Patch Notes 2015/08/18 のバックアップソース(No.2)

#contents
*General [#d47e4926]

**Diablo III Rewards [#a4b39dcd]
-Add Diablo to Your Hero Collection
Diablo IIIとDiablo III: Reaper of Soulsのプレイヤーは、本パッチが適用されてから3週間以内にHeroesにログインするとHeroes of the Storm内でDiabloを獲得する。
-Malthael's Phantom
Season 4開始後、Diablo IIIのSeasonal characterをレベル70にしたプレイヤーは、 Heroes of the Storm内でMalthael’s Phantomを獲得する。
-Portrait Border & Pennant
Diablo III players who reach Player Level 12 in Heroes of the Stormでプレイヤーレベルが12に到達したDiablo IIIプレイヤーは、Diablo III内で新たなHeroes-themed Portrait BorderとPennantを獲得する。
**Kill 50 Treasure Goblins! [#ua11f00a]
新しいSpecial Event Questが追加された:Kill 50 Treasure Goblins
-Eternal Conflictイベント中に、Nexusから鬱陶しいTreasure Goblinを50体倒したプレイヤーには、そのヒロイズムを讃えスペシャルportraitが贈られる!
**New Portrait Rewards [#q527e36f]
-多くのportraitが報酬として追加された。以下のヒーローの組み合わせでヒーローレベルが10になったときアンロックされる:
 Diablo Villain Collection – Diablo, Leoric, The Butcher
 Diablo Heroes Collection Series 1 – Nazeebo, Sonya, Valla
 Diablo Heroes Collection Series 2 – Johanna, Kharazim
 StarCraft Rebels Collection – Kerrigan, Raynor, Tychus
 Swarm Evolution Collection – Abathur, Zagara
 Night Elf Betrayer Collection – Illidan, Malfurion, Tyrande
 Reign of Chaos Collection – Arthas, Jaina, Thrall, Uther
 Stormstout Collection – Chen, Li Li
 Undercity Collection – Stitches, Sylvanas

*新Hero [#sddab17d]

KharazimがHeroes of the Stormに追加された。

*Art [#hdf1c595]

**General [#eb8f2aae]
-何体かのHeroとSkinのショップ内での見た目が向上した。
**Heroes [#s0bdbc81]
-Ancientも大喜び! Sonyaのダンスアニメーションが新しくなった。
-以下のヒーローとスキンの見た目が向上した:
 Tychus, Master Tychus Skin,and all Skin Variations
 Murky, all Murky Skins, and all Skin Variations
-以下のヒーローは顔のアニメーションが更新された:
 Sgt. Hammer
 The Butcher
 Tychus
**Hero Abilities [#p510d347]
-多くのヒーローアビリティが最適化された。
-以下のヒーローアビリティとTalentは見た目が変更されたか、より向上した:
 Brightwing – Revitalizing Mists (Talent), Spell Block (Talent), Unstable Anomaly (Talent)
 Illidan – Sweeping Strike (W), Metamorphosis (R)
 Tyrael – Judgment (R), Sanctification (R)
**Skins [#xa26289a]
-The Demonic Tyrael SkinがNexusに帰ってきた!
--Demonic Tyraelは、加えてアビリティの見た目もテーマによりマッチするように変更された。
-Blood Elf TyrandeもNexusに帰ってきた。加えて、アビリティの見た目がテーマにマッチするように変更された。
-War World Sgt. HammerはNapalm Strikeの見た目がテーマによりマッチするように変更された。

*Shop [#ia0885b2]

**Bundles [#ae220b42]
-Dynamic BundleがHeroes of the Stormのゲーム内ショップに追加された。
-新Bundle
 Jade Dragon Kharazim Bundle 期間限定で追加
 Prisoner Tychus Bundle 期間限定で追加
 Conquest Bundle
 Domination Bundle
-Bundleの削除
Nexus Bundleは本パッチが適用されてから1週間で削除されるが、それまではDynamic Bundleとして購入可能である。
**Heroes [#c3181a8b]
Kharazimがゲーム内ショップに追加された。
**Mounts [#l58ba6a1]
-新Mount
--The Treasure Goblin Mountが期間限定で追加された。ゴールドでのみ購入可能。
--Malthael’s Phantomが追加された。 Diablo III Season 4でSeason Characterをレベル70にすることで入手可能。
-Mount削除
--Nexus Bundleに含まれるThe Nazeebra MountがNexus Bundleとともにショップから削除される。
**値段変更 [#a6f5599a]
-Brightwingの値段が7,000 Gold、$8.49に減少。
**スキン [#a256cfe6]
-新スキン
 Jade Dragon Kharazim
 Kharazim Master Skin
 Prisoner Tychus
-復活したスキン
 Demonic Tyrael
 Blood Elf Tyrande

