Patch Notes 2015/08/18

Last-modified: Thu, 20 Aug 2015 22:14:34 JST (3165d)

General Edit

Diablo III Rewards Edit

  • Add Diablo to Your Hero Collection
    Diablo IIIとDiablo III: Reaper of Soulsのプレイヤーは、本パッチが適用されてから3週間以内にHeroesにログインするとHeroes of the Storm内でDiabloを獲得する。
  • Malthael's Phantom
    Season 4開始後、Diablo IIIのSeasonal characterをレベル70にしたプレイヤーは、 Heroes of the Storm内でMalthael’s Phantomを獲得する。
  • Portrait Border & Pennant
    Diablo III players who reach Player Level 12 in Heroes of the Stormでプレイヤーレベルが12に到達したDiablo IIIプレイヤーは、Diablo III内で新たなHeroes-themed Portrait BorderとPennantを獲得する。

Kill 50 Treasure Goblins! Edit

新しいSpecial Event Questが追加された:Kill 50 Treasure Goblins

  • Eternal Conflictイベント中に、Nexusから鬱陶しいTreasure Goblinを50体倒したプレイヤーには、そのヒロイズムを讃えスペシャルportraitが贈られる!

New Portrait Rewards Edit

  • 多くのportraitが報酬として追加された。以下のヒーローの組み合わせでヒーローレベルが10になったときアンロックされる:
    Diablo Villain Collection – Diablo, Leoric, The Butcher
    Diablo Heroes Collection Series 1 – Nazeebo, Sonya, Valla
    Diablo Heroes Collection Series 2 – Johanna, Kharazim
    StarCraft Rebels Collection – Kerrigan, Raynor, Tychus
    Swarm Evolution Collection – Abathur, Zagara
    Night Elf Betrayer Collection – Illidan, Malfurion, Tyrande
    Reign of Chaos Collection – Arthas, Jaina, Thrall, Uther
    Stormstout Collection – Chen, Li Li
    Undercity Collection – Stitches, Sylvanas

新Hero Edit

KharazimがHeroes of the Stormに追加された。

Art Edit

General Edit

  • 何体かのHeroとSkinのショップ内での見た目が向上した。

Heroes Edit

  • Ancientも大喜び! Sonyaのダンスアニメーションが新しくなった。
  • 以下のヒーローとスキンの見た目が向上した:
    Tychus, Master Tychus Skin,and all Skin Variations
    Murky, all Murky Skins, and all Skin Variations
  • 以下のヒーローは顔のアニメーションが更新された:
    Sgt. Hammer
    The Butcher
    Tychus

Hero Abilities Edit

  • 多くのヒーローアビリティが最適化された。
  • 以下のヒーローアビリティとTalentは見た目が変更されたか、より向上した:
    Brightwing – Revitalizing Mists (Talent), Spell Block (Talent), Unstable Anomaly (Talent)
    Illidan – Sweeping Strike (W), Metamorphosis (R)
    Tyrael – Judgment (R), Sanctification (R)

Skins Edit

  • The Demonic Tyrael SkinがNexusに帰ってきた!
    • Demonic Tyraelは、加えてアビリティの見た目もテーマによりマッチするように変更された。
  • Blood Elf TyrandeもNexusに帰ってきた。加えて、アビリティの見た目がテーマにマッチするように変更された。
  • War World Sgt. HammerはNapalm Strikeの見た目がテーマによりマッチするように変更された。

Shop Edit

Bundles Edit

  • Dynamic BundleがHeroes of the Stormのゲーム内ショップに追加された。
  • 新Bundle
    Jade Dragon Kharazim Bundle 期間限定で追加
    Prisoner Tychus Bundle 期間限定で追加
    Conquest Bundle
    Domination Bundle
  • Bundleの削除
    Nexus Bundleは本パッチが適用されてから1週間で削除されるが、それまではDynamic Bundleとして購入可能である。

Heroes Edit

Kharazimがゲーム内ショップに追加された。

Mounts Edit

  • 新Mount
    • The Treasure Goblin Mountが期間限定で追加された。ゴールドでのみ購入可能。
    • Malthael’s Phantomが追加された。 Diablo III Season 4でSeason Characterをレベル70にすることで入手可能。
  • Mount削除
    • Nexus Bundleに含まれるThe Nazeebra MountがNexus Bundleとともにショップから削除される。

