Tracer のバックアップの現在との差分(No.1)
Tracer Agent of Overwatch |
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[添付] | ロール:Assassin | 所属:Overwatch |
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ロール:Assassin | 所属:Overwatch |
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10000 G | $9.99 |
ステータス |
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Health | 1321 × 4% per level | Health regen | 5.50× 4% per level |
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Health | 1254 × 4% per level | Health regen | 5.22× 4% per level |
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Mana | 20 | Mana regen | 0 |
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攻撃力 | 30 × 4% per level | 攻撃速度 | 8 |
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攻撃力 | 28 × 4% per level | 攻撃速度 | 8 |
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射程 | 5.5 | 移動速度 | 4.40 |
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概要
アビリティ
[添付] | Blink | クールダウン: 0秒 | 消費Mana 0 |
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Blink | クールダウン: 0秒 | 消費Mana 0 |
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対象地点にダッシュする。3チャージ可能。チャージのクールダウンは6秒。 |
[添付] | Melee | クールダウン: 8秒 | 消費Mana 0 |
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Melee | クールダウン: 8秒 | 消費Mana 0 |
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周囲の敵1体に264 (+ 4% per level)ダメージを与える。対象はヒーローが最優先で選択される。 敵に命中するとPulse Bombのチャージを5%、ヒーローに命中した場合は10%獲得する。 |
[添付] | Recall | クールダウン: 24秒 | 消費Mana 0 |
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Recall | クールダウン: 26秒 | 消費Mana 0 |
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キャストから1秒間無敵になり、3秒前に居た場所へ戻る。この際、弾を補充し、不利なステータス異常を解除する。 |
[添付] | Reload | クールダウン: 1秒 | 消費Mana 0 |
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Reload | クールダウン: 1秒 | 消費Mana 0 |
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Trait 移動しながら通常攻撃が可能だが、10回攻撃するたびに0.75秒のリロードが必要となる。Reloadをキャストすることで手動でリロードが可能。(1回につき2発ずつ発射する。) |
[添付] | Pulse Bomb | クールダウン: 0秒 | 消費Mana 0 |
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Pulse Bomb | クールダウン: 0秒 | 消費Mana 0 |
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Heroic Ability 命中した敵にくっつく爆弾を短い距離投げる(命中しなかった場合、地面に落ちる。)。爆弾は1.5秒後に爆発し、 対象に443 (+ 5.5% per level)ダメージを与え、周囲の敵に222 (+ 5.5% per level)ダメージを与える。アビリティは、通常攻撃またはMeleeで敵にダメージを与える度に徐々にチャージされる。(通常攻撃1回につき0.3%)このHeroic Abilityはレベル1から使用可能。 |
Talents
レベル | 説明 |
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説明 | 説明 | 説明 | 説明 | 説明 |
1 | Pulse Strike | Slipstream | Tracer Rounds |
Meleeが敵ヒーローに命中した場合のPulse Bombのチャージ量が10%から20%に増加する。 | Recallのクールダウンが2秒減少し、4秒前の地点へ戻るようになる。 | 通常攻撃は敵の視界を4秒間得る。 |
4 | Parting Gift | Is That a Health Pack?! | Untouchable |
Recallをキャストすると、250 (+ 4% per level)ダメージを与える爆弾を3つ投げる。爆弾はそれぞれ違う対象にダメージを与える。 | Regeneration GlobeとHealing Fountainでの回復量が100%増加する。 | テイクダウンを獲得すると、通常攻撃ダメージが2%増加し、最大で30%増加する。 このボーナスは死亡時に、このボーナスをすべて失う。 |
7 | Jumper | Bullet Time | Spatial Echo |
Blinkのチャージ数が1増加する。 | 通常攻撃を行う度にBlinkのクールダウンが0.1秒解除される。 | Recallを使用すると、Blinkのチャージを2つ獲得する。 |
10 | Sticky Bomb | Quantum Spike | Pulse Rounds |
Pulse Bombの爆発範囲が50%増加し、命中した敵に60%のスローを3秒間与える。 | Pulse Bombは命中した敵の最大Healthの10%のダメージを追加で与える。 | Pulse Bombの射程とヒーローに通常攻撃した際のチャージ量が150%増加する。 |
13 | Bullet Spray | Ricochet | Leeching Rounds |
16 | Sleight of Hand | Focus Fire | Locked and Loaded |
Reload時間が50%減少する。これはDPSが20%増加することに等しい。 | 弾倉内の弾丸を全弾同じ敵へ命中させると、最後の弾丸は105 (+ 4% per level)ボーナスダメージを与える。これは全弾命中時のダメージの35%である。 | Reloadの時間の後半50%中にReloadを最キャストすると、次の弾倉による通常攻撃ダメージが40%増加する。 |
20 | Get Stuffed! | Total Recall | Composition B |
Meleeのクールダウンが3秒減少する。また、Pulse Bombがくっついている敵にMeleeを命中させると、即座にPulse Bombが爆発し対象をノックバックする。 | Recallは巻き戻る時間の間に失ったHealthを回復する。 | Pulse Bombが敵ヒーローに命中した際、対象の足元にPulse Bombより少し早く爆発し50%のダメージを与える爆弾を設置する。 |
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