*サウンド [#rc9a28fe]

**Battlegrounds [#n08cb9c7]
Infernal Shrinesのために新しい曲が追加された。
**ヒーローとスキン [#h76271c8]
-TyraelのSanctification、Judgmentのサウンドエフェクトが更新された。

*ユーザーインターフェース [#sf7ee352]

**Dynamic Bundles [#vc63d50e]
-3個以上のアイテムを含むBundleはDynamic Bundleとしてショップに並ぶ。
--Dynamic Bundleの値段は、Bundle内のアイテムを所持している場合自動的に値引きされる。
--アイテムを2個だけ含むBundleはdynamicではない。加えて、Bundle内のアイテムを所持している場合、これを購入することはできない。
**ゲーム内UI [#fab29b5c]
-Ability & Activated Talent Hotbars
--Ability Hotbarは新しいコンパクトな見た目になった。
--Activated Talent Hotbarは新しい見た目になり、ボタンが少し大きくなった。
-Nameplates & Status Bars
--Hero nameplatesは以下の状態変化中も表示されるようになった:
ポリモーフ、 行動不能(おそらくIce Block等)
--Hero Status Barsがより見やすくなった。
---味方のHealth barの色が緑から青に変わった。
---Hero Health barは1000と250Healthの限りをよりはっきり表示するようになった。
---シールドはHero Health bar上では、青でなく白で表示されるようになった。
---ダメージ、DoT、急速な回復が、Health barで区別しやすくなる。
**Game Server選択 [#e9d37544]
-Language and RegionオプションメニューのPreferred Game Serverからプレイしたいサーバを選択できる。
--この設定はデフォルトでBest Matchに設定されているが、特定のサーバで接続にトラブルがおきた場合はサーバを変更できる。
--パーティ内でサーバ設定に矛盾が生じた場合、パーティ内で最も選択されているサーバを使用する。
**Player Reporting [#z0a59449]
-新Report Categories
--Reporting Optionは変更が入り、カテゴリーにAbusive Chat, AFK/Non-Participation, Intentional Feedingが追加された。
**Ranked Play [#se1539d3]
-Hero、Team Leagueはゲーム外メニューて分離されず、 Play screen内の新しいRankedページからアクセス可能である。
-Placement Rank
--全てのプレイヤーのHero、Team Leagueのランクが今回のアップデートでリセットされた。
---注意 マッチメイキングレートはリセットされていない。
--新たなプレースメントシステムが追加された。
---全てのプレイヤーは20戦のプレースメントマッチを行うことで、Hero League、Team Leagueの初期のランクを確定させる。
-Hero League
--Hero Leagueにおけるパーティの最大人数が4人になった。
-Team League
--5人パーティの場合、ランクマッチを行うと、自動的にTeam Leagueにキューが入る。
--チームに名前をつける機能は、追加レビューを受けるまで削除される。
---チーム名をつけるためにゴールドを使用したプレイヤーには、後日そのゴールドを返還する。
--Team Leagueのドラフトロビーは、First Come First Served形式でのドラフトを継続する。
--Team Leagueはいまだ、Hero Leagueとは別のmatchmaking rating (MMR)を使用している。
---しかしながら、Team Leagueのパーティが固定ではないため、Team LeagueのMMRはHero Leagueと同様の機能となっている。 これはTeam Leagueマッチ内での個々の能力に基づいて、Team LeagueのMMRが決定されているということである。
**Versus A.I. [#od09c454]
-難易度選択用のドロップダウンがVersus A.I.画面に追加された。難易度は以下の5つから選択可能。
 Beginner, Recruit, Adept, Veteran, Elite.
--注意 Elite A.I.の開発は完了していない。今後のアップデートで追加される予定である。
--A.I.のチームメイトは選択した難易度と同じA.I.となる。
--パーティを組んでいる場合、リーダーのみA.I.の難易度を変更できる。
--人間の味方とVersus A.I.モードをプレイする場合、同じ難易度のA.I.を選択しているプレイヤーとマッチングされる。
---長い時間マッチが見つからなかった場合、選択した難易度の上下を検索しているプレイヤーもマッチング対象にに追加する。
---もし異なる難易度を選択しているプレイヤーがチーム内に居る場合、選択した難易度に対応したA.I.が各スロットで使用される。