値段変更 Edit

  • Brightwingの値段が7,000 Gold、$8.49に減少。

スキン Edit

  • 新スキン
    Jade Dragon Kharazim
    Kharazim Master Skin
    Prisoner Tychus
  • 復活したスキン
    Demonic Tyrael
    Blood Elf Tyrande

サウンド Edit

Battlegrounds Edit

Infernal Shrinesのために新しい曲が追加された。

ヒーローとスキン Edit

  • TyraelのSanctification、Judgmentのサウンドエフェクトが更新された。

ユーザーインターフェース Edit

Dynamic Bundles Edit

  • 3個以上のアイテムを含むBundleはDynamic Bundleとしてショップに並ぶ。
    • Dynamic Bundleの値段は、Bundle内のアイテムを所持している場合自動的に値引きされる。
    • アイテムを2個だけ含むBundleはdynamicではない。加えて、Bundle内のアイテムを所持している場合、これを購入することはできない。

ゲーム内UI Edit

  • Ability & Activated Talent Hotbars
    • Ability Hotbarは新しいコンパクトな見た目になった。
    • Activated Talent Hotbarは新しい見た目になり、ボタンが少し大きくなった。
  • Nameplates & Status Bars
    • Hero nameplatesは以下の状態変化中も表示されるようになった:
      ポリモーフ、 行動不能(おそらくIce Block等)
    • Hero Status Barsがより見やすくなった。
      • 味方のHealth barの色が緑から青に変わった。
      • Hero Health barは1000と250Healthの限りをよりはっきり表示するようになった。
      • シールドはHero Health bar上では、青でなく白で表示されるようになった。
      • ダメージ、DoT、急速な回復が、Health barで区別しやすくなる。

Game Server選択 Edit

  • Language and RegionオプションメニューのPreferred Game Serverからプレイしたいサーバを選択できる。
    • この設定はデフォルトでBest Matchに設定されているが、特定のサーバで接続にトラブルがおきた場合はサーバを変更できる。
    • パーティ内でサーバ設定に矛盾が生じた場合、パーティ内で最も選択されているサーバを使用する。

Player Reporting Edit

  • 新Report Categories
    • Reporting Optionは変更が入り、カテゴリーにAbusive Chat, AFK/Non-Participation, Intentional Feedingが追加された。

Ranked Play Edit

  • Hero、Team Leagueはゲーム外メニューて分離されず、 Play screen内の新しいRankedページからアクセス可能である。
  • Placement Rank
    • 全てのプレイヤーのHero、Team Leagueのランクが今回のアップデートでリセットされた。
      • 注意 マッチメイキングレートはリセットされていない。
    • 新たなプレースメントシステムが追加された。
      • 全てのプレイヤーは20戦のプレースメントマッチを行うことで、Hero League、Team Leagueの初期のランクを確定させる。
  • Hero League
    • Hero Leagueにおけるパーティの最大人数が4人になった。
  • Team League
    • 5人パーティの場合、ランクマッチを行うと、自動的にTeam Leagueにキューが入る。
    • チームに名前をつける機能は、追加レビューを受けるまで削除される。
      • チーム名をつけるためにゴールドを使用したプレイヤーには、後日そのゴールドを返還する。
    • Team Leagueのドラフトロビーは、First Come First Served形式でのドラフトを継続する。
    • Team Leagueはいまだ、Hero Leagueとは別のmatchmaking rating (MMR)を使用している。
      • しかしながら、Team Leagueのパーティが固定ではないため、Team LeagueのMMRはHero Leagueと同様の機能となっている。 これはTeam Leagueマッチ内での個々の能力に基づいて、Team LeagueのMMRが決定されているということである。

Versus A.I. Edit

  • 難易度選択用のドロップダウンがVersus A.I.画面に追加された。難易度は以下の5つから選択可能。
    Beginner, Recruit, Adept, Veteran, Elite.
    • 注意 Elite A.I.の開発は完了していない。今後のアップデートで追加される予定である。
    • A.I.のチームメイトは選択した難易度と同じA.I.となる。
    • パーティを組んでいる場合、リーダーのみA.I.の難易度を変更できる。
    • 人間の味方とVersus A.I.モードをプレイする場合、同じ難易度のA.I.を選択しているプレイヤーとマッチングされる。
      • 長い時間マッチが見つからなかった場合、選択した難易度の上下を検索しているプレイヤーもマッチング対象にに追加する。
      • もし異なる難易度を選択しているプレイヤーがチーム内に居る場合、選択した難易度に対応したA.I.が各スロットで使用される。

