Raynor の変更点

Top > Raynor

|CENTER:300|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:100|CENTER:150|c
|>|>|>|>|~Raynor '''Renegade Commander'''|
|~&attachref(./raynor.jpg,nolink,);|>|~ロール:Assassin|>|~所属:Starcraft|
|~|>|2000 G|>|$3.99|
|~|>|>|>|~ステータス|
|~|~Health|1354 × 4% per level|~Health regen|2.82 × 4% per level|
|~|~Mana|500 + 10 per level|~Mana regen|3 + 0.10 per level|
|~|~攻撃力|127 × 4% per level|~攻撃速度|1.25|
|~|~射程|5.5|~移動速度|4.40|
#br


#contents
*概要 [#a7979bc3]
Siege/DPS/Carry
攻撃速度を稼いでガンガン敵をぶん殴るダメージディーラー。
攻撃力については出色だが、逃げアビリティがないうえ、
後半になればなるほど厄介な能力があるため狙われやすい。
目立ったスタンやスローがあるわけでもないので、ソロでは動き回らないように。
*アビリティ [#wc2f1119]

|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./penetrating-round.png,nolink,);|~Penetrating Round |クールダウン: 12秒|消費Mana 60|
|>|>|>|LEFT:敵に250 (×4% per level)ダメージとノックバックを与える。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./inspire.png,nolink,);|~Inspire |クールダウン: 10秒|消費Mana 40|
|>|>|>|LEFT:30%の攻撃速度増加を6秒間得る。付近の味方も半分のボーナスを得る。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./adrenaline-rush.png,nolink,);|~Adrenaline Rush|クールダウン: 40秒|パッシブ|
|>|>|>|LEFT:ヘルスが30%を下回ると自動的に458 (×4% per level)ヘルスを回復する。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./advanced-optics.png,nolink,);|~Advanced Optics|パッシブ|パッシブ|
|>|>|>|LEFT:''Trait'' 通常攻撃の射程が20%増加し、Raynorの視界が10%増加する。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./hyperion.png,nolink,);|~Hyperion|クールダウン: 100秒|消費Mana 100|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' 戦場をゆっくりと移動するHyperionを12秒間呼び出す。通り道に居るランダムな4体の敵に毎秒69 (×4% per level)ダメージを与える。また、Hyperionは4秒毎にYamato Canonを敵の建物に発射し、826 (×4% per level)ダメージを与える。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./raynors-raiders.png,nolink,);|~Raynor's Raiders|クールダウン: 100秒|消費Mana 100|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' 22秒間、対象を攻撃するクローク状態のBansheeを2体召喚する。Bansheeは700 (+35 per level)Healthを持ち、46 (×4% per level)ダメージを2回与える。再キャストすることでターゲットの再指定や移動の指示ができる。Raynorが死亡した場合、Bansheeは付近のレーンへ移動しプッシュをはじめる。 |
*Talents [#fb2796dd]


