Tracer

Last-modified: Sun, 22 May 2016 20:27:56 JST (2888d)
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Tracer Agent of Overwatch
tracer.jpgロール:Assassin所属:Overwatch
10000 G$9.99
ステータス
Health1254 × 4% per levelHealth regen5.22× 4% per level
Mana20Mana regen0
攻撃力28 × 4% per level攻撃速度8
射程5.5移動速度4.40
 

概要 Edit

アビリティ Edit

blink.pngBlinkクールダウン: 0秒消費Mana 0
対象地点にダッシュする。3チャージ可能。チャージのクールダウンは6秒。
 
melee.pngMeleeクールダウン: 8秒消費Mana 0
周囲の敵1体に264 (+ 4% per level)ダメージを与える。対象はヒーローが最優先で選択される。 敵に命中するとPulse Bombのチャージを5%、ヒーローに命中した場合は10%獲得する。
 
recall.pngRecallクールダウン: 26秒消費Mana 0
キャストから1秒間無敵になり、3秒前に居た場所へ戻る。この際、弾を補充し、不利なステータス異常を解除する。
 
reload.pngReloadクールダウン: 1秒消費Mana 0
Trait 移動しながら通常攻撃が可能だが、10回攻撃するたびに0.75秒のリロードが必要となる。Reloadをキャストすることで手動でリロードが可能。(1回につき2発ずつ発射する。)
 
pulse-bomb.pngPulse Bombクールダウン: 0秒消費Mana 0
Heroic Ability 命中した敵にくっつく爆弾を短い距離投げる(命中しなかった場合、地面に落ちる。)。爆弾は1.5秒後に爆発し、 対象に443 (+ 5.5% per level)ダメージを与え、周囲の敵に222 (+ 5.5% per level)ダメージを与える。アビリティは、通常攻撃またはMeleeで敵にダメージを与える度に徐々にチャージされる。(通常攻撃1回につき0.3%)このHeroic Abilityはレベル1から使用可能。

Talents Edit

レベル説明
1melee.png
Pulse Strike
recall.png
Slipstream
tracer-rounds.png
Tracer Rounds
Meleeが敵ヒーローに命中した場合のPulse Bombのチャージ量が10%から20%に増加する。Recallのクールダウンが2秒減少し、4秒前の地点へ戻るようになる。通常攻撃は敵の視界を4秒間得る。
4recall.png
Parting Gift
is-that-a-health-pack.png
Is That a Health Pack?!
untouchable.png
Untouchable
Recallをキャストすると、250 (+ 4% per level)ダメージを与える爆弾を3つ投げる。爆弾はそれぞれ違う対象にダメージを与える。Regeneration GlobeとHealing Fountainでの回復量が100%増加する。テイクダウンを獲得すると、通常攻撃ダメージが2%増加し、最大で30%増加する。 このボーナスは死亡時に、このボーナスをすべて失う。
7jumper.png
Jumper
bullet-time.png
Bullet Time
spatial-echo.png
Spatial Echo
Blinkのチャージ数が1増加する。通常攻撃を行う度にBlinkのクールダウンが0.1秒解除される。Recallを使用すると、Blinkのチャージを2つ獲得する。
10pulse-bomb.png
Sticky Bomb
quantum-spike.png
Quantum Spike
pulse-rounds.png
Pulse Rounds
Pulse Bombの爆発範囲が50%増加し、命中した敵に60%のスローを3秒間与える。Pulse Bombは命中した敵の最大Healthの10%のダメージを追加で与える。Pulse Bombの射程とヒーローに通常攻撃した際のチャージ量が150%増加する。
13melee.png
Bullet Spray
ricochet.png
Ricochet
leeching-rounds.png
Leeching Rounds
Meleeの範囲が50%増加し、射程ないの敵全てにダメージを与える。通常攻撃が50%の確率で追加でもう1体にダメージを与える。対象はヒーローが最優先で選択される。ヒーローへの通常攻撃ダメージの20%を吸収する。
16reload.png
Sleight of Hand
focus-fire.png
Focus Fire
locked-and-loaded.png
Locked and Loaded
Reload時間が50%減少する。これはDPSが20%増加することに等しい。弾倉内の弾丸を全弾同じ敵へ命中させると、最後の弾丸は105 (+ 4% per level)ボーナスダメージを与える。これは全弾命中時のダメージの35%である。Reloadの時間の後半50%中にReloadを最キャストすると、次の弾倉による通常攻撃ダメージが40%増加する。
20melee.png
Get Stuffed!
recall.png
Total Recall
pulse-bomb.png
Composition B
Meleeのクールダウンが3秒減少する。また、Pulse Bombがくっついている敵にMeleeを命中させると、即座にPulse Bombが爆発し対象をノックバックする。Recallは巻き戻る時間の間に失ったHealthを回復する。Pulse Bombが敵ヒーローに命中した際、対象の足元にPulse Bombより少し早く爆発し50%のダメージを与える爆弾を設置する。

コメント欄 Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • Meleeが一方的になぶり殺しにされててカワイソス -- 2016-04-24 (日) 14:26:36
  • 今までに無いレベルのOPでちょっとワロタ -- 2016-04-25 (月) 23:43:18
  • 足速すぎでしょうが -- 2016-04-26 (火) 15:59:57
  • 今のところほぼ原作再現なのかな? -- 2016-04-27 (水) 22:30:33
  • 見てるだけで原作やりてぇ -- 2016-04-29 (金) 00:05:13
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