Design & Gameplay Edit

Ability Power Gains Edit

獲得Ability Powerに対するルールをはっきりさせるために、以下のルールを追加した。

  • 永続または長時間持続するペットやエフェクトに対しては、それらのダメージや最大HealthがAbility Powerにあわせて動的に変化する。以下がこれに含まれる。
    Abathur's Monstrosity
    Nazeebo's Gargantuan (with the Humongoid Talent)
  • 効果時間の短いペットやエフェクトに対しては、キャスト時のAbility Powerを参照する。以下がこれに含まれる。
    Jaina's Water Elemental
    Sgt. Hammer's Blunt Force Gun
    Tychus' Drakken Laser Drill

Bonus Effects from Kills Edit

キルがトリガーとなるTalentとアビリティは、ミニオンとキャプチャ済みの傭兵でのみトリガーするようになった。もはや中立傭兵、マップイベントキャラクター、召喚ユニット等ではトリガーしない。

Battlegrounds Edit

Battlefield of Eternity Edit

Immortalが中央で戦う際に、最初に現れた場所が逆になっている場合(自軍側に自軍のImmortalが出現した場合)、Heaven Immortalは必ず右にHell Immortalは必ず左に移動する。

Tomb of the Spider Queen Edit

Webweaverと配下のミニオンのHealthスケーリングが15:00から50%増加。

Talent Edit

Bolt of the Storm Edit

クールダウンが40秒から70秒に増加。

Cleanse Edit

もはや対象を1秒間Unstoppableにすることはない。
今やRelentlessを2秒間対象に付与する。 (CCの効果時間が50%減少。)

Focused Attacks Edit

ヒーローを攻撃したときのみ効果が発動する。

Gathering Power Edit

5%の初期アビリティパワーが削除された。
ヒーローキルごとの獲得アビリティパワーが2%から1%に減少。
死亡時に失うスタックが全てから半分(切り上げ)に変更。

Imposing Presence Edit

攻撃速度低下が50%から40%に減少。
攻撃速度低下は、Imposing Presenceを取得していない対象に攻撃をすると解除される。

Mercenary Lord Edit

あなたの周囲に居るボスでない傭兵の与えるダメージが50%増加。あなたが、ミニオンと傭兵から受けるダメージを50%減少させる。
Superiorityの機能がMercenary Lordに追加された。現在以下のヒーローが所持している:

       Anub'arak, Arthas, Azmodan, Gazlowe, Nazeebo, Sonya, Stitches, and The Lost Vikings

Seasoned Marksman Edit

ヒーローキル時に獲得できるスタックが2から3に増加。
ミニオン、キャプチャー済みの傭兵、ヒーローの死亡時のみスタックを得られる。

Superiority Edit

このTalentは削除され、能力はMercenary Lordに統合された。

ヒーロー Edit

Falstad Edit

  • Mighty Gust (R)
    クールダウンが50秒から40秒に減少。
    スロー時間が2秒から5秒に増加。

Jaina Edit

  • Ring of Frost (R)
    クールダウンが100秒から80秒に減少。
  • Water Elemental (R)もはやWater Elementalを召喚した場所に、Chillもダメージも与えない。

Kael'Thas Edit

  • Spell Shield (Talent)は削除された。
  • Arcane Barrier (Talent)
    シールドの効果時間が3秒から6秒に増加。
  • Verdant Spheres (Trait) (D)
    • Sunfire Enchantment (Talent)
      ダメージが78 (+16 per level)から85 (+18 per level)に増加。
  • Flamestrike (Q)
    ダメージが74 (+20 per level)から80 (+22 per level)に増加。
    • Mana Tap (Talent)
      今や対象が死亡するごとに、固定値ではなく5%のManaを回復する。
    • Ignite (Talent)は削除された。
    • 新Talent (Level 16): Fury of the Sunwell
      Flamestrikeをキャストすると、最初の爆発から1秒後に2度目のFlamestrikeがキャストされる。
  • Living Bomb (W)
    DoTが60 (+18 per level)から60 (+22 per level)に増加。
    爆発ダメージが30 (+9 per level)から30 (+11 per level)に増加。
    • Fission Bomb (Talent)
      ダメージボーナスが75%から30%に減少。
      今や追加で爆発範囲を30%増加させる。
    • Pyromaniac (Talent)
      tickごとのクールダウン解消が1秒から2秒に増加。
    • Backdraft (Talent)
      スローが40%から50%に増加。
      スロー時間が2.5秒から2秒に減少。
  • Gravity Lapse (E)
    射程が25%増加。
    • Gravity Throw (Talent)はLevel 16からLevel 13に変更された。
  • Pyroblast (R)
    射程が20%増加。