*Design & Gameplay [#k49b9d8c]

**Ability Power Gains [#ee40681b]
獲得Ability Powerに対するルールをはっきりさせるために、以下のルールを追加した。
-永続または長時間持続するペットやエフェクトに対しては、それらのダメージや最大HealthがAbility Powerにあわせて動的に変化する。以下がこれに含まれる。
 Abathur's Monstrosity
 Nazeebo's Gargantuan (with the Humongoid Talent)
-効果時間の短いペットやエフェクトに対しては、キャスト時のAbility Powerを参照する。以下がこれに含まれる。
 Jaina's Water Elemental
 Sgt. Hammer's Blunt Force Gun
 Tychus' Drakken Laser Drill

**Bonus Effects from Kills [#j74f733a]

キルがトリガーとなるTalentとアビリティは、ミニオンとキャプチャ済みの傭兵でのみトリガーするようになった。もはや中立傭兵、マップイベントキャラクター、召喚ユニット等ではトリガーしない。 


*Battlegrounds [#md9b1cde]

**Battlefield of Eternity [#u33c6bca]

Immortalが中央で戦う際に、最初に現れた場所が逆になっている場合(自軍側に自軍のImmortalが出現した場合)、Heaven Immortalは必ず右にHell Immortalは必ず左に移動する。

**Tomb of the Spider Queen [#g63d0b0f]
Webweaverと配下のミニオンのHealthスケーリングが15:00から50%増加。




*Talent [#n669f743]

**Bolt of the Storm [#v9ff6b2a]

クールダウンが40秒から70秒に増加。

**Cleanse [#h7335bd3]

もはや対象を1秒間Unstoppableにすることはない。
今やRelentlessを2秒間対象に付与する。 (CCの効果時間が50%減少。)

**Focused Attacks [#ad43085d]

ヒーローを攻撃したときのみ効果が発動する。

**Gathering Power [#j163a6da]

5%の初期アビリティパワーが削除された。
ヒーローキルごとの獲得アビリティパワーが2%から1%に減少。
死亡時に失うスタックが全てから半分(切り上げ)に変更。

**Imposing Presence [#ha5d2098]

攻撃速度低下が50%から40%に減少。
攻撃速度低下は、Imposing Presenceを取得していない対象に攻撃をすると解除される。

**Mercenary Lord [#n4a8ad61]

あなたの周囲に居るボスでない傭兵の与えるダメージが50%増加。あなたが、ミニオンと傭兵から受けるダメージを50%減少させる。
Superiorityの機能がMercenary Lordに追加された。現在以下のヒーローが所持している:
        Anub'arak, Arthas, Azmodan, Gazlowe, Nazeebo, Sonya, Stitches, and The Lost Vikings

**Seasoned Marksman [#u9872490]

ヒーローキル時に獲得できるスタックが2から3に増加。
ミニオン、キャプチャー済みの傭兵、ヒーローの死亡時のみスタックを得られる。

**Superiority [#cb116e95]

このTalentは削除され、能力はMercenary Lordに統合された。

*ヒーロー [#p39bb7ec]
**Falstad [#zfef2f09]
-Mighty Gust (R)
クールダウンが50秒から40秒に減少。
スロー時間が2秒から5秒に増加。 
 

**Jaina [#zb2a1280]

-Ring of Frost (R)
クールダウンが100秒から80秒に減少。
-Water Elemental (R)もはやWater Elementalを召喚した場所に、Chillもダメージも与えない。
 

