職業/レンジャー の変更点

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// cache300s
#contents

*レンジャー [#r61d9f1f]
*レンジャー  Ranger [#r61d9f1f]
#ref(Ranger.jpg,nolink,around,50%);

#include(職業,notitle)
#clear
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**特徴 [#o50c4b8f]
-アサシンと違い、遠距離スキルに特化し範囲攻撃も備える。
-近づかれたときには昏迷重撃→バックステップ→振動射撃で距離をとることが出来る。
-序盤は防御が弱く回避も低いが、高レベル帯になると回避能力が伸び始める。
**PTでの立ち回り [#a5661d9f]
-雑魚、ボス共にタンクをターゲットし、Tキーでアシストしながら殲滅するとタンクの被弾が減りヒーラーの負担が減る。
-しかし、召喚された敵に関してはその限りでなく、率先して倒すこと。
-SPSコンビネーションの迅速スパイやミグル衣装でヘイトを減らすと、タゲを取る事故が減る。
**小ネタ [#sf742361]
-近接武器の橙武器の特殊効果発動や属性ダメージが遠距離攻撃・スキルにも乗るので、あけぼのソードや火の牙ソードを装備すると火力UPを狙える。
-武器の追加打撃ダメージは、2次ダメージが元ダメージの50%、3次ダメージが元ダメージの30%(合計で80%)
-参考:火の牙+あけぼの装備のLv35でLv37吸血骨ワシを攻撃すると1回発動ごとに450~700の追加ダメージ。(Lv28橙銃装備時の遠距離通常攻撃のダメージが1000前後+属性ダメージ)
-連続射撃・連発射撃では1発命中ごとに判定が行われているようなので、追加ダメージが結構発動する。
 追加ダメージ発生の武器を複数もっていて、それが同種の物であっても発生確率は合計ではなく武器ごとの判定となる。
**装備可能武器 [#k6c19009]
-[[弓>武器/弓]] / [[銃>武器/銃]] / [[片手剣>武器/片手剣]] / [[両手剣>武器/両手剣]] / 片手剣二刀流
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*スキル [#y81507f3]

**攻撃スキル [#q6044bf8]
***連発射撃 [#a83b8617]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
攻撃後、敵単体に通常攻撃に加えて&color(red){基本};ポイントの物理的なダメージを与えることができる。
50%の確率で二次ダメージをもたらし、30%の確率で三次ダメージをもたらす。

-備考
連続射撃の上位互換スキル。
連発射撃と連続射撃は別ディレイなので、交互に撃つことで火力密度を上げられる。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./連発射撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~基本|BGCOLOR(pink):~追加効果|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|c
|~Ⅰ|32|60|-|3| |326|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅱ|36|60|-|3| |356|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅲ|40|60|-|3|3.64.50|386|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅳ|44|75|-|3|6.85.48|415|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅴ|48|75|-|3| |443|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅵ|52|95|-|3| |471|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅶ|56|95|-|3| |499|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅷ|60|95|-|3|46.73.00|526|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
|~Ⅸ|64|110|-|3|88.18.85|553|50%の確率で二次ダメージ 30%の確率で三次ダメージ|
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**デバフスキル [#cb0555e4]
***緩速射撃 [#ad119803]
攻撃後、敵単体に通常の攻撃に加えて&color(red){基本};ポイントのダメージを与え、&color(blue){膠着};状態にできる。

-備考
障害射撃の上位互換スキル。
&color(Red){説明文では膠着となっていますが実際の効果は硬化です。};

