Tyrande の変更点

Top > Tyrande

|CENTER:300|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:100|CENTER:150|c
|>|>|>|>|~Tyrande '''High Priestess of Elune'''|
|~&attachref(./tyrande.jpg,nolink,);|>|~ロール:Support|>|~所属:Warcraft|
|~|>|7000 G|>|$8.49|
|~|>|>|>|~ステータス|
|~|~Health|1655 × 4% per level|~Health regen|3.45 × 4% per level|
|~|~Mana|500 + 10 per level|~Mana regen|3 + 0.10 per level|
|~|~攻撃力|90 × 4% per level|~攻撃速度|1.25|
|~|~射程|5.5|~移動速度|4.40|
#br


#contents
*概要 [#tda657f6]
Ganker/Support
視界取り・ヒール・AoEスタン・敵の被ダメージ増幅と、アビリティのバランスがよい。
単独でなにかができるヒーローでは決してないが、仲間と組むことでチーム全体の戦力を底上げできる。
Talentの取り方によってはNuker(っぽい構成)やDPS(のようなもの)もできるが、
TraitとHealが強力なのでそっちを伸ばしたほうが活躍できる。
*アビリティ [#wc2f1119]

|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./light-of-elune.png,nolink,);|~Light of Elune |クールダウン: 8秒|消費Mana 45|
|>|>|>|LEFT:自分を161 (×4% per level)Health回復する。もし味方に使用した場合は,対象も333 (×4% per level)Health回復する。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./sentinel.png,nolink,);|~Sentinel|クールダウン: 18秒|消費Mana 65|
|>|>|>|LEFT:戦場を飛んで行く視界をもった梟を呼び出す。最初に梟に当たった敵ヒーローに180 (×4% per level)ダメージを与え、5秒間視界を得る。射程は無限だがヒーローに命中するとそこで梟が消える。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./lunar-flare.png,nolink,);|~Lunar Flare|クールダウン: 12秒|消費Mana 60|
|>|>|>|LEFT:Lunar Flareはゆっくりと対象地点へ向かっていき、着弾すると対象地点に居る敵に213 (×4% per level)ダメージと0.75秒間のスタンを与える。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./hunters-mark.png,nolink,);|~Hunter's Mark |クールダウン: 20秒|消費Mana 0|
|>|>|>|LEFT:''Trait'' 対象の敵を4秒間マーキングする。マーキングされた敵へ与えるダメージが25%増加し、対象の視界を得る。 このアビリティは建物には使えない。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./shadowstalk.png,nolink,);|~Shadowstalk|クールダウン: 60秒|消費Mana 75|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' 8秒間、味方ヒーロー全員をクローク状態にし、8秒かけて250 (×4% per level)Healthを回復する。加えて、Shadowstalk終了時に、99 (×4% per level)Healthを回復する。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./starfall.png,nolink,);|~Starfall|クールダウン: 100秒|消費Mana 100|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' 8秒間、対象地点にいる敵に毎秒72 (×4% per level)ダメージと20%のスローを与える。|

*Talents [#fb2796dd]

