Raynor

Last-modified: Mon, 18 Jul 2016 15:13:38 JST (2838d)
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Raynor Renegade Commander
raynor.jpgロール:Assassin所属:Starcraft
2000 G$3.99
ステータス
Health1354 × 4% per levelHealth regen2.82 × 4% per level
Mana500 + 10 per levelMana regen3 + 0.10 per level
攻撃力127 × 4% per level攻撃速度1.25
射程5.5移動速度4.40
 

概要 Edit

Siege/DPS/Carry
攻撃速度を稼いでガンガン敵をぶん殴るダメージディーラー。
攻撃力については出色だが、逃げアビリティがないうえ、
後半になればなるほど厄介な能力があるため狙われやすい。
目立ったスタンやスローがあるわけでもないので、ソロでは動き回らないように。

アビリティ Edit

penetrating-round.pngPenetrating Roundクールダウン: 12秒消費Mana 60
敵に250 (×4% per level)ダメージとノックバックを与える。
 
inspire.pngInspireクールダウン: 10秒消費Mana 40
30%の攻撃速度増加を6秒間得る。付近の味方も半分のボーナスを得る。
 
adrenaline-rush.pngAdrenaline Rushクールダウン: 40秒パッシブ
ヘルスが30%を下回ると自動的に458 (×4% per level)ヘルスを回復する。
 
advanced-optics.pngAdvanced Opticsパッシブパッシブ
Trait 通常攻撃の射程が20%増加し、Raynorの視界が10%増加する。
 
hyperion.pngHyperionクールダウン: 100秒消費Mana 100
Heroic Ability 戦場をゆっくりと移動するHyperionを12秒間呼び出す。通り道に居るランダムな4体の敵に毎秒69 (×4% per level)ダメージを与える。また、Hyperionは4秒毎にYamato Canonを敵の建物に発射し、826 (×4% per level)ダメージを与える。
 
raynors-raiders.pngRaynor's Raidersクールダウン: 100秒消費Mana 100
Heroic Ability 22秒間、対象を攻撃するクローク状態のBansheeを2体召喚する。Bansheeは700 (+35 per level)Healthを持ち、46 (×4% per level)ダメージを2回与える。再キャストすることでターゲットの再指定や移動の指示ができる。Raynorが死亡した場合、Bansheeは付近のレーンへ移動しプッシュをはじめる。

Talents Edit

レベル説明
1adrenaline-rush.png
Give Me More!
seasoned-marksman.png
Seasoned Marksman
raiders-recruitment.png
Raider's "Recruitment"
scouting-drone.png
Scouting Drone
Adrenaline Rushの回復量が50%増加。自身の側でミニオンかキャプチャ済み傭兵が6体死亡するたびに、通常攻撃ダメージを1獲得する。Heroが死亡した場合はミニオン3体分としてカウントする。敵ミニオンを殺すとRaier's "Recruitment"のスタックが貯まる。15スタック使うことで傭兵に賄賂を送り、即座に彼らを倒すことができる。ゴーレムにはこの効果は使えない。100スタックまでチャージできる。傭兵キャンプをRaider's "Recruitment"のみで倒した場合、リスポーン時間が50%減少する。クールダウン45秒のアビリティ、Scouting Droneを獲得。45秒間、Scouting Droneを対象地点に設置し、広範囲の視界を得る。敵はこのDroneを視認し2回攻撃することで破壊できる。2チャージまでストックできる。
4focused-attack.png
Focused Attack
vigorous-assault.png
Vigorous Assault
penetrating-round.png
Confident Aim
10秒毎にヒーローに対する通常攻撃のダメージが60%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンが1秒解消される。通常攻撃ダメージの15%を吸収する。Penetrating Roundを敵ヒーローに当てると、クールダウンが4秒解消される。
7penetrating-round.png
Hamstring Shot
inspire.png
Revolution Overdrive
adrenaline-rush.png
Fight or Flight
lead-from-the-front.png
Puttin' On a Clinic
着弾時に、Penetrating Roundは敵に20%のスローを3秒間与える。Inspireに10%移動速度増加効果が付与され、追加でInspireの効果を受けた周囲の味方ヒーロー1体につき5%の移動速度増加を付与。Adrenaline Rushの手動キャストが可能になり、加えてキャスト後4秒間披ダメージが25%減少する。Raynorがダメージを与えた敵が直後に死亡した場合、アビリティのクールダウンが1.5秒解消される。
10hyperion.png
Hyperion
raynors-raiders.png
Raynor's Raiders
Hyperionを獲得。Raynor's Raidersを獲得。
13giant-killer.png
Giant Killer
penetrating-round.png
Double Barreled
inspire.png
Steel Resolve
relentless-leader.png
Relentless Leader
ヒーローへの通常攻撃に、対象の最大Healthの1.5%のダメージを追加する。Penetrating Roundが2チャージまでスタックできるようになる。Inspireの効果時間が50%増加し、Adrenaline Rushキャスト時にInspireが発動する。50%のCrowd Control効果減少を獲得する。加えて、5秒に1度だけ、Raynorがスタンした場合に周囲の敵をノックバックする。
16executioner.png
Executioner
penetrating-round.png
Cluster Round
bullseye.png
Bullseye
スロー、ルート、スタン状態の敵に与える通常攻撃ダメージが40%増加する。Penetrating Roundの幅が50%増加し、ダメージがヒットした敵1体につき10%増加する。Penetrating Roundが最初に命中した敵に、1秒のスタンを与える。
20hyperion.png
Scorched Earth
raynors-raiders.png
Dusk Wings
a-card-to-play.png
A Card to Play
nexus-frenzy.png
Nexus Frenzy
bolt-of-the-storm.png
Bolt of the Storm
追加で、毎秒5回レーザーで爆撃を行い、42 (×4% per level)ダメージを範囲内の敵に与える。Bansheeは攻撃中でもクローク状態のままになり、攻撃頻度が50%増加する。周囲でヒーロー(敵味方問わず)が死亡したさいに、RaynorのHeroic Abilityのクールダウンが15秒解消される。攻撃速度と通常攻撃射程が20%増加する。クールダウン70秒のアビリティ、Bolt of the Stormを獲得。対象地点へ短距離のテレポートをする。