|BGCOLOR(pink):&attachref(./緩速射撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~基本|BGCOLOR(pink):~追加効果|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(blue):|c
|~Ⅰ|31|60|-|10| |130|硬化Ⅲ|
|~Ⅱ|36|60|-|10| |150|硬化Ⅲ|
|~Ⅲ|42|75|-|10| |170|硬化Ⅳ|
|~Ⅳ|48|75|-|10|12.29.52|180|硬化Ⅳ|
|~Ⅴ|54|95|-|10|25.26.00|200|硬化Ⅴ|
|~Ⅵ|60|95|-|10|46.79.00|220|硬化Ⅴ|
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***貫通射撃 [#z9357fa6]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
攻撃後、敵単体に通常攻撃に加えて&color(red){基本};ポイントの物理的なダメージを与えることができる。
敵の&color(blue){防御をダウン};させることができる。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./貫通射撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~基本|BGCOLOR(pink):~追加効果|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|c
|~Ⅰ|34|60|1.5|10| |&color(red){273};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
|~Ⅱ|38|60|1.5|10|2.47.95|&color(red){297};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
|~Ⅲ|42|75|1.5|10|4.92.85|&color(red){320};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
|~Ⅳ|46|75|1.5|10| |&color(red){343};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
|~Ⅴ|50|75|1.5|10|15.96.0|&color(red){366};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
|~Ⅵ|54|95|1.5|10| |&color(red){388};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
|~Ⅶ|58|95|1.5|10|38.53.50|&color(red){410};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
|~Ⅷ|62|110|1.5|10|73.77.30|&color(red){431};|&color(blue){物理防御30%ダウン};|
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***封魔射撃 [#r3f6b35a]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
攻撃後、敵単体に通常攻撃に加えて&color(red){基本};ポイントのダメージを与えることができる。
敵の攻撃を中断し&color(blue){沈黙};状態に引き込むこともできる。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./封魔射撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~基本|BGCOLOR(pink):~追加効果|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(blue):|c
|~Ⅰ|34|60|1|10| |254|沈黙Ⅲ|
|~Ⅱ|40|60|1|10|3.64.50|309|沈黙Ⅲ|
|~Ⅲ|46|75|1|10| |343|沈黙Ⅳ|
|~Ⅳ|52|95|1|10|20.05.20|377|沈黙Ⅴ|
|~Ⅴ|58|95|1|10|38.53.50|410|沈黙Ⅴ|
|~Ⅵ|64|110|1|10|88.18.85|442|沈黙Ⅵ|
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**近接攻撃スキル [#m4a2e3af]
***昏迷重撃 [#j8b520a7]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
攻撃後、敵単体に通常攻撃に加えて&color(red){基本};ポイントの物理的なダメージを与えることができる。
また敵の攻撃を中断し&color(blue){スタン};に引き込むこともできる。

-備考
近距離攻撃スキル。敵をスタンさせて距離をとる緊急用。
スタン時間は4秒と、この手のスキルでは破格の高性能である。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./昏迷重撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~基本|BGCOLOR(pink):~追加効果|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|c
|~Ⅰ|31|60|-|8| |&color(red){254};|&color(blue){スタン};|
|~Ⅱ|36|60|-|8| |&color(red){285};|&color(blue){スタン};|
|~Ⅲ|42|75|-|8|4.92.85|&color(red){320};|&color(blue){スタン};|
|~Ⅳ|48|75|-|8| |&color(red){354};|&color(blue){スタン};|
|~Ⅴ|54|95|-|8| |&color(red){388};|&color(blue){スタン};|
|~Ⅵ|60|95|-|8|46.79.00|&color(red){421};|&color(blue){スタン};|
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***疾風の刃 [#r5c005d9]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
また攻撃後、敵単体に通常攻撃に加えて&color(red){基本};ポイントのダメージを与えることができ、&color(red){風属性};ダメージを追加する。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./疾風の刃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~基本|BGCOLOR(pink):~属性|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|c
|~Ⅰ|32|60|-|4| |&color(red){326};|&color(red){108};|
|~Ⅱ|38|60|-|4|2.47.95|&color(red){371};|&color(red){124};|
|~Ⅲ|44|75|-|4| |&color(red){415};|&color(red){140};|
|~Ⅳ|50|75|-|4| 15.96.0|&color(red){457};|&color(red){152};|
|~Ⅴ|56|95|-|4| |&color(red){499};|&color(red){168};|
|~Ⅵ|62|110|-|4|73.77.30|&color(red){539};|&color(red){188};|
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**バフスキル [#rde2f2da]
***野性反応 [#rd5bac32]
自分への物理的な攻撃やスキルに対し、効果時間中自分の&color(red){回避をアップ};させることができる。
また毎回普通攻撃で受けた&color(red){ダメージを軽減};させる。
効果時間5秒
COLOR(blue){昏迷、目眩み無効}
-備考
稲妻反応の上位互換スキル。稲妻反応と重複可能(不可と記載されていたが試したところ可能だった)