|~レベル|>|>|>|>|~説明|
|1|&attachref(./light-of-elune.png,nolink,);&br;Celestial Attunement|&attachref(./hunters-mark.png,nolink,);&br;Ranger's Mark|&attachref(talent_img/seasoned-marksman.png,nolink,);&br;Seasoned Marksman|&attachref(./sentinel.png,nolink,);&br;Empower|>|
|~|Light of EluneのManaコストを15減少させる。|Hunter’s Markのクールダウンを6秒減少させる。|自身の側でミニオンかキャプチャ済み傭兵が6体死亡するたびに、通常攻撃ダメージを1獲得する。Heroが死亡した場合はミニオン3体分としてカウントする。|Sentinelが命中したとき、クールダウンが2秒解消される。|>|
|4|&attachref(./sentinel.png,nolink,);&br;Pierce|&attachref(talent_img/focused-attack.png,nolink,);&br;Focused Attack|&attachref(talent_img/protective-shield.png,nolink,);&br;Protective Shield|&attachref(talent_img/healing-ward.png,nolink,);&br;Healing Ward|&attachref(./searing-arrows.png,nolink,);&br;Searing Arrows|
|~|Sentinelがヒーローにあたっても止まらなくなり、通り道に居るヒーロー全てに効果が発動するようになる。|10秒毎にヒーローに対する通常攻撃のダメージが60%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンが1秒解消される。|クールダウン60秒のアビリティ、Protective Shieldを獲得。5秒間、味方ヒーローに対象の最大Healthの15%分シールドを展開する。|クールダウン60秒のアビリティ、Healing Wardを獲得。対象地点に10秒間持続し、50 (+15 per level) Healthを持つWardを設置する。Wardは周囲の味方ユニットのHealthを毎秒最大Healthの2%回復する。|クールダウン25秒のアビリティ、Searing Arrowsを獲得。5秒間、通常攻撃のダメージを50%増加させるが、攻撃するたびに10Mana消費する。|
|7|&attachref(./light-of-elune.png,nolink,);&br;Quickening Blessing|&attachref(./lunar-flare.png,nolink,);&br;Lunar Blaze|&attachref(talent_img/battle-momentum.png,nolink,);&br;Lunar Momentum|&attachref(talent_img/calldown-mule.png,nolink,);&br;Calldown: MULE|>|
|~|味方にキャストしたとき、Light of Eluneは3秒間対象の移動速度を25%増加する。|Lunar Flareの射程が40%増加する。|通常攻撃をすると通常アビリティのクールダウンが0.6秒解消される。|クールダウン60秒のアビリティ、Calldown: MULEを獲得。対象地点に40秒間Muleを呼び出し、付近の建物を修復させる。建物のHealthを毎秒100回復し、3秒に1つ弾薬を補充する。|>|
|10|>|&attachref(./starfall.png,nolink,);&br;Starfall|>|&attachref(./shadowstalk.png,nolink,);&br;Shadowstalk|>|
|~|>|Starfallを獲得。|>|Shadowstalkを獲得。|~|
|13|&attachref(./light-of-elune.png,nolink,);&br;Overflowing Light|&attachref(./hunters-mark.png,nolink,);&br;Huntress' Fury|&attachref(talent_img/sprint.png,nolink,);&br;Sprint|&attachref(talent_img/shrink-ray.png,nolink,);&br;Shrink Ray|>|
|~|あなたのHealthが50%より多いとき、味方への回復量が30%増加。|Hunter's Markを使用すると、5秒間攻撃速度が40%増加する。|クールダウン60秒のアビリティ、Sprintを獲得。3秒間、75%移動速度増加を得る。|クールダウン60秒のアビリティ、Shrink Rayを獲得。4秒間、対象の敵ヒーローの攻撃力を50%、移動速度を50%減少させる。|>|
|16|&attachref(./trueshot-aura.png,nolink,);&br;Trueshot Aura|&attachref(./hunters-mark.png,nolink,);&br;Mark of Mending|&attachref(./sentinel.png,nolink,);&br;Ranger|&attachref(./lunar-flare.png,nolink,);&br;Shooting Star|>|
|~|周囲の味方ヒーローの攻撃力を15%増加させるオーラを得る。|マーキングした敵へ通常攻撃をすると、最大Healthの2.5%を回復する。|Sentinelの幅が100%増加する。また、飛距離に応じてダメージが増加するようになり、最大で200%増加する。|Lunar Flareのダメージが50%増加し、敵ヒーローに命中した場合にはManaが100%返還される。|>|
|20|&attachref(./shadowstalk.png,nolink,);&br;Hunter’s Swiftness|&attachref(./starfall.png,nolink,);&br;Celestial Wrath|&attachref(talent_img/nexus-frenzy.png,nolink,);&br;Nexus Frenzy|&attachref(talent_img/storm-shield.png,nolink,);&br;Storm Shield|&attachref(talent_img/talent-rewind.png,nolink,);&br;Rewind|
|20|&attachref(./shadowstalk.png,nolink,);&br;Hunter’s Swiftness|&attachref(./starfall.png,nolink,);&br;Celestial Wrath|&attachref(talent_img/nexus-frenzy.png,nolink,);&br;Nexus Frenzy|&attachref(talent_img/storm-shield.png,nolink,);&br;Storm Shield|&attachref(talent_img/rewind.png,nolink,);&br;Rewind|
|~|Shadowstalkの効果時間中、味方ヒーローは移動速度が30%増加する。|Starfallがグローバルレンジになり、ダメージが30%増加する。|攻撃速度と通常攻撃射程が20%増加する。|クールダウン45秒のアビリティ、Storm Shieldを獲得。3秒間、周囲の味方ヒーローに、そのヒーローの最大Healthの20%のシールドを張る。|クールダウン60秒のアビリティ、Rewindを獲得。通常アビリティのクールダウンを解消する。|
*コメント欄 [#gc51622d]
#pcomment(reply)