Sgt.hammer のバックアップの現在との差分(No.9)
Sgt.hammer Siege Tank Operator | ||||
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ロール:Specialist | 所属:Starcraft | |||
7000 G | $8.49 | |||
ステータス |
Health | 720 + 140 per level | Health regen | 1.61 + 0.36 per level |
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Health | 1704 × 4% per level | Health regen | 3.55 × 4% per level |
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Mana | 500 + 10 per level | Mana regen | 3 + 0.10 per level |
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攻撃力 | 44 + 13 per level | 攻撃速度 | 1 |
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攻撃力 | 138 × 4% per level | 攻撃速度 | 1 |
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射程 | 5.5 | 移動速度 | 4.40 |
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概要
/Siege/
長射程・移動不可に変形するという遠距離攻撃のスペシャリスト。
SiegeMode中の火力は特筆に値するため、ミニオンやタワーだけでなく対ヒーローにも猛威を振るう。
また、Siegeをするだけなら他にいくらでも得意なヒーローがいるため、
こいつを選んだからといってSiege一辺倒では意味がない。
ThrusterのCD中は機動力が限定的なため、味方に追いつくのも一苦労とはいえ、
きちんと集団戦に参加して、持ち前の火力を活かせるようにすること。
アビリティ
Spider Mines | クールダウン: 14秒 | 消費Mana 50 |
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35秒間持続する地雷を3つ設置する。地雷は50 (+8 per level)ダメージと25%の移動速度低下を1.5秒間与える。 |
35秒間持続する地雷を3つ設置する。地雷は付近の敵へ移動して爆発し、100 (×4% per level)ダメージと25%の移動速度低下を1.5秒間与える。 |
Concussive Blast | クールダウン: 12秒 | 消費Mana 75 |
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範囲内の敵に50 (+13 per level)ダメージを与え、ノックバックさせる。 |
範囲内の敵に147 (×4% per level)ダメージを与え、ノックバックさせる。 |
Siege Mode | クールダウン: 5秒 | 消費Mana 40 |
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Siege Mode | クールダウン: 2秒 | 消費Mana 20 |
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移動不能になるが通常攻撃の射程が90%増加し、25%のスプラッシュダメージが追加され、ミニオンと建物に対して30%のボーナスダメージを得る。 |
Artillery | パッシブ | パッシブ |
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Trait 遠くにいる敵に対して、通常攻撃のダメージが20%増加する。(通常攻撃射程ギリギリから発動) |
Trait 遠くにいる敵に対して、通常攻撃のダメージが30%増加する。(通常攻撃射程ギリギリから発動) |
Blunt Force Gun | クールダウン: 70秒 | 消費Mana 100 |
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Heroic Ability 弾丸を直線上に飛ばし、命中した敵に220 (+29 per level)ダメージを与える。弾丸は視界を持つ。 |
Heroic Ability 弾丸を直線上に飛ばし、命中した敵に515 (×3% per level)ダメージを与える。弾丸は視界を持つ。 |
Napalm Strike | クールダウン: 6秒 | 消費Mana 35 |
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Heroic Ability 対象地点にナパーム弾を飛ばし、着弾時に40 (+16 per level)ダメージを与える。加えて4秒間、毎秒30 (+4 per level)ダメージを与える。 |
Heroic Ability 対象地点にナパーム弾を飛ばし、着弾時に171 (×4% per level)ダメージを与える。加えて4秒間、毎秒52 (×4% per level)ダメージを与える。 |
Thrusters | クールダウン: 30秒 | 消費Mana 0 |
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Mount 4秒間、移動速度を60%増加させる。 |
Mount 4秒間、移動速度を60%増加させる。Siege Mode中に使用すると、Siege Modeを即座に解除する。 |
Talents