|BGCOLOR(pink):&attachref(./野性反応.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~効果1|BGCOLOR(pink):~効果2|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|COLOR(red):CENTER:|COLOR(blue):CENTER:|c
|~Ⅰ|31|45|-|32| |回避60アップ ダメージ25%軽減|昏迷、目眩み無効|
|~Ⅱ|38|45|-|32|2.47.95|回避65アップ ダメージ25%軽減|~|
|~Ⅲ|46|56|-|32|9.28.60|回避70アップ ダメージ25%軽減|~|
|~Ⅳ|54|71|-|32| |回避75アップ ダメージ25%軽減|~|
|~Ⅴ|62|90|-|32|73.77.30|回避75アップ ダメージ27%軽減|~|
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**他スキル [#t74cbd5e]
***潜行 [#rc659862]
自分への物理的な攻撃やスキルに対し、一定時間自分の身を隠すことができるが、移動速度は15%ダウンする。
一定Lvの者に突き止められる可能性がある。
戦闘中は使用できない。

-備考
敵のレベルが自分より低い場合、ターゲットにされない。
ダンジョンボスにも有効。
バトルモード中の使用は不可。
(ダンジョンでは相手のレベルを10上回っていないと発見されるようになった)

|BGCOLOR(pink):&attachref(./潜行.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~効果|BGCOLOR(pink):~効果2|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|~Ⅰ|31|10|-|10| |COLOR(red):自Lv-1以上の敵に発見される可能性がある|COLOR(blue):移動速度-15%|
|~Ⅱ|40|10|-|10|3.64.50|COLOR(red):自Lv-0以上の敵に発見される可能性がある|~|
|~Ⅲ|50|10|-|10|15.96.0|COLOR(red):自Lv+1以上の敵に発見される可能性がある|~|
|~Ⅳ|60|10|-|10|46.79.00|~|~|
-ⅢとⅣの違いは不明
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***バックステップ [#g945c2da]
自分の物理な攻撃なスキルに対し、攻撃後自分を後ろへ跳躍させ攻撃を避ける。
その技レベルが高ければ高いほど、逃げられる距離は遠くなる。

-注意
自分が背を向けている方向へ移動するため、逃げているときなど敵に背を向けている状態では相手に突っ込んでしまうため注意が必要。
また、背後に障害物がある場合は障害物で止まってしまうために背後の状況を把握しておくことも必要である。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./バックステップ.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|c
|~Ⅰ|32|45|0.1|8| |
|~Ⅱ|40|45|0.1|8|3.64.50|
|~Ⅲ|48|56|0.1|8|12.29.52|
|~Ⅳ|56|71|0.1|8| |
|~Ⅴ|64|86|0.1|8|88.18.85|
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***動物誘致 [#l822530e]
もっぱらレベル42以下の動物系怪物の物理的な攻撃スキルに対して、攻撃後、敵単体を自分たちのパーティーに誘致できる。
一定時間は積極的に周りにいるすべての怪物を攻撃し、一対の怪物をさせることができる。
戦闘中は攻撃できない。
またすでに戦闘中の怪物の誘致は無効になる。

-備考
動物系モンスターに対するチャームスキル。フィールドの動物系ボスにも使用可。
動物誘致されたモンスターは自分の周囲にいる敵を攻撃するが、プレイヤーキャラクターの後をついてくるわけではない。
ターゲットを失ったモンスターはHPが全快し初期位置に移動する。
倒されずに効果時間が切れた場合は、術者にターゲットがくる。
''動物誘致されたモンスターおよびそれに攻撃されたモンスターから経験値は得られない。''
|BGCOLOR(pink):&attachref(./動物誘致.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~効果|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(red):|c
|~Ⅰ|32|60|4|6| |Lv42以下の動物系に対して有効|
|~Ⅱ|42|75|4|6|4G 92S 85B|Lv52以下の動物系に対して有効|
|~Ⅲ|52|95|4|6|20G 5S 20B|Lv62以下の動物系に対して有効|
|~Ⅳ|62|115|4|6|73G 77S 30B|Lv72以下の動物系に対して有効|
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***魔操術 [#s01c9103]
自分が召喚したペットが使用する魔法スキルに対し、ペットに指定した敵ターゲットに攻撃するように命令する。

