Tyrael の変更点

Top > Tyrael

|CENTER:300|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:100|CENTER:150|c
|>|>|>|>|~Tyrael '''Archangel of Justice'''|
|~&attachref(./tyrael.jpg,nolink,);|>|~ロール:Warrior|>|~所属:Diablo|
|~|>|4000 G|>|$6.49|
|~|>|>|>|~ステータス|
|~|~Health|2469 + 4% per level|~Health regen|5.14 + 4% per level|
|~|~Health|2567 + 4% per level|~Health regen|5.35 + 4% per level|
|~|~Mana|500 + 10 per level|~Mana regen|3 + 0.10 per level|
|~|~攻撃力|81 + 4% per level|~攻撃速度|1.25|
|~|~射程|1.5|~移動速度|4.40|
#br


#contents
*概要 [#kfceb4a5]
Ganker/Tank
荒ぶる正義の突撃バカ。
Qで敵をスローさせつつ敵陣に飛び込み、Eで仲間と自分を加速しながら張りつき、殴る。
Qは逃げにも使えるため、特に脳筋プレイヤーにとっては技術を問わず扱いやすいが、
実際にはQやEの置き場所や、Judgementで飛び込むタイミングなど、
細やかな部分で精度が利いてくるアビを持つため、研究によって脅威度が上がる味のあるヒーロー。
アビ全般に隙がないため、前に出ることを意識さえすれば初心者にもそこそこおすすめ。
*アビリティ [#wc2f1119]

|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./eldruins-might.png,nolink,);|~El'Druin's Might|クールダウン: 12秒|消費Mana 50|
|>|>|>|LEFT:対象地点内にいる敵ユニットに114 (+4% per level)ダメージを与え、25%のスローを与える。スキルを再使用すると剣のある場所へとテレポートし周囲の敵に25%のスローを与える。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./righteousness.png,nolink,);|~Righteousness|クールダウン: 12秒|消費Mana 60|
|>|>|>|LEFT:4秒間、自身に耐久力332 (+4% per level)のシールドを、周囲の味方に耐久力133 (+4% per level)のシールドを張る。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./smite.png,nolink,);|~Smite|クールダウン: 7秒|消費Mana 45|
|>|>|>|LEFT:対象地点をひっかき150 (+4% per level)ダメージを与える。味方が対象地点を通過すると、2秒間25%移動速度が増加する。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./archangels-wrath.png,nolink,);|~ Archangel's Wrath|パッシブ|パッシブ|
|>|>|>|LEFT:''Trait''  Tyraelが死亡した時、無敵になり3.5秒後に爆発し474 (+4% per level)ダメージを与える。無敵状態中もTyraelは移動することができる。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./judgement.png,nolink,);|~Judgement|クールダウン: 80秒|消費Mana 800|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability''  キャストから0.75秒後、対象のヒーローに突撃し、104 (+4% per level)ダメージと1.5秒間のスタンを与える。また、突撃中に触れた敵ユニットをノックバックし52 (+4% per level)ダメージを与える。|
#br
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./sanctification.png,nolink,);|~Sanctification|クールダウン: 70秒|消費Mana 75|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' キャストから0.5秒後、味方ヒーローを無敵にする聖なる領域を3秒間つくりだす。|

*Talents [#fb2796dd]