Kerrigan Edit

  • Seasoned Marksman (Talent)は削除された。
  • Focused Attack (Talent)は削除された。
  • Searing Attacks (Talent)は削除された。
  • Sprint (Talent)は削除された。
  • Blood for Blood (Talent)は削除された。
  • 新Talent (Level 13): Queen’s Rush
    4秒間移動速度が25%増加する。また、Hero Takedownを獲得すると自動的にこの効果が発動する。
  • 新Talent (Level 16): Essence for Essence
    ヒーローのHealthを10%吸収する。加えて、2倍の量のAssimilation Shieldを獲得する。
  • Assimilation (Trait)
    • Lingering Essence (Talent)
      Assimilation Shieldの効果時間が12秒から20秒に増加。
    • 新Talent (Level 7): Assimilation Mastery
      Assimilation Shieldが展開されている間、Health RegnerationとMana Regnerationが100%増加。
  • Ravage (Q)
    ダメージが50 (+20 per level)から60 (+22 per level)に増加。
    Manaコストが75から50に減少。
    • Clean Kill (Talent)
      今や追加で次のRavageのダメージも20%増加する。
    • Adaptation (Talent)
      味方へ飛び込んだ場合、RavageのManaコストの半分が返還される。
    • Eviscerate (Talent)
      射程ボーナスが25%から40%に増加。
  • Impaling Blades (W)
    Manaコストが60から75に増加。
  • Primal Grasp (E)
    射程が20%増加。
    Manaコストが50から60に増加。
    クールダウンが8秒から10秒に増加。
    ダメージが50 (+13 per level)から40 (+10 per level)に減少。
    • Sweeping Grasp (Talent)は削除された。
    • Psionic Pulse (Talent)
      ダメージが毎秒12 (+2.4 per level)から毎秒15 (+3 per level)に増加。
    • 新Talent (Level 1): Energizing Grasp
      命中した敵1体につき10Mana返還され、最大で60Mana返還される。
  • Maelstrom (R)
    ダメージが毎秒25 (+2.5 per level)から毎秒30 (+3 per level)に増加。
    クールダウンが120から100に減少。
    効果時間が9秒から7秒に減少。
  • Ultralisk (R)
    Ultraliskが殺されてからクールダウンが解消され始める。
    • Torrasque (Talent)
      Ultraliskが死亡してから8秒以内に卵が破壊されなければ、何度でも復活するようになった。

Raynor Edit

通常攻撃ダメージが35から40に増加。

  • Mercenary Lord (Talent)は削除された。
  • Puttin’ on a Clinic (Talent)はLevel 13からLevel 7に変更された。
  • Relentless Leader (Talent)はLevel 16からLevel 13に変更された。
  • A Card to Play (Talent)
    ヒーローが死亡した際のクールダウン解消が10秒から15秒に増加。
  • Penetrating Round (Q)
    • Cluster Round (Talent)
      命中した敵1体につき増加するダメージが10%から20%に増加し、最大で100%になる。
    • Bullseye (Talent)
      ボーナスダメージが削除された。スタン時間が1秒から1.5秒に増加。
  • Inspire (W)
    もはやRaynorの通常攻撃のクールダウンを解消しない。
  • Adrenaline Rush (E)
    クールダウンが45秒から40秒に減少。
    • Activated Rush (Talent)は削除された。
    • Fight or Flight (Talent)
      今や追加で、Adrenaline Rushの手動キャストが可能になる。
      もはや移動を阻害する効果を解除しない。かわりに、Adrenaline Rushをキャスト後4秒間披ダメージが25%減少する。

