職業/アサシン のバックアップの現在との差分(No.1)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
// cache300s

#contents

*アサシン [#wa1dfd55]
*アサシン Assassin [#wa1dfd55]
#ref(Assassin.jpg,nolink,around,50%);

#include(職業,notitle)
#clear
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
**特徴 [#k81228ec]
-火力と足止めスキルの豊富に揃った、物理火力職
-近距離では非常に優れた回避能力と強力な連続攻撃、遠距離では状態異常で楽々相手を完封できる。
-多くのゲームでは近距離火力職だが、それだけではない。狙撃で遠距離から"何もさせず暗殺"する能力にも長けている。
-唯一の範囲攻撃が潜行状態からでないと使用できず、扱い辛いのが欠点か。
-PTプレイ時(ダンジョン等強敵がいる場所)では前衛から漏れたボスの護衛や通常ザコ等から後衛(特にヒーラー)を守る事も重要な仕事。
-転職時、近接スキルが一気に増える為何かと突っ込みがちになるが、基本的に遠距離主体でやっていけるのはアーチャー時代と変わらない。
**PTでの立ち回り [#vfd6ec81]
-雑魚、ボス共にタンクをまず一度ターゲットしTキーでアシストして攻撃する。
-ヒーラーやレンジャーや魔法職についた敵は優先して倒そう。
-戦闘隠遁は適度に必ず使用しよう。回避が高いため自分にタゲが来てるのが分からず、運が悪ければ一瞬で即死する。
-回避を十分あげれば、盾役としても活躍できる。ただし、他の火力職は、ヘイトを奪わないように火力を押さえることと、召還雑魚に気をつける必要がある。
-トレインでは、戦闘隠遁を活かして雑魚を無視することができる。この場合、回復職はタゲ切りするまで回復スキルをかけてはいけない。
**装備可能武器 [#wa3a531f]
-[[片手剣>武器/片手剣]] / [[弓>武器/弓]] / [[銃>武器/銃]] / 片手剣二刀流


**習得早見表 [#n0707a70]
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|~Lv|h
|~31|~32|~34|~36|~38|~40|~42|~44|~46|~48|
|[[索命毒撃Ⅰ>職業/アサシン]]&br;[[反応加速Ⅰ>職業/アサシン]]&br;[[潜行Ⅰ>職業/アサシン]]&br;[[鬼襲撃Ⅰ>職業/アサシン]]&br;[[絶命撃Ⅰ>職業/アサシン]]&br;&br;|[[残影刺Ⅰ>職業/アサシン]]&br;[[苦痛毒撃Ⅰ>職業/アサシン]]&br;[[膠着射撃Ⅰ>職業/アサシン]]&br;&br;&br;&br;|[[索命毒撃Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[なで斬りⅠ>職業/アサシン]]&br;[[鬼襲撃Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[絶命撃Ⅱ>職業/アサシン]]&br;&br;&br;|[[苦痛毒撃Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[昏迷射撃Ⅰ>職業/アサシン]]&br;&br;&br;&br;&br;|[[残影刺Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[索命毒撃Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[膠着射撃Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[反応加速Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[鬼襲撃Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[絶命撃Ⅲ>職業/アサシン]]&br;|[[苦痛毒撃Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[なで斬りⅡ>職業/アサシン]]&br;[[潜行Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[潜伏襲撃Ⅰ>職業/アサシン]]&br;[[戦闘隠遁Ⅰ>職業/アサシン]]&br;&br;|[[索命毒撃Ⅳ>職業/アサシン]]&br;[[昏迷射撃Ⅱ>職業/アサシン]]&br;[[鬼襲撃Ⅳ>職業/アサシン]]&br;[[絶命撃Ⅳ>職業/アサシン]]&br;&br;&br;|[[残影刺Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[苦痛毒撃Ⅳ>職業/アサシン]]&br;[[膠着射撃Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[潜伏襲撃Ⅱ>職業/アサシン]]&br;&br;&br;|[[索命毒撃Ⅴ>職業/アサシン]]&br;[[なで斬りⅢ>職業/アサシン]]&br;[[反応加速Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[鬼襲撃Ⅴ>職業/アサシン]]&br;[[絶命撃Ⅴ>職業/アサシン]]&br;|[[苦痛毒撃Ⅴ>職業/アサシン]]&br;[[昏迷射撃Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[潜伏襲撃Ⅲ>職業/アサシン]]&br;[[戦闘隠遁Ⅱ>職業/アサシン]]&br;&br;&br;|
|~50|~52|~54|~56|~58|~60|~61|~62|~64|~65|
|||||||||||
*スキル [#wcf18a45]
**攻撃スキル [#xb7b5321]
***残影刺 [#ie11f660]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
敵単体に通常の攻撃に加えて&color(#f00){*1};ポイントのダメージを与える。
75%の確率で二次攻撃を発動する。
COLOR(#f00):片手剣が必要