**Kael'Thas [#xef44a8e]

-Spell Shield (Talent)は削除された。
-Arcane Barrier (Talent)
シールドの効果時間が3秒から6秒に増加。
-Verdant Spheres (Trait) (D)
--Sunfire Enchantment (Talent)
ダメージが78 (+16 per level)から85 (+18 per level)に増加。
-Flamestrike (Q)
ダメージが74 (+20 per level)から80 (+22 per level)に増加。
--Mana Tap (Talent)
今や対象が死亡するごとに、固定値ではなく5%のManaを回復する。Ignite (Talent)は削除された。
--新Talent (Level 16): Fury of the Sunwell
Flamestrikeをキャストすると、最初の爆発から1秒後に2度目のFlamestrikeがキャストされる。
-Living Bomb (W)
DoTが60 (+18 per level)から60 (+22 per level)に増加。
爆発ダメージが30 (+9 per level)から30 (+11 per level)に増加。
--Fission Bomb (Talent)
ダメージボーナスが75%から30%に減少。
今や追加で爆発範囲を30%増加させる。
--Pyromaniac (Talent)
tickごとのクールダウン解消が1秒から2秒に増加。
--Backdraft (Talent)
スローが40%から50%に増加。
スロー時間が2.5秒から2秒に減少。-
Gravity Lapse (E)
射程が25%増加。
--Gravity Throw (Talent)はLevel 16からLevel 13に変更された。
-Pyroblast (R)
射程が20%増加。

 

**Kerrigan [#a692a252]

-Seasoned Marksman (Talent)は削除された。
-Focused Attack (Talent)は削除された。
-Searing Attacks (Talent)は削除された。
-Sprint (Talent)は削除された。
-Blood for Blood (Talent)は削除された。
-新Talent (Level 13): Queen’s Rush
4秒間移動速度が25%増加する。また、Hero Takedownを獲得すると自動的にこの効果が発動する。
-新Talent (Level 16): Essence for Essence
敵ヒーローのHealthを10%吸収する。加えて、2倍の量のAssimilation Shieldを獲得する。
-Assimilation (Trait)
--Lingering Essence (Talent)
Assimilation Shieldの効果時間が12秒から20秒に増加。
--新Talent (Level 7): Assimilation Mastery
Assimilation Shieldが展開されている間、Health RegnerationとMana Regnerationが100%増加。
-Ravage (Q)
ダメージが50 (+20 per level)から60 (+22 per level)に増加。
Manaコストが75から50に減少。
--Clean Kill (Talent)
今や追加で次のRavageのダメージも20%増加する。
--Adaptation (Talent)
味方へ飛び込んだ場合、RavageのManaコストの半分が返還される。
--Eviscerate (Talent)
射程ボーナスが25%から40%に増加。
-Impaling Blades (W)
Manaコストが60から75に増加。
-Primal Grasp (E)
射程が20%増加。
Manaコストが50から60に増加。
クールダウンが8秒から10秒に増加。
ダメージが50 (+13 per level)から40 (+10 per level)に減少。
--Sweeping Grasp (Talent)は削除された。
--Psionic Pulse (Talent)
ダメージが毎秒12 (+2.4 per level)から毎秒15 (+3 per level)に増加。
--新Talent (Level 1): Energizing Grasp
命中した敵1体につき10Mana返還され、最大で60Mana返還される。
-Maelstrom (R)
ダメージが毎秒25 (+2.5 per level)から毎秒30 (+3 per level)に増加。
クールダウンが120から100に減少。
効果時間が9秒から7秒に減少。
-Ultralisk (R)
Ultraliskが殺されてからクールダウンが解消され始める。
--Torrasque (Talent)
Ultraliskが死亡してから8秒以内に卵が破壊されなければ、何度でも復活するようになった。

**Raynor [#s2182bda]

通常攻撃ダメージが35から40に増加。
-Mercenary Lord (Talent)は削除された。
-Puttin’ on a Clinic (Talent)はLevel 13からLevel 7に変更された。
-Relentless Leader (Talent)はLevel 16からLevel 13に変更された。
-A Card to Play (Talent)
ヒーローが死亡した際のクールダウン解消が10秒から15秒に増加。
-Penetrating Round (Q)
--Cluster Round (Talent)
命中した敵1体につき増加するダメージが10%から20%に増加し、最大で100%になる。
--Bullseye (Talent)
ボーナスダメージが削除された。スタン時間が1秒から1.5秒に増加。
-Inspire (W)
もはやRaynorの通常攻撃のクールダウンを解消しない。
-Adrenaline Rush (E)
クールダウンが45秒から40秒に減少。
--Activated Rush (Talent)は削除された。
--Fight or Flight (Talent)
今や追加で、Adrenaline Rushの手動キャストが可能になる。
もはや移動を阻害する効果を解除しない。かわりに、Adrenaline Rushをキャスト後4秒間披ダメージが25%減少する。