|~レベル|>|>|>|>|~説明|
|1|&attachref(./adrenaline-rush.png,nolink,);&br;Give Me More!|&attachref(talent_img/seasoned-marksman.png,nolink,);&br;Seasoned Marksman|&attachref(raiders-recruitment.png,nolink,);&br;Raider's "Recruitment"|&attachref(talent_img/scouting-drone.png,nolink,);&br;Scouting Drone|>|
|~|Adrenaline Rushの回復量が50%増加。|自身の側でミニオンかキャプチャ済み傭兵が6体死亡するたびに、通常攻撃ダメージを1獲得する。Heroが死亡した場合はミニオン3体分としてカウントする。|敵ミニオンを殺すとRaier's "Recruitment"のスタックが貯まる。15スタック使うことで傭兵に賄賂を送り、即座に彼らを倒すことができる。ゴーレムにはこの効果は使えない。100スタックまでチャージできる。|クールダウン45秒のアビリティ、Scouting Droneを獲得。45秒間、Scouting Droneを対象地点に設置し、広範囲の視界を得る。敵はこのDroneを視認し2回攻撃することで破壊できる。2チャージまでストックできる。|>|
|~|Adrenaline Rushの回復量が50%増加。|自身の側でミニオンかキャプチャ済み傭兵が6体死亡するたびに、通常攻撃ダメージを1獲得する。Heroが死亡した場合はミニオン3体分としてカウントする。|敵ミニオンを殺すとRaier's "Recruitment"のスタックが貯まる。15スタック使うことで傭兵に賄賂を送り、即座に彼らを倒すことができる。ゴーレムにはこの効果は使えない。100スタックまでチャージできる。傭兵キャンプをRaider's "Recruitment"のみで倒した場合、リスポーン時間が50%減少する。|クールダウン45秒のアビリティ、Scouting Droneを獲得。45秒間、Scouting Droneを対象地点に設置し、広範囲の視界を得る。敵はこのDroneを視認し2回攻撃することで破壊できる。2チャージまでストックできる。|>|
|4|&attachref(talent_img/focused-attack.png,nolink,);&br;Focused Attack|&attachref(talent_img/vigorous-assault.png,nolink,);&br;Vigorous Assault|&attachref(./penetrating-round.png,nolink,);&br;Confident Aim|>|>|
|~|10秒毎にヒーローに対する通常攻撃のダメージが60%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンが1秒解消される。|通常攻撃ダメージの15%を吸収する。|Penetrating Roundを敵ヒーローに当てると、クールダウンが4秒解消される。|>|>|
|7|&attachref(./penetrating-round.png,nolink,);&br;Hamstring Shot|&attachref(./inspire.png,nolink,);&br;Revolution Overdrive|&attachref(./adrenaline-rush.png,nolink,);&br;Fight or Flight|&attachref(./lead-from-the-front.png,nolink,);&br;Puttin' On a Clinic|>|
|~|着弾時に、Penetrating Roundは敵に20%のスローを3秒間与える。|Inspireに10%移動速度増加効果が付与され、追加でInspireの効果を受けた周囲の味方ヒーロー1体につき5%の移動速度増加を付与。|Adrenaline Rushの手動キャストが可能になり、加えてキャスト後4秒間披ダメージが25%減少する。|Raynorがダメージを与えた敵が直後に死亡した場合、アビリティのクールダウンが1.5秒解消される。|>|
|10|>|&attachref(./hyperion.png,nolink,);&br;Hyperion|>|&attachref(./raynors-raiders.png,nolink,);&br;Raynor's Raiders|>|
|~|>|Hyperionを獲得。|>|Raynor's Raidersを獲得。|~|
|13|&attachref(talent_img/giant-killer.png,nolink,);&br;Giant Killer|&attachref(./penetrating-round.png,nolink,);&br;Double Barreled|&attachref(./inspire.png,nolink,);&br;Steel Resolve|&attachref(./relentless-leader.png,nolink,);&br;Relentless Leader|>|
|~|敵ヒーローへの通常攻撃に、対象の最大Healthの1.5%のダメージを追加する。|Penetrating Roundが2チャージまでスタックできるようになる。|Inspireの効果時間が50%増加し、Adrenaline Rushキャスト時にInspireが発動する。|50%のCrowd Control効果減少を獲得する。加えて、5秒に1度だけ、Raynorがスタンした場合に周囲の敵をノックバックする。|>|
|16|&attachref(talent_img/executioner.png,nolink,);&br;Executioner|&attachref(./penetrating-round.png,nolink,);&br;Cluster Round|&attachref(./bullseye.png,nolink,);&br;Bullseye|>|>|
|~|スロー、ルート、スタン状態の敵に与える通常攻撃ダメージが40%増加する。|Penetrating Roundの幅が50%増加し、ダメージがヒットした敵1体につき10%増加する。|Penetrating Roundが最初に命中した敵に、1秒のスタンを与える。|>|>|
|20|&attachref(./hyperion.png,nolink,);&br;Scorched Earth|&attachref(./raynors-raiders.png,nolink,);&br;Dusk Wings|&attachref(./a-card-to-play.png,nolink,);&br;A Card to Play|&attachref(talent_img/nexus-frenzy.png,nolink,);&br;Nexus Frenzy|&attachref(talent_img/bolt-of-the-storm.png,nolink,);&br;Bolt of the Storm|
|~|追加で、毎秒5回レーザーで爆撃を行い、42 (×4% per level)ダメージを範囲内の敵に与える。|Bansheeは攻撃中でもクローク状態のままになり、攻撃頻度が50%増加する。|周囲でヒーロー(敵味方問わず)が死亡したさいに、RaynorのHeroic Abilityのクールダウンが15秒解消される。|攻撃速度と通常攻撃射程が20%増加する。|クールダウン70秒のアビリティ、Bolt of the Stormを獲得。対象地点へ短距離のテレポートをする。|
*コメント欄 [#b6b9d7fd]
#pcomment(reply)