|&attachref(./残影刺.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|32|60|-|2|0.68.96|489|
|~Ⅱ|38|60|-|2|2.47.95|557|
|~Ⅲ|44|75|-|2|6.85.48|623|
|~Ⅳ|50|75|-|2|15.96.0|686|
|~Ⅴ|56|95|-|2||749|
|~Ⅵ|62|110|-|2|73.77.30|819|
**デバフスキル [#p988b281]
***索命毒撃 [#g2a5766d]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
通常攻撃+&color(#f00){*1};ポイントの物理ダメージを与え、劇毒&color(#0a0){*2};状態にする。
COLOR(#f00):片手剣が必要

|&attachref(./索命毒撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#0a0):|c
|~Ⅰ|31|60|-|10|56.66|455|劇毒Ⅲ|
|~Ⅱ|34|60|-|10|1.05.80|490|劇毒Ⅲ|
|~Ⅲ|38|60|-|10|2.47.95|530|劇毒Ⅲ|
|~Ⅳ|42|75|-|10|4.92.85|570|劇毒Ⅳ|
|~Ⅴ|46|75|-|10|9.28.60|620|劇毒Ⅳ|
|~Ⅵ|50|75|-|10|15.96.0|660|劇毒Ⅳ|
|~Ⅶ|54|95|-|10|25.26.0|700|劇毒Ⅴ|
|~Ⅷ|58|95|-|10||750|劇毒Ⅴ|
|~Ⅸ|62|110|-|10|73.77.30|800|劇毒Ⅵ|
***苦痛毒撃 [#we7a153e]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
通常攻撃に加え&color(#f00){*1};ポイントの物理ダメージを与え、苦痛&color(#f00){*2};状態にする。
COLOR(#f00):片手剣が必要

|&attachref(./苦痛毒撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#0a0):|c
|~Ⅰ|32|60|-|10|0.68.96|313|苦痛Ⅲ|
|~Ⅱ|36|60|-|10|1.64.70|342|苦痛Ⅲ|
|~Ⅲ|40|60|-|10|3.64.50|371|苦痛Ⅲ|
|~Ⅳ|44|75|-|10|6.85.48|395|苦痛Ⅳ|
|~Ⅴ|48|75|-|10|12.29.52|425|苦痛Ⅳ|
|~Ⅵ|52|95|-|10|20.5.20|452|苦痛Ⅴ|
|~Ⅶ|56|95|-|10||479|苦痛Ⅴ|
|~Ⅷ|60|95|-|10|46.79.0|505|苦痛Ⅴ|
|~Ⅸ|64|110|-|10|88.18.85|535|苦痛Ⅵ|
***膠着射撃 [#u5af9df5]
通常の攻撃に加えて&color(#f00){*1};ポイントのダメージを与え、硬化&color(#f00){*2};状態にする。
COLOR(#f00):弓か銃が必要

