Nova のバックアップの現在との差分(No.8)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
|CENTER:300|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:100|CENTER:150|c
|>|>|>|>|~Nova '''Dominion Ghost'''|
|~&attachref(./0.PNG,nolink,);|>|~ロール:Assassin|>|~所属:Starcraft|
|~|>|10000 G|>|$9.99|
|~&attachref(./nova.jpg,nolink,);|>|~ロール:Assassin|>|~所属:Starcraft|
|~|>|7000 G|>|$8.49|
|~|>|>|>|~ステータス|
|~|~Health|700 + 110 per level|~Health regen|1.46 + 0.23 per level|
|~|~Health|1404 × 4% per level|~Health regen|2.92 × 4% per level|
|~|~Mana|500 + 10 per level|~Mana regen|3 + 0.10 per level|
|~|~攻撃力|39 + 10 per level|~攻撃速度|0.8|
|~|~攻撃力|109 × 4% per level|~攻撃速度|1|
|~|~射程|6.5|~移動速度|4.40|
#br


#contents


*概要 [#de2dba96]
常時Invisibleを活かした偵察と攪乱、弱った敵の抹殺やHarass(いやがらせ)を得意とする。
Invisibleは肉眼でも看破できるほか、AoEに巻き込まれることで溶けてしまうので過信するべきではないが、
それを補って余りある瞬間火力を持ち、敵アサシンやヒーラーの排除に活躍する。
無防備な敵を発見した際、Pingを使って味方をきっちり誘導したり、
時には自分から戦端を開くといった状況判断力を要求されるため、著しく上級者向け。
*アビリティ [#wc2f1119]

|CENTER:50|CENTER:250|CENTER:250|CENTER:250|c
|~&attachref(./snipe.png,nolink,);|~Snipe|クールダウン: 10秒|消費Mana 65|
|>|>|>|LEFT:指定方向に弾を飛ばし、最初に命中した敵に115 (+31 per level)ダメージを与える。|
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./snipe.png,nolink,);|~Snipe|クールダウン: 6秒|消費Mana 50|
|>|>|>|LEFT:指定方向に弾を飛ばし、最初に命中した敵に322 (×4% per level)ダメージを与える。|
#br
|CENTER:50|CENTER:250|CENTER:250|CENTER:250|c
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./pinning-shot.png,nolink,);|~Pinning Shot|クールダウン: 12秒|消費Mana 65|
|>|>|>|LEFT:対象の敵に40 (+10 per level)ダメージと30%のスローを2.25秒間与える。|
|>|>|>|LEFT:対象の敵に114 (×4% per level)ダメージと40%のスローを2.25秒間与える。|
#br
|CENTER:50|CENTER:250|CENTER:250|CENTER:250|c
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./holo-decoy.png,nolink,);|~Holo Decoy|クールダウン: 15秒|消費Mana 50|
|>|>|>|LEFT:対象地点に5秒間持続するデコイを作成する。デコイは自動的に移動し周囲の敵を攻撃する。このアビリティを使用してもクローク状態は解除されない。|
|>|>|>|LEFT:対象地点に5秒間持続するデコイを作成する。デコイは自動的に移動し周囲の敵を攻撃、アビリティを使用する。デコイはダメージを与えない。このアビリティを使用してもクローク状態は解除されない。|
#br
|CENTER:50|CENTER:250|CENTER:250|CENTER:250|c
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./permanent-cloak-sniper.png,nolink,);|~ Permanent Cloak, Sniper|パッシブ|パッシブ|
|>|>|>|LEFT:''Trait'' 2秒間戦闘から離れると自動的にクローク状態になる。ダメージを受ける、攻撃をする、チャネリングをするとクローク状態は解除される。|
#br
|CENTER:50|CENTER:250|CENTER:250|CENTER:250|c
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./triple-tap.png,nolink,);|~Triple Tap|クールダウン: 100秒|消費Mana 100|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' 対象の敵ヒーローに狙いを定める。その後、対象めがけ3回射撃をし、最初に命中したヒーローか建物に、それぞれ80 (+33 per level)ダメージを与える。|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability'' 対象の敵ヒーローに狙いを定める。その後、対象めがけ3回射撃をし、最初に命中したヒーローか建物に、それぞれ352 (×4% per level)ダメージを与える。|
#br
|CENTER:50|CENTER:250|CENTER:250|CENTER:250|c
|CENTER:128|CENTER:384|CENTER:384|CENTER:384|c
|~&attachref(./precision-strike.png,nolink,);|~ Precision Strike|クールダウン: 60秒|消費Mana 100|
|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability''  キャストから3秒後、対象地点に300 (+35 per level)ダメージを与える。このアビリティの射程は無限である。|

