レベル | 説明 |
---|
1 | &attachref(./melee.png,nolink,); Pulse Strike | &attachref(./recall.png,nolink,); Slipstream | &attachref(./tracer-rounds.png,nolink,); Tracer Rounds |
Meleeが敵ヒーローに命中した場合のPulse Bombのチャージ量が10%から20%に増加する。 | Recallのクールダウンが2秒減少し、4秒前の地点へ戻るようになる。 | 通常攻撃は敵の視界を4秒間得る。 |
4 | &attachref(./recall.png,nolink,); Parting Gift | &attachref(./is-that-a-health-pack.png,nolink,); Is That a Health Pack?! | &attachref(./untouchable.png,nolink,); Untouchable |
Recallをキャストすると、250 (+ 4% per level)ダメージを与える爆弾を3つ投げる。爆弾はそれぞれ違う対象にダメージを与える。 | Regeneration GlobeとHealing Fountainでの回復量が100%増加する。 | テイクダウンを獲得すると、通常攻撃ダメージが2%増加し、最大で30%増加する。 このボーナスは死亡時に、このボーナスをすべて失う。 |
7 | &attachref(./jumper.png,nolink,); Jumper | &attachref(./bullet-time.png,nolink,); Bullet Time | &attachref(./spatial-echo.png,nolink,); Spatial Echo |
Blinkのチャージ数が1増加する。 | 通常攻撃を行う度にBlinkのクールダウンが0.1秒解除される。 | Recallを使用すると、Blinkのチャージを2つ獲得する。 |
10 | &attachref(./pulse-bomb.png,nolink,); Sticky Bomb | &attachref(./quantum-spike.png,nolink,); Quantum Spike | &attachref(./pulse-rounds.png,nolink,); Pulse Rounds |
Pulse Bombの爆発範囲が50%増加し、命中した敵に60%のスローを3秒間与える。 | Pulse Bombは命中した敵の最大Healthの10%のダメージを追加で与える。 | Pulse Bombの射程とヒーローに通常攻撃した際のチャージ量が150%増加する。 |
13 | &attachref(./melee.png,nolink,); Bullet Spray | &attachref(./ricochet.png,nolink,); Ricochet | &attachref(./leeching-rounds.png,nolink,); Leeching Rounds |
Meleeの範囲が50%増加し、射程ないの敵全てにダメージを与える。 | 通常攻撃が50%の確率で追加でもう1体にダメージを与える。対象はヒーローが最優先で選択される。 | ヒーローへの通常攻撃ダメージの20%を吸収する。 |
16 | &attachref(./reload.png,nolink,); Sleight of Hand | &attachref(./focus-fire.png,nolink,); Focus Fire | &attachref(./locked-and-loaded.png,nolink,); Locked and Loaded |
Reload時間が50%減少する。これはDPSが20%増加することに等しい。 | 弾倉内の弾丸を全弾同じ敵へ命中させると、最後の弾丸は105 (+ 4% per level)ボーナスダメージを与える。これは全弾命中時のダメージの35%である。 | Reloadの時間の後半50%中にReloadを最キャストすると、次の弾倉による通常攻撃ダメージが40%増加する。 |
20 | &attachref(./melee.png,nolink,); Get Stuffed! | &attachref(./recall.png,nolink,); Total Recall | &attachref(./pulse-bomb.png,nolink,); Composition B |
Meleeのクールダウンが3秒減少する。また、Pulse Bombがくっついている敵にMeleeを命中させると、即座にPulse Bombが爆発し対象をノックバックする。 | Recallは巻き戻る時間の間に失ったHealthを回復する。 | Pulse Bombが敵ヒーローに命中した際、対象の足元にPulse Bombより少し早く爆発し50%のダメージを与える爆弾を設置する。 |