|BGCOLOR(pink):&attachref(,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~効果|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|c
|~Ⅰ|61|8|-|66G 93S 23B|&color(red){ペットのターゲットを指定する};|
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**オーラゲージスキル [#s119dca2]
***流星の散射 [#ffcf2143]
発動するにはオーラゲージ(&color(red){*1-5};)が必要。
物理的な必殺技で、攻撃後、敵を中心とする半径10m以内で、すべての敵に通常の攻撃に加えて物理的なダメージを与え、&color(blue){硬化};状態におとす。
持続時間4秒。
&color(Red){説明文は膠着となっていますが実際の効果は硬化です。};
-備考
&color(Red){硬化:移動速度ダウン、攻撃速度ダウン};
&color(Silver){膠着:移動不可};
流星→(バックステップ)→連発射撃→流星等とつなぐ事で連続して範囲攻撃が出来る。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./流星の散射.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~価格|>|>|>|>|BGCOLOR(pink):~物理ダメージ|BGCOLOR(pink):~追加効果|
|~|~|~|~|~|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|BGCOLOR(pink):~*3|BGCOLOR(pink):~*4|BGCOLOR(pink):~*5|~|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(blue):|c
|~Ⅰ|31|79|-| |90|200|310|420|530|硬化Ⅲ|
|~Ⅱ|34|79|-| |100|220|340|580|580|~|
|~Ⅲ|38|79|-|2.47.95|110|240|370|500|630|~|
|~Ⅳ|42|99|-| |120|270|420|670|720|硬化Ⅳ|
|~Ⅴ|46|99|-|9.28.60|130|290|450|720|770|~|
|~Ⅵ|50|99|-|15.96.0|140|310|480|770|820|硬化Ⅴ|
|~Ⅶ|54|125|-|25.26.00|150|330|510|820|870|~|
|~Ⅷ|58|125|-|38.53.50|160|360|560|860|960|~|
|~Ⅸ|62|135|-|73.77.30|170|380|590|880|1010|~|
#br
#br
***野性の叫び [#j15936ad]
発動するにはオーラゲージ(&color(red){*1-5};)が必要。
物理的な必殺技で、攻撃後、効果時間中強力で扱いにくい暗影のチーターを一対呼び出して作戦に協力させることができる。
(呼び出したチーターの名前は陰影のチーターになっている。)

-備考
HPが27420(LV40時)もあるチーターを召喚する。
動物誘致とは異なりチーターは主人の後をついてくる。
命令するにはLV61のスキルが必要だが、主人が攻撃したor攻撃された敵に対して自動的に戦闘を仕掛ける。
攻撃力は1000程度でヘイトをあまり稼いでくれないので壁にならない。
範囲攻撃やスタン等のスキルを使うこともある。
HPが残り少なくなると野生反応を使用する。
暗影のチーターのLvはスキルLvに依存する。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./野性の叫び.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~価格|>|>|>|>|BGCOLOR(pink):~持続時間|
|~|~|~|~|~|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|BGCOLOR(pink):~*3|BGCOLOR(pink):~*4|BGCOLOR(pink):~*5|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|CENTER:COLOR(red):|c
|~Ⅰ|40|66|2|3.64.50|60秒|90秒|120秒|150秒|180秒|
|~Ⅱ|44|83|2|6.85.48|60秒|90秒|120秒|150秒|180秒|
|~Ⅲ|48|83|2|12.29.52|60秒|90秒|120秒|150秒|180秒|
|~Ⅳ|52|105|2|20.05.20|60秒|90秒|120秒|150秒|180秒|
|~Ⅴ|56|105|2|31.38.87|60秒|90秒|120秒|150秒|180秒|
|~Ⅵ|60|105|2|46.79.00|60秒|90秒|120秒|150秒|180秒|
|~Ⅶ|64|110|2|88.18.85|60秒|90秒|120秒|150秒|180秒|
#br
#br
***充填攻撃 [#qcab99d8]
%%すぐに攻撃%%
発動するにはオーラゲージ(&color(red){*1-5};)が必要。
物理必殺スキルで、使用後敵''単体''ターゲットに通常攻撃に加えて&color(Red){****};の物理ダメージを与える。

