マネーイズパワーシステム/コメント の変更点


[[マネーイズパワーシステム]]

-一気に上げられるようにしてほしいのとさすがにQP高すぎるね、これやるの面倒だからストーリー終盤の鯖単体ステージをEASYでクリアしたら結構上がるだろと思ったらそうでもなくて残念 --  &new{2016-11-16 (水) 21:24:38};
--EASYはかなり負の補正がかかってる気がする。けどハードだと敵鯖強すぎてレベル差があると一瞬で溶けるんだよなぁ --  &new{2016-11-19 (土) 00:00:46};
---そういう補正は無いと思うよ、成長期改20付けて推奨Lvより6低いところをクリアしたらEASYでもHARDでも6~8程度しか上がらないし入る経験値は難易度関係なく推奨Lvとの差&倒した敵の数や種類だけだと思う --  &new{2016-11-19 (土) 00:19:10};
---ついでに高難易度では無窮コレクター頑強とかで逃げ回りながら酒拾ってEM当てまくったら腕が無くても安定して倒せる、あとムーンクランチ(ドライヴ)ゲージ溜まったら発動してゴリ押しで充分 --  &new{2016-11-19 (土) 00:23:26};
-ストーリー全クリ後でいいんでメインキャラも使えるようにしてくれんかな… --  &new{2016-12-15 (木) 16:56:06};
--ネロは金詩篇最終戦で楽々レベル上がるけど玉藻とアルテラはどうしても置いてかれるんだよなぁ --  &new{2017-09-20 (水) 02:59:31};



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