|~レベル|>|>|>|>|~説明|
|1|&attachref(./archangels-wrath.png,nolink,);&br;Protection in Death|&attachref(./eldruins-might.png,nolink,);&br;Horadric Reforging|&attachref(./smite.png,nolink,);&br;Purge Evil|&attachref(talent_img/regeneration-master.png,nolink,);&br;Regeneration Master|>|
|~|Archangel's Wrathが爆発したとき、周囲の味方にそれぞれの最大Healthの50%のシールドを5秒間張る。|El’Druin’s Mightが敵に命中した場合、クールダウンが3秒解消される。|Smiteはヒーローに対してダメージが25%増加する。|Regeneration Globeを1つ拾うたびに、+1.5 Health Regenerationを得る。|>|
|4|&attachref(talent_img/amplified-healing.png,nolink,);&br;Amplified Healing|&attachref(talent_img/vigorous-strike.png,nolink,);&br;Vigorous Strike|&attachref(./smite.png,nolink,);&br;Retribution|&attachref(./archangels-wrath.png,nolink,);&br;Even in Death|>|
|~|自身へのリジェネレーション効果と回復効果が30%増加。|通常攻撃ダメージの25%を吸収する。|Smiteが命中した敵1体につき0.5秒クールダウンが解消される。|爆発までの間通常スキルを使用可能になる。ただしダメージを与えることはない。|>|
|7|&attachref(talent_img/battle-momentum.png,nolink,);&br;Angelic Momentum|&attachref(./eldruins-might.png,nolink,);&br;Angel's Grace|&attachref(./righteousness.png,nolink,);&br;Reciprocate|&attachref(./zealotry.png,nolink,);&br;Zealotry|&attachref(talent_img/searing-attacks.png,nolink,);&br;Searing Attacks|
|~|通常攻撃をすると通常アビリティのクールダウンが0.6秒解消される。|El'Druin's Mightでテレポートした後、3秒間移動速度が25%増加する。|Shieldが破壊されたとき、周囲の敵に157 (+4% per level)ダメージを与える。|シールドの効果時間が100%増加。|クールダウン25秒のアビリティ、Searing Attacksを獲得。5秒間、通常攻撃のダメージを50%増加させるが、攻撃するたびに15Mana消費する。|
|10|>|&attachref(./judgement.png,nolink,);&br;Judgement|>|&attachref(./sanctification.png,nolink,);&br;Sanctification|>|
|~|>|Judgementを獲得。|>|Sanctificationを獲得。|~|
|13|&attachref(talent_img/burning-rage.png,nolink,);&br;Burning Rage|&attachref(./righteousness.png,nolink,);&br;Angelic Absorption|&attachref(./zealotry.png,nolink,);&br;Imposing Will|&attachref(./smite.png,nolink,);&br;Angelic Might|>|
|~|周囲の敵に毎秒24 (+4% per level)ダメージを与える。|シールドを展開中に敵に攻撃されると、3秒間かけて144 (+4% per level)Healthを回復する。|シールドを展開中のあなたを攻撃した敵は、2秒間攻撃速度と移動速度が50%低下する。|Smiteが命中した敵1体につき25%、次の通常攻撃ダメージが増加する。|>|
|16|&attachref(./eldruins-might.png,nolink,);&br;Blade of Justice|&attachref(./holy-ground.png,nolink,);&br;Holy Ground|&attachref(./righteousness.png,nolink,);&br;Salvation|&attachref(talent_img/blood-for-blood.png,nolink,);&br;Blood for Blood|>|
|~|El'Druin's Mightでテレポート後、5秒間次の3回の通常攻撃ダメージが75%増加する。|El'Druin's Mightでテレポートした先に、敵が侵入できないエリアを作り出す。(効果時間は5秒。)|シールドが付与された味方ヒーロー1体につき25%、シールド量が増加する。|クールダウン60秒のアビリティ、Blood for Bloodを獲得。対象の最大Healthの10%ダメージを与え、与ダメージの200%を回復する。|>|
|20|&attachref(./judgement.png,nolink,);&br;Angel of Justice|&attachref(./sanctification.png,nolink,);&br;Holy Arena|&attachref(talent_img/hardened-shield.png,nolink,);&br;Hardened Shield|&attachref(talent_img/nexus-blades.png,nolink,);&br;Nexus Blades|>|
|~|Judgmentの射程が50%増加し、クールダウンが30秒減少する。|Sanctificationの効果時間が1秒増加し、加えて味方のダメージを25%増加する。|クールダウン60秒のアビリティ、Hardened Shieldを獲得。4秒間、全てのダメージを75%軽減する。|通常攻撃ダメージが20%増加し、通常攻撃をすると敵に20%のスローを1秒間与える。|>|
*コメント欄 [#gc51622d]
#pcomment(reply)