Sgt.hammer

Last-modified: Thu, 24 Mar 2016 21:31:32 JST (2948d)
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Sgt.hammer Siege Tank Operator
sgt-hammer.jpgロール:Specialist所属:Starcraft
7000 G$8.49
ステータス
Health1704 × 4% per levelHealth regen3.55 × 4% per level
Mana500 + 10 per levelMana regen3 + 0.10 per level
攻撃力138 × 4% per level攻撃速度1
射程5.5移動速度4.40
 

概要 Edit

/Siege/
長射程・移動不可に変形するという遠距離攻撃のスペシャリスト。
SiegeMode中の火力は特筆に値するため、ミニオンやタワーだけでなく対ヒーローにも猛威を振るう。
また、Siegeをするだけなら他にいくらでも得意なヒーローがいるため、
こいつを選んだからといってSiege一辺倒では意味がない。
ThrusterのCD中は機動力が限定的なため、味方に追いつくのも一苦労とはいえ、
きちんと集団戦に参加して、持ち前の火力を活かせるようにすること。

アビリティ Edit

spider-mines.pngSpider Minesクールダウン: 14秒消費Mana 50
35秒間持続する地雷を3つ設置する。地雷は付近の敵へ移動して爆発し、100 (×4% per level)ダメージと25%の移動速度低下を1.5秒間与える。
 
concussive-blast.pngConcussive Blastクールダウン: 12秒消費Mana 75
範囲内の敵に147 (×4% per level)ダメージを与え、ノックバックさせる。
 
siege-mode.pngSiege Modeクールダウン: 2秒消費Mana 20
移動不能になるが通常攻撃の射程が90%増加し、25%のスプラッシュダメージが追加され、ミニオンと建物に対して30%のボーナスダメージを得る。
 
artillery.pngArtilleryパッシブパッシブ
Trait 遠くにいる敵に対して、通常攻撃のダメージが30%増加する。(通常攻撃射程ギリギリから発動)
 
blunt-force-gun.pngBlunt Force Gunクールダウン: 70秒消費Mana 100
Heroic Ability 弾丸を直線上に飛ばし、命中した敵に515 (×3% per level)ダメージを与える。弾丸は視界を持つ。
 
napalm-strike.pngNapalm Strikeクールダウン: 6秒消費Mana 35
Heroic Ability 対象地点にナパーム弾を飛ばし、着弾時に171 (×4% per level)ダメージを与える。加えて4秒間、毎秒52 (×4% per level)ダメージを与える。
 
mount.pngThrustersクールダウン: 30秒消費Mana 0
Mount 4秒間、移動速度を60%増加させる。Siege Mode中に使用すると、Siege Modeを即座に解除する。