Thrall Edit

Thrallの通常攻撃の反応が、特にモーションキャンセル(stutter-stepping)をしたときによくなった。
Windfury後の最初の通常攻撃が、異状に長いウェイトを持つことはなくなった。

Abathur Edit

  • Volatile Mutation (Talent)
    ダメージが36 (+7 per level)から50 (+10 per level)に増加。
    ダメージの範囲が20%増加。
  • Locust Strain (Trait)
    • Survival Instincts (Talent)
      LocustのHealthボーナスが30%から50%に増加。
  • Symbiote (Q)
    • Carapace (E)
      • Regenerative Microbes (Talent)
        毎秒回復が7 (+2 per level)から9 (+3 per level)に増加。
    • Hivemind (Talent)
      今やキャスト時だけでなく、毎秒Hivemindの対象を探すようになった。
      2体目のSymbioteは、StabとSpike Burstのダメージが半分になり、Carapaceのシールド量が半分になる。
  • Toxic Nest (W)
    クールダウンが12秒から10秒に減少。
    • Envenomed Nest (Talent)ボーナスダメージが50%から75%に増加。

Azmodan Edit

  • Healing Ward (Talent) は削除された。
  • Superiority (Talent) は削除された。
  • First Aid (Talent) は削除された。
  • Storm Shield (Talent) は削除された。
  • Mercenary Lord (Talent)はLevel 7からLevel 4に変更された。
  • 新Talent (Level 4): Sin’s Grasp
    対象の敵ヒーローに115 (+19 per level)ダメージを6秒かけて与える。 All Shall Burnのチャネリング中でもキャスト可能。クールダウン100秒。ミニオンが死亡すると、Sin’s Graspのクールダウンが5秒解消される。
  • 新Talent (Level 7): Gluttonous Ward
    Azmodanの最大HealthとManaを10秒かけて25%回復するwardを設置する。
  • General of Hell (Trait) (D)
    • Bound Minion (Talent)はLevel 4からLevel 7に変更された。
    • 新Talent (Level 20): Forced Recruitment
      General of Hellのクールダウンが30秒から20秒に減少。
      General of Hellを2チャージまで貯めておけるようになる。
  • Globe of Annihilation (Q)
    • 新Talent (Level 13): Hedonism
      Globe of AnnihilationのManaコストが60から30に減少。
  • Summon Demon Warrior (W)
    Demon Warriorのダメージは毎秒20 (+3 per level)から毎秒40 (+2 per level)に変更された。
    • Enduring Warriors (Talent)は削除された。
    • Blazing Demons (Talent) は削除された。
    • Army of Hell (Talent)
      もはやDemonの最大チャージを増加させない。
      今や、Demon Warriorのダメージを20%増加させ、Demon WarriorのManaコストを40から20に減少させる。
    • Hellforged Armor (Talent)
      今や追加でDemon Warriorが周囲の敵に毎秒10 (+1 per level) ダメージを与える。
  • All Shall Burn (E)
    • Spare Nothing (Talent) は削除された。
    • Master of Destruction (Talent) は Level 7からLevel 1に変更された。今や追加で建物へのダメージも25%増加する。
    • 新Talent (Level 7): Infused Power
      All Shall Burnのダメージ増加がさらに強化され、ダメージが最大25%増加する。

Nazeebo Edit

  • M.U.L.E. (Talent)は削除された。
  • Clairvoyance (Talent) は削除された。
  • Sprint (Talent)は削除された。
  • Stoneskin (Talent)は削除された。
  • Hardened Focus (Talent)がlevel 16に追加された。
  • Gidbinn (Talent)
    もはやPlague of Toadsの爆発範囲を増加させない。Zombie WallとCorpse Spiderの効果時間増加が25%から33%に増加。
  • 新Talent (Level 13): Thing of the Deep
    Nazeeboの通常アビリティの射程が25%増加。
  • Voodoo Ritual (Trait)
    • Blood Ritual (Talent)
      HealthとManaの回復量増加が100%から125%に増加。
  • Zombie Wall (W)
    • Fresh Corpses (Talent)
      もはやZombieのダメージを増加させない。今やZombie Wallのクールダウンを4秒減少させる。
    • Dead Rush (Talent)
      今やZombieのダメージも50%増加させる。
  • Plague of Toads (E)
    • Toads of Hugeness (Talent)
      今や蛙の爆発範囲も跳び跳ねるごとに20%増加させる。
    • 新Talent (Level 7): Toad Affinity
      Plague of Toadが命中した敵1体につき5 Mana回復し、クールダウンが1秒解消される。
  • Gargantuan (R)
    • Gargantuan Stomp (R)
      アニメーション時間が1秒から0.5秒に減少。
      Gargantuan Stompのアイコンにマウスオーバーすると射程が表示されるようになった。
  • Ravenous Spirit (R)
    ダメージが30 (+8 per level)から25 (+9 per level)に変更された。ダメージを与える範囲が約22%増加。

