|
|~|~射程|5.5|~移動速度|4.40|
#br


#contents
*概要 [#w1e0a2c9]
*アビリティ [#wc2f1119]

|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./blink.png,nolink,);|~Blink|クールダウン: 0秒|消費Mana 0|
|>|>|>|LEFT:対象地点にダッシュする。3チャージ可能。チャージのクールダウンは6秒。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./melee.png,nolink,);|~Melee|クールダウン: 8秒|消費Mana 0|
|>|>|>|LEFT:周囲の敵1体に264 (+ 4% per level)ダメージを与える。対象はヒーローが最優先で選択される。 敵に命中するとPulse Bombのチャージを5%、ヒーローに命中した場合は10%獲得する。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./recall.png,nolink,);|~Recall|クールダウン: 26秒|消費Mana 0|
|>|>|>|LEFT:キャストから1秒間無敵になり、3秒前に居た場所へ戻る。この際、弾を補充し、不利なステータス異常を解除する。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./reload.png,nolink,);|~Reload|クールダウン: 1秒|消費Mana 0|
|>|>|>|LEFT:''Trait'' 移動しながら通常攻撃が可能だが、10回攻撃するたびに0.75秒のリロードが必要となる。Reloadをキャストすることで手動でリロードが可能。(1回につき2発ずつ発射する。)|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./pulse-bomb.png,nolink,);|~Pulse Bomb|クールダウン: 0秒|消費Mana 0|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' 命中した敵にくっつく爆弾を短い距離投げる(命中しなかった場合、地面に落ちる。)。爆弾は1.5秒後に爆発し、 対象に443 (+ 5.5% per level)ダメージを与え、周囲の敵に222 (+ 5.5% per level)ダメージを与える。アビリティは、通常攻撃またはMeleeで敵にダメージを与える度に徐々にチャージされる。(通常攻撃1回につき0.3%)''このHeroic Abilityはレベル1から使用可能。''|


*Talents [#fb2796dd]

|~レベル|>|>|>|>|~説明|
|1|&attachref(./melee.png,nolink,);&br;Pulse Strike|&attachref(./recall.png,nolink,);&br;Slipstream|&attachref(./tracer-rounds.png,nolink,);&br;Tracer Rounds|>|>|
|~|Meleeが敵ヒーローに命中した場合のPulse Bombのチャージ量が10%から20%に増加する。|Recallのクールダウンが2秒減少し、4秒前の地点へ戻るようになる。|通常攻撃は敵の視界を4秒間得る。|>|>|
|4|&attachref(./recall.png,nolink,);&br;Parting Gift|&attachref(./is-that-a-health-pack.png,nolink,);&br;Is That a Health Pack?!|&attachref(./untouchable.png,nolink,);&br;Untouchable|>|>|
|~|Recallをキャストすると、250 (+ 4% per level)ダメージを与える爆弾を3つ投げる。爆弾はそれぞれ違う対象にダメージを与える。|Regeneration GlobeとHealing Fountainでの回復量が100%増加する。|テイクダウンを獲得すると、通常攻撃ダメージが2%増加し、最大で30%増加する。 このボーナスは死亡時に、このボーナスをすべて失う。|>|>|
|7|&attachref(./jumper.png,nolink,);&br;Jumper|&attachref(./bullet-time.png,nolink,);&br;Bullet Time|&attachref(./spatial-echo.png,nolink,);&br;Spatial Echo|>|>|
|~|Blinkのチャージ数が1増加する。|通常攻撃を行う度にBlinkのクールダウンが0.1秒解除される。|Recallを使用すると、Blinkのチャージを2つ獲得する。|>|>|
|10|&attachref(./pulse-bomb.png,nolink,);&br;Sticky Bomb|&attachref(./quantum-spike.png,nolink,);&br;Quantum Spike|&attachref(./pulse-rounds.png,nolink,);&br;Pulse Rounds|>|>|
|~|Pulse Bombの爆発範囲が50%増加し、命中した敵に60%のスローを3秒間与える。|Pulse Bombは命中した敵の最大Healthの10%のダメージを追加で与える。|Pulse Bombの射程とヒーローに通常攻撃した際のチャージ量が150%増加する。|>|>|
|13|&attachref(./melee.png,nolink,);&br;Bullet Spray|&attachref(./ricochet.png,nolink,);&br;Ricochet|&attachref(./leeching-rounds.png,nolink,);&br;Leeching Rounds|>|>|
|~|Meleeの範囲が50%増加し、射程ないの敵全てにダメージを与える。|通常攻撃が50%の確率で追加でもう1体にダメージを与える。対象はヒーローが最優先で選択される。|ヒーローへの通常攻撃ダメージの20%を吸収する。|>|>|
|16|&attachref(./reload.png,nolink,);&br;Sleight of Hand|&attachref(./focus-fire.png,nolink,);&br;Focus Fire|&attachref(./locked-and-loaded.png,nolink,);&br;Locked and Loaded|>|>|
|~|Reload時間が50%減少する。これはDPSが20%増加することに等しい。|弾倉内の弾丸を全弾同じ敵へ命中させると、最後の弾丸は105 (+ 4% per level)ボーナスダメージを与える。これは全弾命中時のダメージの35%である。|Reloadの時間の後半50%中にReloadを最キャストすると、次の弾倉による通常攻撃ダメージが40%増加する。|>|>|
|20|&attachref(./melee.png,nolink,);&br;Get Stuffed!|&attachref(./recall.png,nolink,);&br;Total Recall|&attachref(./pulse-bomb.png,nolink,);&br;Composition B|>|>|
|~|Meleeのクールダウンが3秒減少する。また、Pulse Bombがくっついている敵にMeleeを命中させると、即座にPulse Bombが爆発し対象をノックバックする。|Recallは巻き戻る時間の間に失ったHealthを回復する。|Pulse Bombが敵ヒーローに命中した際、対象の足元にPulse Bombより少し早く爆発し50%のダメージを与える爆弾を設置する。|>|>|
*コメント欄 [#gc51622d]
#pcomment(reply)