|&attachref(./膠着射撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#0a0):|c
|~Ⅰ|32|60|-|10|0.68.96|261|硬化Ⅲ|
|~Ⅱ|38|60|-|10|2.47.95|297|硬化Ⅲ|
|~Ⅲ|44|75|-|10|6.85.48|332|硬化Ⅳ|
|~Ⅳ|50|75|-|10|15.96.0|366|硬化Ⅳ|
|~Ⅴ|56|95|-|10||399|硬化Ⅴ|
|~Ⅵ|62|110|-|10|73.77.30|431|硬化Ⅵ|
***なで斬り [#pb3f9df7]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
通常の攻撃を加えて&color(#f00){*1};ポイントの物理ダメージを与える。
また敵の攻撃を中断して、スタンにさせることができる。
COLOR(#f00):片手剣が必要
COLOR(#0f0):スタン:昏迷(2秒)
|&attachref(./なで斬り.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|34|60|-|6|1.05.80|375|
|~Ⅱ|40|60|-|6|3.64.50|425|
|~Ⅲ|46|75|-|6|9.28.60|472|
|~Ⅳ|52|95|-|6|20.5.20|518|
|~Ⅴ|58|95|-|6||563|
|~Ⅵ|64|110|-|6|88.18.85|608|
***昏迷射撃 [#b4a42187]
通常攻撃に加えて&color(#f00){*1};ポイントの物理ダメージを与える。
また敵の攻撃を中断し、スタンにさせることができる。
COLOR(#f00):弓か銃が必要
COLOR(#0f0):スタン:昏迷(4秒)
|&attachref(./昏迷射撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|36|60|-|8|1.64.70|285|
|~Ⅱ|42|75|-|8|4.92.85|320|
|~Ⅲ|48|75|-|8|12.29.52|354|
|~Ⅳ|54|95|-|8|25.26.0|388|
|~Ⅵ|60|95|-|8|46.79.0|421|
***関節奇襲 [#ie11f660]
オーラゲージを1ポイント増やすことができる。
敵単体に通常の攻撃に加えて&color(#f00){*1};ポイントのダメージを与える。
また移動速度、攻撃速度、詠唱速度を50%低下させる。
COLOR(#f00):片手剣が必要

|&attachref(./関節奇襲.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~追加効果|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(blue):|c
|~Ⅰ|61|120|-|30|66.93.23|920|移動速度、攻撃速度、詠唱速度を50%ダウン|
**バフスキル [#b04fe5ae]
***反応加速 [#af7cf132]
効果時間中、回避を&color(#0a0){*2};、攻撃速度を&color(#0a0){*2};%、命中率を10%アップさせる、
持続時間&color(#f00){*1};秒。

|&attachref(./反応加速.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#0a0):|c
|~Ⅰ|31|45|-|30|56.66|24秒|25%|
|~Ⅱ|38|45|-|30|2.47.95|26秒|28%|
|~Ⅲ|46|56|-|30|9.28.60|28秒|31%|
|~Ⅳ|54|71|-|30|25.26.0|30秒|34%|
|~Ⅴ|62|86|-|30|73.77.30|30秒|36%|
-攻撃速度は近距離攻撃のみ適用。
***気脈衝撃 [#af7cf132]
効果時間内に物理攻撃を行う毎に、SPを&color(#0a0){*2};回復する。
持続時間&color(#f00){*1};秒。

|&attachref(./気脈衝撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#0a0):|c
|~Ⅰ|61|120|-|30|66.93.23|30秒|35|
|~Ⅱ|64|120|-|30|88.18.85|30秒|40|
**潜行スキル [#h5f168aa]
***潜行 [#rc659862]
自分の物理な攻撃なスキルに対し、一定時間自分の身を隠すことができるが、移動速度は15%ダウンする。&color(#f00){効果対象};の者に突き止められる可能性がある。
戦闘中は使用できない。