SGT. HAMMER Edit

  • Healthが720 (+140 per level)から740 (+150 per level)に増加。
  • Artillery (Trait)
    遠くの敵へのダメージボーナスが20%から30%に増加。
  • Siege Mode (E)
    クールダウンが5秒から2秒に減少。
    Manaコストが40から20に減少。

SYLVANAS Edit

  • Mercenary Lord (Talent)は削除された。

BRIGHTWING Edit

  • Soothing Mist (Trait)
    回復量が25 (+7.5 per level)から30 (+9 per level)に増加。

MALFURION Edit

  • Regrowth (Q)
    • Rampant Growth (Talent)
      最初の回復量ボーナスが20%から50%に増加。

REHGAR Edit

  • Bloodlust (R)
    クールダウンが120秒から90秒に減少。

TASSADAR Edit

  • Spell Shield (Talent)は削除された。
  • Oracle (Trait) (D)
    クールダウンが30秒から40秒に増加。
    • Mental Acuity (Talent)
      クールダウン減少が15秒から20秒に増加。
  • Plasma Shield (Q)
    Manaコストが60から50に減少。
    • Minion Bulwark (Talent) は削除された。
    • Reinforce Structure (Talent) はLevel 4からLevel 1に変更された。
  • Psi-Storm (W)
    Manaコストが65から50に減少。
    • Psi-Infusion (Talent)
      命中した敵ごとに返還されるManaが7から5に減少。

CHEN Edit

  • Flying Kick (Q)
    Flying Kickはより正確になり、矛盾なく敵に命中するようになる。

LEORIC Edit

  • Undying (Trait)
    Undying状態では、Leoricの回復量が半分になる。
  • Reanimation (Talent)
    Health regenerationがUndying状態では、1.5から0.75に減少。
  • Ossein Renewal (Talent)
    Undying状態では、回復量が最大Healthの20%から10%に減少。
  • Ghastly Swing (Q)
    • Consume Vitality (Talent)
      Undying状態では、回復量が命中した敵1体につき最大Healthの2%から1%、最大で5%に減少。
  • Drain Essence (W)
    今や、回復量は固定値(最大Healthの約10%)ではなく、最大Healthの12.5%を回復する。
    • Willing Vessel (Talent)
      今や、Undying状態でのDrain Essenceの回復量も15%に増加させる。
  • Skeletal Swing (Q)
    もはや建物には100%の追加ダメージを与えない。

SONYA Edit

  • Healthが930 (+210 per level) から950 (+220 per level)に増加。
  • Fury (Trait)
    • Shot of Fury (Talent)
      キャスト時にマウントを解除しなくなった。
  • Whirlwind (E)
    回復量が与ダメージの25%から20%に減少。
    ヒーローにダメージを与えた際の回復量増加が2倍から3倍に増加。
    • Life Funnel (Talent)
      回復量ボーナスが+10%から+5%に減少。

TYRAEL Edit

  • El’Druin’s Might (Q)
    El’Druinを投げたあとに、効果時間を示すタイマーが表示されるようになった。
    • 新Talent (Level 1): Horadric Reforging
      El’Druin’s Mightが敵に命中した場合、クールダウンが3秒解消される。
  • Sanctification (R)
    もはやチャネリングスキルではなくなった。Tyraelを含む全てのヒーローは、Sanctificationの効果範囲内では無敵になる。0.5秒のキャスト時間が追加された。クールダウンが50秒から70秒に増加。効果範囲が約53%減少。
  • Judgment (R)
    キャスト時間が0.5秒から0.75秒に増加。キャスト中にJudgmentの対象を見失うことは無くなった。Judgementの対象がより分かりやすいように、新しいターゲットが追加された。対象がJudgementを中断させるために、最大キャストレンジから移動しなければならない距離が66%増加。