|BGCOLOR(pink):&attachref(./juten_shot.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~価格|>|>|>|>|BGCOLOR(pink):~物理ダメージ|
|~|~|~|~|~|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|BGCOLOR(pink):~*3|BGCOLOR(pink):~*4|BGCOLOR(pink):~*5|
|BGCOLOR(mistyrose):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~Ⅰ|61|127|2.0|66.93.23|COLOR(red):560|COLOR(red):2440|COLOR(red):3760|COLOR(red):5080|COLOR(red):6400|
|~Ⅱ|64|127|2.0|..|COLOR(red):600|COLOR(red):2640|COLOR(red):4080|COLOR(red):5520|COLOR(red):6960|
#br
#br
*SPSスキル [#x5e18aa2]
[[SPSスキルとは?>システム/SPS]] / [[SPSスキル一覧>生産製作/SPS合成#i89e5590]] / [[SPSコンビネーション>システム/spsコンビネーションシステム#f08efaf1]]
#br
#br
**SPSコンビネーション発動の組み合わせ[#s359dae5]
SPSスキル設定の際、各スキルの効果に加え、スキルの組み合わせで追加効果を取得出来ます。
|~Lv|~名称|~地|~星|~月|~日|~効果|h
|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|c
|16|刺殺勇士|剣術マスタリー|反射反応|||命中+20%|
|~|暗殺士|~|殺傷猟銃|||命中+8%、近接撃力+5%|
|&color(green){31};|&color(green){疾走する者};|~|&color(green){疾走};|&color(green){会心回避};||&color(green){回避+5%、移動速度+8%};|
|~|&color(green){武士};|~|&color(green){殺傷猟銃};|&color(green){会心回避};||&color(green){命中+10%、敵からの会心&魔会心ダメージ-30%};|
|&color(blue){46};|&color(blue){賞金ハンター};|~|&color(blue){疾走};|&color(blue){ロックオン};|&color(blue){防衛の術};|&color(blue){昏迷重撃の昏迷時間+50%、近接攻撃+4%};|
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(steelblue):|
|16|砲撃手|射撃マスタリー|殺傷猟銃|||遠距離攻撃+5%、回避+3|
|~|技巧派アーチャー|~|疾走|||防御+9%、魔防御+9%|
|&color(green){31};|&color(green){戦略射撃手};|~|&color(green){疾走};|&color(green){快速開弓};||&color(green){SP消費-15、回避+3};|
|&color(blue){46};|&color(blue){風中の行者};|~|&color(blue){反射反応};|&color(blue){会心回避};|&color(blue){魔会心回避};|&color(blue){移動速度+8%、魔防御+7%};|
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(steelblue):|
|16|迅速スパイ|遠距離会心|反射反応|||ヘイト-15%、会心ダメージ+10%|
|~|スナイパー|~|疾走|||会心ダメージ+30%|
|&color(green){31};|&color(green){遠距離キラー};|~|&color(green){反射反応};|&color(green){ロックオン};||&color(green){攻撃速度+10%、回避+3%};|
|&color(blue){46};|&color(blue){カノン砲撃手};|~|&color(blue){殺傷猟銃};|&color(blue){快速開弓};|&color(blue){精密照準};|&color(blue){遠距離攻撃+5%、命中+5%};|
*マスタースキル [#scc6fff8]
**名人マスタースキル(Lv45) [#bbae5dce]
レベル毎に2ポイントの熟練度が必要