|&attachref(./潜行.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~効果対象|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|31|10|-|10|56.66|自分-1レベル以上|
|~Ⅱ|40|10|-|10|3.64.50|自分と同レベル|
|~Ⅲ|50|10|-|10|15.96.0|自分+1レベル以上|
|~Ⅳ|60|10|-|10|46.79.0|自分+1レベル以上|
***鬼襲撃 [#y7f3020b]
オーラゲージを2ポイント増やすことができる。
必ず潜行状態で攻撃しなければならない技で、攻撃後はすばやく敵の近くに移動できるようになる。
//潜行のLvと鬼襲のLvが違うと鬼襲が使えない。(コメント欄にて問題なしとの報告あり。)
敵のHPを&color(#f00){*1};ポイント減らし、敵の攻撃を中断してスタンにさせることができる。
COLOR(#f00):片手剣が必要
COLOR(#0f0):スタン:鬼襲撃(3秒)
|&attachref(./鬼襲撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|31|60|-|8|56.66|760|
|~Ⅱ|34|60|-|8|1.05.80|820|
|~Ⅲ|38|60|-|8|2.47.95|890|
|~Ⅳ|42|75|-|8|4.92.85|970|
|~Ⅴ|46|75|-|8|9.28.60|1060|
|~Ⅵ|50|75|-|8|15.96.0|1160|
|~Ⅶ|54|95|-|8|25.26.0|1260|
|~Ⅷ|58|95|-|8||1360|
|~Ⅸ|62|100|-|8|73.77.30|1480|
&color(#f00){※ダンジョンボスなど通常スタンが効かない敵にもこのスタンだけはなぜか効く};
2010年4月28日に修正が入りダンジョン・ギルドクエボスにも効かなくなった
-現在耐性無効化&必中の特殊効果付き?、
状態異常無効タイミングを除いて100%混迷させます。
***潜伏襲撃 [#q3be26dc]
必ず潜行状態で攻撃しなければならない
自分を中心とする半径6mの敵に通常攻撃に加えて&color(#f00){*1};ポイントの物理ダメージを与える。
また敵の攻撃を中断してめまい状態に引き込むこともできる。
COLOR(#f00):片手剣が必要
COLOR(#0f0):スタン:目眩み(8秒)
|&attachref(./潜伏襲撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|BGCOLOR(pink):~*1|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|40|72|-|10|3.64.50|334|
|~Ⅱ|44|90|-|10|6.85.48|358|
|~Ⅲ|48|90|-|10|12.29.52|384|
|~Ⅳ|52|114|-|10|20.5.20|408|
|~Ⅴ|56|114|-|10||430|
|~Ⅵ|60|114|-|10|46.79.0|456|
|~Ⅶ|64|131|-|10|88.18.85|478|
**オーラゲージスキル [#k124500c]
***絶命撃 [#id80f6dd]
発動するにはオーラゲージが必要。
通常攻撃+&color(#f00){*1-*5};の物理的ダメージを与える。
75%の確率で二次ダメージ、50%の確率で三次ダメージをもたらす。
COLOR(#f00):片手剣が必要

|&attachref(./絶命撃.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|>|>|>|>|BGCOLOR(pink):~物理ダメージ|
|~|~|~|~|~|~|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|BGCOLOR(pink):~*3|BGCOLOR(pink):~*4|BGCOLOR(pink):~*5|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|31|66|-|-|56.66|320|670|1020|1370|1720|
|~Ⅱ|34|66|-|-|1.05.80|340|710|1080|1450|1820|
|~Ⅲ|38|66|-|-|2.47.95|360|750|1140|1530|1920|
|~Ⅳ|42|83|-|-|4.92.85|380|790|1200|1610|2020|
|~Ⅴ|46|83|-|-|9.28.60|400|840|1280|1720|2160|
|~Ⅵ|50|83|-|-|15.96.0|440|920|1400|1880|2360|
|~Ⅶ|54|105|-|-|25.26.0|480|1000|1520|2040|2560|
|~Ⅷ|58|105|-|-||520|1140|1760|2380|3000|
|~Ⅸ|62|120|-|-|73.77.30|560|1220|1880|2540|3200|
***戦闘隠遁 [#w8f2f9b7]
発動するにはオーラゲージが必要。
使用後、自分の身をただちに隠し、移動速度も落ちず、戦闘中でも使用できる。
効果時間は&color(#f00){*1-*5};

