Sgt.hammer
- つよいhammerをみたいもんだ。今のverじゃhammerがいた方が負ける。それくらい弱い。siege modeで逃げ切れないわ、咄嗟の追撃に参加できないわで所謂押せ押せの勝ち戦に強いタイプ。同レベルで逆転は無い。siege mode系は取らない方が・・・ --
- 遠距離からの一方的な攻撃にAimされても逃げれるThrustersがあって強いと思うんだがな --
- クイックマッチしか参加してないけど、そんな弱くない気がする --
- 位置取りが全てだから周り見えてない奴が使うとどうしようもないとは思う --
- というかmapの影響がでかいな 防衛系のmapだと強いけど収集せんといかんのは辛い --
- つまりタワーをごりごりして相手にも収集させないもしくは自分の下に収集させる的な? --
- マップもそうだけどプレイヤーの当たり外れがくっそ激しい。敵の目の前でSiegeするようなのがいると100%負けるし、動くやつはスラスターで逃げまくってガンガンSiegeしてゲーム動かすし --
- こいつのSiege Modeは通常攻撃を強化するって考えでいいのかな 何がいいたいかっていうとNexus Frenzyが乗るのかどうか --
- こいつのSiege Modeは通常攻撃を強化するって考えでいいのかな 何がいいたいかっていうとNexus Frenzyが乗るのかどうか --
- スキルの説明通り通常攻撃の射程を増加するので、Nexus Frenzy分射程は伸びます --
- 使ってみたけど自分が思ってたより建物よりヒーロー殴っててあれ?ってなる --
- あってる。Siegeしかしないこいつはぶっちゃけいなくていい。Siegeならほかにいくらでも候補いるから --
- Orbital BFGを直線においとくと延々と飛び続けて勝手に死んでくれるんだがw --
- Orbital BFGは使ってて楽しいけど、味方の支援考えるとナパームが小回り効いて便利よね。悩む --
- まあ普通にナパームよね グルグル飛び回るミサイルは楽しいけど --
- BOSSとかにはナパームがあるほうが安定して防衛もできるし、タワー破壊も早い --
- 殴られてるのにいつまでもsiege解除しない奴多すぎ --
- 3レーンマップの直線だけの所があるなら周回ミサイルも悪くはない選択ではあるんだけどね。結局ナパームになる --
- わけわかんねえところから飛んできたミサイルに殺されたことがあるわ --