レベル | 説明 |
---|
1 | &attachref(./light-of-elune.png,nolink,); Celestial Attunement | &attachref(./hunters-mark.png,nolink,); Ranger's Mark | &attachref(talent_img/seasoned-marksman.png,nolink,); Seasoned Marksman | &attachref(./sentinel.png,nolink,); Empower |
Light of EluneのManaコストを15減少させる。 | Hunter’s Markのクールダウンを6秒減少させる。 | 自身の側でミニオンかキャプチャ済み傭兵が6体死亡するたびに、通常攻撃ダメージを1獲得する。Heroが死亡した場合はミニオン3体分としてカウントする。 | Sentinelが命中したとき、クールダウンが2秒解消される。 |
4 | &attachref(./sentinel.png,nolink,); Pierce | &attachref(talent_img/focused-attack.png,nolink,); Focused Attack | &attachref(talent_img/protective-shield.png,nolink,); Protective Shield | &attachref(talent_img/healing-ward.png,nolink,); Healing Ward | &attachref(./searing-arrows.png,nolink,); Searing Arrows |
Sentinelがヒーローにあたっても止まらなくなり、通り道に居るヒーロー全てに効果が発動するようになる。 | 10秒毎にヒーローに対する通常攻撃のダメージが60%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンが1秒解消される。 | クールダウン60秒のアビリティ、Protective Shieldを獲得。5秒間、味方ヒーローに対象の最大Healthの15%分シールドを展開する。 | クールダウン60秒のアビリティ、Healing Wardを獲得。対象地点に10秒間持続し、50 (+15 per level) Healthを持つWardを設置する。Wardは周囲の味方ユニットのHealthを毎秒最大Healthの2%回復する。 | クールダウン25秒のアビリティ、Searing Arrowsを獲得。5秒間、通常攻撃のダメージを50%増加させるが、攻撃するたびに10Mana消費する。 |
7 | &attachref(./light-of-elune.png,nolink,); Quickening Blessing | &attachref(./lunar-flare.png,nolink,); Lunar Blaze | &attachref(talent_img/battle-momentum.png,nolink,); Lunar Momentum | &attachref(talent_img/calldown-mule.png,nolink,); Calldown: MULE |
味方にキャストしたとき、Light of Eluneは3秒間対象の移動速度を25%増加する。 | Lunar Flareの射程が40%増加する。 | 通常攻撃をすると通常アビリティのクールダウンが0.6秒解消される。 | クールダウン60秒のアビリティ、Calldown: MULEを獲得。対象地点に40秒間Muleを呼び出し、付近の建物を修復させる。建物のHealthを毎秒100回復し、3秒に1つ弾薬を補充する。 |
10 | &attachref(./starfall.png,nolink,); Starfall | &attachref(./shadowstalk.png,nolink,); Shadowstalk |
Starfallを獲得。 | Shadowstalkを獲得。 |
13 | &attachref(./light-of-elune.png,nolink,); Overflowing Light | &attachref(./hunters-mark.png,nolink,); Huntress' Fury | &attachref(talent_img/sprint.png,nolink,); Sprint | &attachref(talent_img/shrink-ray.png,nolink,); Shrink Ray |
あなたのHealthが50%より多いとき、味方への回復量が30%増加。 | Hunter's Markを使用すると、5秒間攻撃速度が40%増加する。 | クールダウン60秒のアビリティ、Sprintを獲得。3秒間、75%移動速度増加を得る。 | クールダウン60秒のアビリティ、Shrink Rayを獲得。4秒間、対象の敵ヒーローの攻撃力を50%、移動速度を50%減少させる。 |
16 | &attachref(./trueshot-aura.png,nolink,); Trueshot Aura | &attachref(./hunters-mark.png,nolink,); Mark of Mending | &attachref(./sentinel.png,nolink,); Ranger | &attachref(./lunar-flare.png,nolink,); Shooting Star |
周囲の味方ヒーローの攻撃力を15%増加させるオーラを得る。 | マーキングした敵へ通常攻撃をすると、最大Healthの2.5%を回復する。 | Sentinelの幅が100%増加する。また、飛距離に応じてダメージが増加するようになり、最大で200%増加する。 | Lunar Flareのダメージが50%増加し、敵ヒーローに命中した場合にはManaが100%返還される。 |
20 | &attachref(./shadowstalk.png,nolink,); Hunter’s Swiftness | &attachref(./starfall.png,nolink,); Celestial Wrath | &attachref(talent_img/nexus-frenzy.png,nolink,); Nexus Frenzy | &attachref(talent_img/storm-shield.png,nolink,); Storm Shield | &attachref(talent_img/rewind.png,nolink,); Rewind |
Shadowstalkの効果時間中、味方ヒーローは移動速度が30%増加する。 | Starfallがグローバルレンジになり、ダメージが30%増加する。 | 攻撃速度と通常攻撃射程が20%増加する。 | クールダウン45秒のアビリティ、Storm Shieldを獲得。3秒間、周囲の味方ヒーローに、そのヒーローの最大Healthの20%のシールドを張る。 | クールダウン60秒のアビリティ、Rewindを獲得。通常アビリティのクールダウンを解消する。 |