|&attachref(./戦闘隠遁.jpg,nolink);|BGCOLOR(pink):~習得Lv|BGCOLOR(pink):~消費SP|BGCOLOR(pink):~詠唱|BGCOLOR(pink):~クールダウン|BGCOLOR(pink):~価格|>|>|>|>|BGCOLOR(pink):~持続時間|
|~|~|~|~|~|~|BGCOLOR(pink):~*1|BGCOLOR(pink):~*2|BGCOLOR(pink):~*3|BGCOLOR(pink):~*4|BGCOLOR(pink):~*5|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#f00):|CENTER:COLOR(#f00):|COLOR(#f00):|c
|~Ⅰ|40|66|-|10|3.64.50|4秒|6秒|8秒|10秒|15秒|
|~Ⅱ|48|83|-|10|12.29.52|5秒|7秒|9秒|11秒|20秒|
|~Ⅲ|56|105|-|10||6秒|8秒|10秒|12秒|30秒|
|~Ⅳ|64|125|-|10|88.18.85|8秒|10秒|14秒|20秒|40秒|
-使用により自身に対するヘイトをリセットするため、ソロでは戦闘離脱、PT時ではヘイト調節に有用。
*SPSスキル [#ec09a90a]
[[SPSスキルとは?>システム/SPS]] / [[SPSスキル一覧>生産製作/SPS合成#i89e5590]] / [[SPSコンビネーション>システム/spsコンビネーションシステム#wd0d5361]]