レベル | 説明 |
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1 | Advanced Artillery | Lethal Blast | Resistant | Ambush | Regeneration Master |
遠くにいる敵へのダメージボーナスが10%増加。 | Concussive Blastのダメージが50%増加。 | Siege Mode中、サイレンス、スタン、スロー、ルートの効果が75%減少する。 | Siege Modeを使用した際にクローク状態になり、次の通常攻撃のダメージが100%増加。 | 毎秒4Health回復を得る。加えて、Regeneration Globeを3つ拾うたびに、毎秒4Health回復を恒久的に得る。 |
4 | Focused Attack | File not found: "vampiric-assault.png" at page "talent_img"[添付] Vampiric Assault | Maelstrom Shells | Excessive Force |
10秒毎に通常攻撃のダメージが50%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンを1秒減少させることができる。 | 通常攻撃ダメージの15%を吸収する。 | 通常攻撃の射程が20%増加。 | ノックバック距離が2倍になる。 |
1 | Advanced Artillery | Lethal Blast | Resistant | Ambush | Regeneration Master |
遠くにいる敵へのダメージボーナスが10%増加。 | Concussive Blastのダメージが50%増加。 | Siege Mode中、サイレンス、スタン、スロー、ルートの効果が75%減少する。 | Siege Modeを使用した際にクローク状態になり、次の通常攻撃のダメージが100%増加。 | Regeneration Globeを1つ拾うたびに、+1.5 Health Regenerationを得る。 |
4 | File not found: "vampiric-assault.png" at page "talent_img"[添付] Vampiric Assault | Focused Attack | Maelstrom Shells | Excessive Force |
通常攻撃ダメージの15%を吸収する。 | 10秒毎にヒーローに対する通常攻撃のダメージが60%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンが1秒解消される。 | 通常攻撃の射程が20%増加。 | ノックバック距離が2倍になる。 |
7 | Slowing Mines | Hyper-Cooling Engines | First Aid | |
Spider Minesの移動速度低下が40%に増加し、効果時間を2秒間に増加する。 | Thrustersのクールダウンが10秒減少し、本陣で常時Thrustersが発動する。 | クールダウン60秒のアビリティ、First Aidを獲得。6秒かけて最大Healthの35%を回復する。 | ||
10 | Blunt Force Gun | Napalm Strike | ||
Blunt Force Gunを獲得。 | Napalm Strikeを獲得。 | |||
13 | Giant Killer | First Strike | Bullhead Mines | Barricade |
敵ヒーローへの通常攻撃に、対象の最大Healthの1.5%のダメージを追加する。 | Basic Attacksのダメージが25%増加する。この効果は同一ターゲットに対して5秒に1度しか発生しない。 | Spider Minesは対象を少しノックバックする。 | 4秒間、対象地点に通行不能な瓦礫の壁を作り出す。 |
16 | Executioner | Mine Field | Hover Siege Mode | Graduating Range | Stoneskin |
16 | Executioner | Mine Field | Hover Siege Mode | Graduating Range | Stoneskin |
スロー、ルート、スタン状態の敵に与える通常攻撃ダメージが40%増加する。 | 地雷の数が2個増加する。 | Siege Mode中でも50%の速度で移動できるようになる。 | Siege Mode中、3秒毎に通常攻撃の射程が20%増加し、最大で100%増加する。 | クールダウン60秒のアビリティ、Stoneskinを獲得。5秒間、最大Healthの30%のシールドを張る。 |
20 | Orbital BFG | Advanced Lava Strike | Fury of the Storm | Nexus Frenzy |
Blunt Force Gunが5秒毎に惑星を周回するようになる。ミサイルは最後に撃った軌道を通り続ける。 | Napalm Strikeの射程が75%増加し、インパクトダメージが50%増加する。 | 5秒ごとに、通常攻撃のダメージが20(+9 per level)増加し、周囲のミニオンと傭兵にそれぞれ20(+24 per level)ダメージを与える。 | 攻撃速度と通常攻撃射程が20%増加する。 |
Blunt Force Gunが5秒毎に惑星を周回するようになる。ミサイルは最後に撃った軌道を通り続ける。 | Napalm Strikeの射程が75%増加し、インパクトダメージが50%増加する。 | 5秒ごとに、通常攻撃のダメージが95 (×4% per level)増加し、周囲のミニオンと傭兵にそれぞれ237 (×4% per level)ダメージを与える。 | 攻撃速度と通常攻撃射程が20%増加する。 |
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