**Thrall [#wed6f3dd]

Thrallの通常攻撃の反応が、特にモーションキャンセル(stutter-stepping)をしたときによくなった。
Windfury後の最初の通常攻撃が、異状に長いウェイトを持つことはなくなった。


**Abathur [#d86a07a1]

-Volatile Mutation (Talent)
ダメージが36 (+7 per level)から50 (+10 per level)に増加。
ダメージの範囲が20%増加。
-Locust Strain (Trait)
--Survival Instincts (Talent)
LocustのHealthボーナスが30%から50%に増加。
-Symbiote (Q)
--Carapace (E)
---Regenerative Microbes (Talent)
毎秒回復が7 (+2 per level)から9 (+3 per level)に増加。
--Hivemind (Talent)
今やキャスト時だけでなく、毎秒Hivemindの対象を探すようになった。
2体目のSymbioteは、StabとSpike Burstのダメージが半分になり、Carapaceのシールド量が半分になる。
-Toxic Nest (W)
クールダウンが12秒から10秒に減少。
--Envenomed Nest (Talent)ボーナスダメージが50%から75%に増加。


**Azmodan [#bb5e6cbb]

-Healing Ward (Talent) は削除された。
-Superiority (Talent) は削除された。
-First Aid (Talent) は削除された。
-Storm Shield (Talent) は削除された。
-Mercenary Lord (Talent)はLevel 7からLevel 4に変更された。
-新Talent (Level 4): Sin’s Grasp
対象の敵ヒーローに115 (+19 per level)ダメージを6秒かけて与える。 All Shall Burnのチャネリング中でもキャスト可能。クールダウン100秒。ミニオンが死亡すると、Sin’s Graspのクールダウンが5秒解消される。
-新Talent (Level 7): Gluttonous Ward
Azmodanの最大HealthとManaを10秒かけて25%回復するwardを設置する。
-General of Hell (Trait) (D)
--Bound Minion (Talent)はLevel 4からLevel 7に変更された。
--新Talent (Level 20): Forced Recruitment
General of Hellのクールダウンが30秒から20秒に減少。
General of Hellを2チャージまで貯めておけるようになる。
-Globe of Annihilation (Q)
--新Talent (Level 13): Hedonism
Globe of AnnihilationのManaコストが60から30に減少。
-Summon Demon Warrior (W)
Demon Warriorのダメージは毎秒20 (+3 per level)から毎秒40 (+2 per level)に変更された。
--Enduring Warriors (Talent)は削除された。
--Blazing Demons (Talent) は削除された。
--Army of Hell (Talent)
もはやDemonの最大チャージを増加させない。
今や、Demon Warriorのダメージを20%増加させ、Demon WarriorのManaコストを40から20に減少させる。
--Hellforged Armor (Talent)
今や追加でDemon Warriorが周囲の敵に毎秒10 (+1 per level) ダメージを与える。
-All Shall Burn (E)
--Spare Nothing (Talent) は削除された。
--Master of Destruction (Talent) は Level 7からLevel 1に変更された。今や追加で建物へのダメージも25%増加する。
--新Talent (Level 7): Infused Power
All Shall Burnのダメージ増加がさらに強化され、ダメージが最大25%増加する。


**Nazeebo [#m0391d10]

-M.U.L.E. (Talent)は削除された。
-Clairvoyance (Talent) は削除された。
-Sprint (Talent)は削除された。
-Stoneskin (Talent)は削除された。
-Hardened Focus (Talent)がlevel 16に追加された。
-Gidbinn (Talent)
もはやPlague of Toadsの爆発範囲を増加させない。Zombie WallとCorpse Spiderの効果時間増加が25%から33%に増加。
-新Talent (Level 13): Thing of the Deep
Nazeeboの通常アビリティの射程が25%増加。
-Voodoo Ritual (Trait)
--Blood Ritual (Talent)
HealthとManaの回復量増加が100%から125%に増加。
-Zombie Wall (W)
--Fresh Corpses (Talent)
もはやZombieのダメージを増加させない。今やZombie Wallのクールダウンを4秒減少させる。
--Dead Rush (Talent)
今やZombieのダメージも50%増加させる。
-Plague of Toads (E)
--Toads of Hugeness (Talent)
今や蛙の爆発範囲も跳び跳ねるごとに20%増加させる。
--新Talent (Level 7): Toad Affinity
Plague of Toadが命中した敵1体につき5 Mana回復し、クールダウンが1秒解消される。
-Gargantuan (R)
--Gargantuan Stomp (R)
アニメーション時間が1秒から0.5秒に減少。
Gargantuan Stompのアイコンにマウスオーバーすると射程が表示されるようになった。
-Ravenous Spirit (R)
ダメージが30 (+8 per level)から25 (+9 per level)に変更された。ダメージを与える範囲が約22%増加。