**SPSコンビネーション発動の組み合わせ[#s359dae5]
SPSスキル設定の際、各スキルの効果に加え、スキルの組み合わせで追加効果を取得出来ます。
|~Lv|~名称|~地|~星|~月|~日|~効果|h
|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|LEFT:|c
|16|刺殺勇士|剣術マスタリー|反射反応|||命中+20%|
|~|暗殺士|~|殺傷猟銃|||命中+8%、攻撃力+5%|
|&color(green){31};|&color(green){疾走する者};|~|&color(green){疾走};|&color(green){会心回避};||&color(green){回避+5%、移動速度+8%};|
|~|&color(green){武士};|~|&color(green){殺傷猟銃};|&color(green){会心回避};||&color(green){命中+10%、敵からの会心&魔会心ダメージ-30%};|
|&color(blue){46};|&color(blue){鬼武者};|~|&color(blue){殺傷猟銃};|&color(blue){利刀会心};|&color(blue){両手加速};|&color(blue){命中+6%、魔防御+10%};|
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(steelblue):|
|16|砲撃手|射撃マスタリー|殺傷猟銃|||遠距離攻撃+5%、回避+3%|
|~|技巧派アーチャー|~|疾走|||防御+9%、魔防御+9%|
|&color(green){31};|&color(green){サブマリン・スナイパー};|~|&color(green){反射反応};|&color(green){反応強化};||&color(green){SP消費-15、会心+3%};|
|&color(blue){46};|&color(blue){風中の行者};|~|&color(blue){反射反応};|&color(blue){会心回避};|&color(blue){魔会心回避};|&color(blue){移動速度+8%、魔防御+7%};|
|~|&color(blue){追撃の殺人者};|~|&color(blue){疾走};|&color(blue){会心回避};|&color(blue){殺傷利刀};|&color(blue){膠着射撃のフリーズ時間+50%};|
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(steelblue):|
|16|迅速スパイ|遠距離会心|反射反応|||ヘイト-15%、会心ダメージ+10%|
|~|スナイパー|~|疾走|||会心ダメージ+30%|
|&color(green){31};|&color(green){デストロイヤー};|~|&color(green){殺傷猟銃};|&color(green){利刀会心};||&color(green){SP消費-20};|
|&color(blue){46};|&color(blue){鬼の影};|~|&color(blue){反射反応};|&color(blue){反応強化};|&color(blue){魔会心回避};|&color(blue){潜行時の移動速度ダウン無効};|
*マスタースキル [#u322fc9f]
**名人スキル(Lv45) [#wbd729cd]
レベル毎に2ポイントの熟練度が必要
|BGCOLOR(pink):|BGCOLOR(pink):~スキル名称|BGCOLOR(pink):~スキル効果|
|CENTER:|BGCOLOR(mistyrose):LEFT:110|LEFT:500|c
|&attachref(./master01.jpg,nolink);|~ウィンドマスター|1レベルアップにつれ移動速度が1.5%増加&br;&color(#bb0){「俺の影を捕るという無駄な試しはやめておけ、それはただ屈辱になるだけだ};&br;&color(#bb0){なぜならばそれは捕りたいか捕らないかの問題ではなく、できるかできないかの問題だからだ」};|
|&attachref(./master02.jpg,nolink);|~フォレストヒッター|1レベルアップにつれ1%の近距離攻撃の命中率が増加&br;&color(#bb0){「時間がない、お前に十秒だけやろう、惜しむんだな!もちろんそれはお前が十秒持つかどうかの話だがね」};|
|&attachref(./master03.jpg,nolink);|~ファイヤーインベイド|1レベルアップにつれ1.2%の物理会心率を増加&br;&color(#bb0){「俺から見るとお前は隙だらけだ、一〇八個の際おまえを一〇九回殺すことができる};&br;&color(#bb0){間違いない!多い1回は俺からのサービスだ。」};|
|&attachref(./master04.jpg,nolink);|~ファームマウンテン|1レベルアップにつれ2%の回避率が増加&br;&color(#bb0){「三回だけ我慢する!まぁ、やっぱり二回にする!」};|
|&attachref(./master05.jpg,nolink);|~オーラマスター|1レベルアップにつれスキル使用時にSP消耗が3ポイント減少&br;&color(#bb0){「お前を倒すには30%の力だけで十分だ!」};|
|&attachref(./master06.jpg,nolink);|~ステルスマスター|1レベルアップにつれ、通常より1%モンスターにターゲットにされる率が減少&br;&color(#bb0){「これは俺が打ったんじゃない、彼だ!」};|
**伝説スキル(Lv60) [#xc6b7322]
1レベル毎に4ポイントの熟練度が必要
|BGCOLOR(pink):|BGCOLOR(pink):~スキル名称|BGCOLOR(pink):~スキル効果|
|CENTER:|BGCOLOR(mistyrose):LEFT:110|LEFT:500|c
|&attachref(./サムライスピリッツ.jpg,nolink);|~サムライスピリッツ| 1レベルアップにつれ、5ポイントの敏捷と4ポイントの力が増加&br;&color(#bb0){「お前に尊厳ありの死に方をさせるのが、俺の武者に対する敬意である。};&br;&color(#bb0){もちろんお前がまだ気にしてるかの話だがな。」};|
|&attachref(./デーモンキラー.jpg,nolink);|~デーモンキラー| 1レベルアップにつれ、悪魔系に対する会心率を1%増加&br;物理攻撃時、悪魔系に対する会心ダメージを80増加&br;&color(#bb0){「俺は自分を百鬼夜行の黒夜に置くのがすきだ、};&br;&color(#bb0){親しみにするのではなく、それを支配するためだ!」};|
|&attachref(./ソードマスター.jpg,nolink);|~ソードマスター| 1レベルアップにつれ、1.5%の剣類通常攻撃ダメージ増加&br;&color(#bb0){「手に剣を握ったとき、俺は死神になる、お前は};&br;&color(#bb0){俺を恐れるべきだ!なぜならば、傷害があって、俺は存在するからだ。」};|
|&attachref(./スピードキラー.jpg,nolink);|~スピードキラー| 1レベルアップにつれ、接近攻撃速度が1%増加&br;&color(#bb0){「この世には、俺の鋭くて兇猛な攻};&br;&color(#bb0){勢を見破る人はいない、なぜならば、見た人はもう死んでいるからだ!」};|


#br
#br
*コメント [#n0b2e396]
&color(Red){雑談や質問など};は公式掲示板か[[したらば掲示板>http://jbbs.livedoor.jp/game/38666/]]でお願いします。

#pcomment(,10,name,reply)