コメント欄 Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 爆発力がなくなった気がする -- 2015-03-20 (金) 21:39:46
  • 現状は燃えるゴミ -- 2015-06-22 (月) 11:36:10
  • ペネトレイターも強いけどこいつは素殴りビルドがオススメな気がする。攻撃速度がクソ程速い割りに、しっかりGiantkiller持ってるから2タンク編成相手だとかなり極端なダメージが出せるようになる。life leech付けて正面からの殴り合いが強いのもポイント高い。 -- 2015-07-09 (木) 03:06:41
    • 理論上はそうかもしれんけど、逃げ性能皆無なコイツで悠長に殴っていられるほど集団戦コントロールできてるなら何やっても勝てるよ。対アサシン捨てて対タンクだけ見るならそれでもいいけど。 -- 2015-07-13 (月) 08:07:09
      • んだなあ。自分がアサシンだったらまずこいつから処理するし、ベタ足で殴るしかできないこいつが好きに殴れるならほんと何やっても勝てる -- 2015-07-13 (月) 22:23:09
      • 編成まともに組めないQMならまだしもHLとかでサポ居ないなんて事まず無いし、元々コイツ固い上に射程延ばしで引きこみできるからなぁ。QMだと厳しいけどHLで身内とやる分には強い -- 2015-07-14 (火) 17:57:02
  • LoLのADC枠なんだろうけど、装備で肥えるという要素がないからやっぱ要らん子なんだよなぁ。特に通常攻撃ビルドだとコイツが居て勝てるって場面を全く想定できない。 -- 2015-07-25 (土) 09:33:20
  • BerserkとBansheeつけて殴ると超気持ちいいから… -- 2015-07-27 (月) 21:50:55
  • Seasoned Marksmanと通常攻撃強化をとってバリバリ殴るのが強いかな AoEはHyperionに任せる -- 2015-09-23 (水) 14:25:25
  • 現状だと逆にQガチ上げビルドが結構強い。ちゃんと当てれば4秒間で合計1300ほどのダメージと最大4.5秒のスタンを単体に叩きだせる -- 2015-09-23 (水) 21:01:50
  • そんなんで殺された記憶無いんだが?4秒も前線でどうやってあてるのよ。寧ろQで押し出されて助かった記憶がおおいし、おまけに深追いしてくれるなんて良いお客さんだろw -- 2015-09-24 (木) 14:16:22
    • おまえはレート低いんだからタンクにコクーン撃ってろ。また大恥かかされることになるぞ -- 2015-09-25 (金) 02:01:21
    • そもそもの根本でRaynorが敵逃がすためにQ撃つアホが居る時点でそういうレート帯。んで日本語で丁寧にQ上げビルド解説してる所あるからそこ位見ろ。ランク低い奴は無理にコメしなくていいと思うぞ。また煽って逃げるハメになるから。 -- 2015-09-25 (金) 02:11:50
  • スタンも良いがスローをつけてExecutionerを取った時のダメージが物凄い。 -- 2015-11-04 (水) 08:48:29
  • 通常攻撃に変更入った?レベル1でminionに対して120以上のダメージ出して火力上昇が半分くらいになってるぞ -- 2015-11-22 (日) 10:08:55
    • 入ってる 修正するんで少々お待ちを -- 2015-11-22 (日) 19:05:39
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