マネーイズパワーシステム

Thu, 21 Sep 2017 00:26:02 JST (2410d)
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マネーイズパワーシステムとは Edit

  • QPを消費してサーヴァントのレベルを上げるシステム。
    必要QPは1レベル上がるごとに1200ずつ増えていく。
  • 礼装作成と同じく量子構築から行う。
  • サブストーリーモードでのみ使用可能。
    プレイ可能なサーヴァントの中で最もレベルの高いサーヴァントと同じレベルまで上昇させることができる。

  • レベル1から99までこのシステムのみで育成すると計599万7600QPもかかる。
    費用対効果は中盤以降非常に悪くなるのでどうしても使いこなせない苦手なキャラ以外は戦闘で鍛えた方が得。

レベルごとの費用 Edit

+  Lv1~50
現在レベル必要QP
13000
24200
35400
46600
57800
69000
710200
811400
912600
1013800
1115000
1216200
1317400
1418600
1519800
1621000
1722200
1823400
1924600
2025800
2127000
2228200
2329400
2430600
2531800
2633000
2734200
2835400
2936600
3037800
3139000
3240200
3341400
3442600
3543800
3645000
3746200
3847400
3948600
4049800
4151000
4252200
4353400
4454600
4555800
4657000
4758200
4859400
4960600
5061800
+  Lv51~98
現在レベル必要QP
5163000
5264200
5365400
5466600
5567800
5669000
5770200
5871400
5972600
6073800
6175000
6276200
6377400
6478600
6579800
6681000
6782200
6883400
6984600
7085800
7187000
7288200
7389400
7490600
7591800
7693000
7794200
7895400
7996600
8097800
8199000
82100200
83101400
84102600
85103800
86105000
87106200
88107400
89108600
90109800
91111000
92112200
93113400
94114600
95115800
96117000
97118200
98119400

コメント Edit

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 一気に上げられるようにしてほしいのとさすがにQP高すぎるね、これやるの面倒だからストーリー終盤の鯖単体ステージをEASYでクリアしたら結構上がるだろと思ったらそうでもなくて残念 -- 2016-11-16 (水) 21:24:38
    • EASYはかなり負の補正がかかってる気がする。けどハードだと敵鯖強すぎてレベル差があると一瞬で溶けるんだよなぁ -- 2016-11-19 (土) 00:00:46
      • そういう補正は無いと思うよ、成長期改20付けて推奨Lvより6低いところをクリアしたらEASYでもHARDでも6~8程度しか上がらないし入る経験値は難易度関係なく推奨Lvとの差&倒した敵の数や種類だけだと思う -- 2016-11-19 (土) 00:19:10
      • ついでに高難易度では無窮コレクター頑強とかで逃げ回りながら酒拾ってEM当てまくったら腕が無くても安定して倒せる、あとムーンクランチ(ドライヴ)ゲージ溜まったら発動してゴリ押しで充分 -- 2016-11-19 (土) 00:23:26
  • ストーリー全クリ後でいいんでメインキャラも使えるようにしてくれんかな… -- 2016-12-15 (木) 16:56:06
    • ネロは金詩篇最終戦で楽々レベル上がるけど玉藻とアルテラはどうしても置いてかれるんだよなぁ -- 2017-09-20 (水) 02:59:31
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