|BGCOLOR(pink):|BGCOLOR(pink):~スキル名称|BGCOLOR(pink):~スキル効果|
|CENTER:|BGCOLOR(mistyrose):LEFT:100|LEFT:500|c
|&attachref(./ミラクルダッシュ.PNG,nolink);|~ミラクルダッシュ|1レベルアップにつれ、1.3%移動速度上昇する&br;&color(#bb0){「風のミグルがわたしの見回りを飛び舞い、俺も風同様に身が軽くなり、&br;我を忘れて思いっきり走り、足元のほこりが地平線を覆い、背中すらお前に見せたくない。」};|
|&attachref(./アニマルキラー.PNG,nolink);|~アニマルキラー|1レベルアップにつれ、&br;物理攻撃時、動物系への追加ダメージ発生率を1%増加&br;物理攻撃時、動物系への追加ダメージを50増加&br;&color(#bb0){「俺は風の世界で弱肉強食のルールを体験したので、俺は風に従う。&br;なぜならば俺は風を理解しきっているから、食連鎖を狂わすことはできない。」};|
|&attachref(./スピードウインド.PNG,nolink);|~スピードウインド|1レベルアップにつれ、速さが9増加&br;&color(#bb0){「風の精霊のごとく、我が風を受け空気と一体になり一瞬にして消すだろう、風になれ。」};|
|&attachref(./ヒットマスター.PNG,nolink);|~ヒットマスター|1レベルアップにつれ、遠距離攻撃命中率が1.5%増加&br;&color(#bb0){「俺はもうお前の死ぬ様子が予測できる。&br;俺のピストルと矢をセットしたとき、お前は気づくべきだ、俺の過剰な憐憫がお前をもうすこし生かせたことを。」};|
|&attachref(./コールドマスター.PNG,nolink);|~コールドマスター|1レベルアップにつれ、寒冷属性耐性が3%増加&br;&color(#bb0){「俺はかつて、極度に寒い風で堅い精神を鍛え、雪のように冷たく、氷のように硬い。&br;だから俺の勝利への歩みを邪魔できない、一歩でもな!」};|
|&attachref(./ミラクルアーチャー.PNG,nolink);|~ミラクルアーチャー|1レベルアップにつれ、&color(Red){''弓の''};通常攻撃ダメージを1.5%増加 &color(Red){''弓の''};攻速を1%増加&br;&color(#bb0){「俺の矢がセットアップし、沈黙の矢先が俺の勝利への道を指す。&br;その道の果てにお前を待っているのはただ勝利の道。無知なる生命の終結と苦痛の解脱である。」};|
**伝説マスタースキル(Lv60) [#e1ae0973]
レベル毎に4ポイントの熟練度が必要
|BGCOLOR(pink):|BGCOLOR(pink):~スキル名称|BGCOLOR(pink):~スキル効果|
|CENTER:|BGCOLOR(mistyrose):LEFT:100|LEFT:500|c
|&attachref(./ジャングルスター.png,nolink);|~ジャングルスター|1レベルアップにつれ、回避が2増加&br;COLOR(#bb0){「ここは俺の地盤なのだ、俺は自由に往来できる。&br;周りはみんな俺の信頼できる仲間であり、俺に遭った以上勝算もない。」}|
|&attachref(./ガンマスター.png,nolink);|~ガンマスター|1レベルアップにつれ、&color(Red){''銃の''};通常攻撃の0.5%会心率が増加&br;COLOR(#bb0){「毎度俺の手のピストルがなったとき、今夜、また一粒の無名の流れ星が落ちた。」}|
|&attachref(./ハントマスター.png,nolink);|~ハントマスター|1レベルアップにつれ、遠距離通常攻撃会心ダメージを3%増加&br;COLOR(#bb0){「お前は選ぶ権利などない、俺に目付けられたお前は死のほかに、別の道はない。」}|
|&attachref(./ニンジャ.png,nolink);|~ニンジャ|1レベルアップにつれ、通常より1%モンスターにターゲットにされるされる率が減少&br;COLOR(#bb0){「俺は自分の殺気を隠し、まるで黒い夜に隠れる。闇のように音もなく忍び寄る。&br;お前が感じるのはただ俺がお前に与える痛みだけ、誰の手に殺されるすら知るまい。」}|
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*コメント [#b472c285]
膠着 / 硬化
&attachref(./膠着.JPG); &attachref(./硬化.JPG);

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