Talents Edit

レベル説明
1artillery.png
Advanced Artillery
concussive-blast.png
Lethal Blast
siege-mode.png
Resistant
ambush.png
Ambush
regeneration-master.png
Regeneration Master
遠くにいる敵へのダメージボーナスが10%増加。Concussive Blastのダメージが50%増加。Siege Mode中、サイレンス、スタン、スロー、ルートの効果が75%減少する。Siege Modeを使用した際にクローク状態になり、次の通常攻撃のダメージが100%増加。Regeneration Globeを1つ拾うたびに、+1.5 Health Regenerationを得る。
4File not found: "vampiric-assault.png" at page "talent_img"[添付]
Vampiric Assault
focused-attack.png
Focused Attack
maelstrom-shells.png
Maelstrom Shells
concussive-blast.png
Excessive Force
通常攻撃ダメージの15%を吸収する。10秒毎にヒーローに対する通常攻撃のダメージが60%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンが1秒解消される。通常攻撃の射程が20%増加。ノックバック距離が2倍になる。
7spider-mines.png
Slowing Mines
mount.png
Hyper-Cooling Engines
first-aid.png
First Aid
Spider Minesの移動速度低下が40%に増加し、効果時間を2秒間に増加する。Thrustersのクールダウンが10秒減少し、本陣で常時Thrustersが発動する。クールダウン60秒のアビリティ、First Aidを獲得。6秒かけて最大Healthの35%を回復する。
10blunt-force-gun.png
Blunt Force Gun
napalm-strike.png
Napalm Strike
Blunt Force Gunを獲得。Napalm Strikeを獲得。
13giant-killer.png
Giant Killer
artillery.png
First Strike
spider-mines.png
Bullhead Mines
concussive-blast.png
Barricade
ヒーローへの通常攻撃に、対象の最大Healthの1.5%のダメージを追加する。Basic Attacksのダメージが25%増加する。この効果は同一ターゲットに対して5秒に1度しか発生しない。Spider Minesは対象を少しノックバックする。4秒間、対象地点に通行不能な瓦礫の壁を作り出す。
16executioner.png
Executioner
spider-mines.png
Mine Field
siege-mode.png
Hover Siege Mode
ambush.png
Graduating Range
stoneskin.png
Stoneskin
スロー、ルート、スタン状態の敵に与える通常攻撃ダメージが40%増加する。地雷の数が2個増加する。Siege Mode中でも50%の速度で移動できるようになる。Siege Mode中、3秒毎に通常攻撃の射程が20%増加し、最大で100%増加する。クールダウン60秒のアビリティ、Stoneskinを獲得。5秒間、最大Healthの30%のシールドを張る。
20blunt-force-gun.png
Orbital BFG
napalm-strike.png
Advanced Lava Strike
fury-of-the-storm.png
Fury of the Storm
nexus-frenzy.png
Nexus Frenzy
Blunt Force Gunが5秒毎に惑星を周回するようになる。ミサイルは最後に撃った軌道を通り続ける。Napalm Strikeの射程が75%増加し、インパクトダメージが50%増加する。5秒ごとに、通常攻撃のダメージが95 (×4% per level)増加し、周囲のミニオンと傭兵にそれぞれ237 (×4% per level)ダメージを与える。攻撃速度と通常攻撃射程が20%増加する。

コメント欄 Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • マップもそうだけどプレイヤーの当たり外れがくっそ激しい。敵の目の前でSiegeするようなのがいると100%負けるし、動くやつはスラスターで逃げまくってガンガンSiegeしてゲーム動かすし -- 2015-05-11 (月) 22:45:59
  • こいつのSiege Modeは通常攻撃を強化するって考えでいいのかな 何がいいたいかっていうとNexus Frenzyが乗るのかどうか -- 2015-06-05 (金) 00:39:19
  • こいつのSiege Modeは通常攻撃を強化するって考えでいいのかな 何がいいたいかっていうとNexus Frenzyが乗るのかどうか -- 2015-06-05 (金) 00:39:23
    • スキルの説明通り通常攻撃の射程を増加するので、Nexus Frenzy分射程は伸びます -- 2015-06-05 (金) 20:32:36
  • 使ってみたけど自分が思ってたより建物よりヒーロー殴っててあれ?ってなる -- 2015-06-13 (土) 15:47:14
    • あってる。Siegeしかしないこいつはぶっちゃけいなくていい。Siegeならほかにいくらでも候補いるから -- 2015-06-14 (日) 03:33:53
  • Orbital BFGを直線においとくと延々と飛び続けて勝手に死んでくれるんだがw -- 2015-06-17 (水) 07:31:17
  • Orbital BFGは使ってて楽しいけど、味方の支援考えるとナパームが小回り効いて便利よね。悩む -- 2015-06-20 (土) 22:34:21
  • まあ普通にナパームよね グルグル飛び回るミサイルは楽しいけど -- 2015-06-20 (土) 23:54:35
  • BOSSとかにはナパームがあるほうが安定して防衛もできるし、タワー破壊も早い -- 2015-06-28 (日) 03:18:05
  • 殴られてるのにいつまでもsiege解除しない奴多すぎ  -- 2015-11-10 (火) 11:36:28
  • 3レーンマップの直線だけの所があるなら周回ミサイルも悪くはない選択ではあるんだけどね。結局ナパームになる -- 2015-11-13 (金) 22:00:12
    • わけわかんねえところから飛んできたミサイルに殺されたことがあるわ -- 2015-11-13 (金) 22:16:25
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