**SGT. HAMMER [#i9a7ff53]


-Healthが720 (+140 per level)から740 (+150 per level)に増加。
-Artillery (Trait)
遠くの敵へのダメージボーナスが20%から30%に増加。
-Siege Mode (E)
クールダウンが5秒から2秒に減少。 
Manaコストが40から20に減少。


**SYLVANAS [#e59e0c42]



-Mercenary Lord (Talent)は削除された。

**BRIGHTWING [#ee6639f0]



-Soothing Mist (Trait)
回復量が25 (+7.5 per level)から30 (+9 per level)に増加。



**MALFURION [#ff566ad8]



-Regrowth (Q)
--Rampant Growth (Talent)
最初の回復量ボーナスが20%から50%に増加。



**REHGAR [#rc06fb70]



-Bloodlust (R)
クールダウンが120秒から90秒に減少。


**TASSADAR [#xc269f48]



-Spell Shield (Talent)は削除された。
-Oracle (Trait) (D)
クールダウンが30秒から40秒に増加。
--Mental Acuity (Talent)
クールダウン減少が15秒から20秒に増加。
-Plasma Shield (Q)
Manaコストが60から50に減少。
--Minion Bulwark (Talent) は削除された。
--Reinforce Structure (Talent) はLevel 4からLevel 1に変更された。
-Psi-Storm (W)
Manaコストが65から50に減少。
--Psi-Infusion (Talent)
命中した敵ごとに返還されるManaが7から5に減少。



**CHEN [#d7d10ea5]



-Flying Kick (Q)
Flying Kickはより正確になり、矛盾なく敵に命中するようになる。



**LEORIC [#t736315f]



-Undying (Trait)
Undying状態では、Leoricの回復量が半分になる。
-Reanimation (Talent)
Health regenerationがUndying状態では、1.5から0.75に減少。
-Ossein Renewal (Talent)
Undying状態では、回復量が最大Healthの20%から10%に減少。
-Ghastly Swing (Q)
--Consume Vitality (Talent)
Undying状態では、回復量が命中した敵1体につき最大Healthの2%から1%、最大で5%に減少。
-Drain Essence (W)
今や、回復量は固定値(最大Healthの約10%)ではなく、最大Healthの12.5%を回復する。
--Willing Vessel (Talent)
今や、Undying状態でのDrain Essenceの回復量も15%に増加させる。
-Skeletal Swing (Q)
もはや建物には100%の追加ダメージを与えない。



**SONYA [#b6af495b]



-Healthが930 (+210 per level) から950 (+220 per level)に増加。
-Fury (Trait)
--Shot of Fury (Talent)
キャスト時にマウントを解除しなくなった。
-Whirlwind (E)
回復量が与ダメージの25%から20%に減少。
ヒーローにダメージを与えた際の回復量増加が2倍から3倍に増加。
--Life Funnel (Talent)
回復量ボーナスが+10%から+5%に減少。



**TYRAEL [#tf232e36]



-El’Druin’s Might (Q)
El’Druinを投げたあとに、効果時間を示すタイマーが表示されるようになった。
--新Talent (Level 1): Horadric Reforging
El’Druin’s Mightが敵に命中した場合、クールダウンが3秒解消される。


-Sanctification (R)
もはやチャネリングスキルではなくなった。Tyraelを含む全てのヒーローは、Sanctificationの効果範囲内では無敵になる。0.5秒のキャスト時間が追加された。クールダウンが50秒から70秒に増加。効果範囲が約53%減少。
-Judgment (R)
キャスト時間が0.5秒から0.75秒に増加。キャスト中にJudgmentの対象を見失うことは無くなった。Judgementの対象がより分かりやすいように、新しいターゲットが追加された。対象がJudgementを中断させるために、最大キャストレンジから移動しなければならない距離が66%増加。