|>|>|>|LEFT:''Heroic Ability''  キャストから1.5秒後、対象地点に474 (×4% per level)ダメージを与える。このアビリティの射程は無限である。|
*Talents [#fb2796dd]
|~レベル|>|>|>|>|~説明|
|1|&attachref(talent_img/conjurers-pursuit.png,nolink,);&br;Conjurer's Pursuit|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Psi-Op Rangefinder|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Ambush Snipe|&attachref(./pinning-shot.png,nolink,);&br;Tazer Rounds|>|
|~|Mana Regenerationが0.5増加する。また、Regeneration Globeを3つ拾うたびに、追加でMana Regenerationを0.25得る。|Snipeの射程が20%増加し、クールダウンが2秒減少。|クローク状態かクローク解除から1秒以内にSnipeを使用するとダメージが20%増加する。|Pinning Shotのスローが4秒間に増加。|>|
|4|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Perfect Shot|&attachref(./holo-decoy.png,nolink,);&br;Remote Delivery|&attachref(talent_img/gathering-power.png,nolink,);&br;Gathering Power|&attachref(talent_img/envenom.png,nolink,);&br;Envenom|>|
|~|Snipeを敵ヒーローに当てるとManaが50%返還される。Snipeで敵ヒーローを殺すと100%のManaが返還される。|Holo Decoyのクールダウンが2秒減少し、射程と視界が100%増加。|5%のAbility Powerを獲得する。さらに、ヒーローTakedownをするたびに2%のボーナスAbility Powerを獲得する、この効果は10%が上限である。死亡するとこのボーナスAbility Powerを失う。|クールダウン60秒のアビリティ、Envenomを獲得。対象の敵ヒーローを毒状態にし、6秒間かけて210 (+35 per level)ダメージを与える。|>|
|7|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Explosive Round|&attachref(./one-in-the-chamber.png,nolink,);&br;One in the Chamber|&attachref(./anti-armor-shells.png,nolink,);&br;Anti-Armor Shells|&attachref(./pinning-shot.png,nolink,);&br;Covert Ops|>|
|~|Snipeは命中した敵の周囲にも50%のダメージを与える。|アビリティを使用すると、次の通常攻撃のダメージが50%増加する。|通常攻撃ダメージが250%に増加するが、攻撃速度が比例して遅くなる。(毎秒1.0回攻撃が毎秒0.4回攻撃になる)|Pinning Shotの移動速度低下がクローク状態であれば毎秒1%ずつ増加し、最大で50%になる。このボーナスはクロークが解除されてから1秒後に無効化される。|>|
|1|&attachref(./permanent-cloak-sniper.png,nolink,);&br;Tactical Espionage|&attachref(./advanced-cloaking.png,nolink,);&br;Advanced Cloaking|&attachref(./pinning-shot.png,nolink,);&br;Longshot|&attachref(./covert-ops.png,nolink,);&br;Covert Ops|>|
|~|クローク時に毎秒4 Manaを回復する。|クローク時に移動速度が30%増加する。|Pinning Shotの射程が30%増加。加えて、Pinning Shotは次の通常攻撃の射程を30%増加させる。|Pinning Shotの移動速度低下がクローク状態であれば毎秒2%ずつ増加し、最大で60%になる。このボーナスはクロークが解除されてから1秒後に無効化される。|>|
|4|&attachref(./holo-decoy.png,nolink,);&br;Remote Delivery|&attachref(./rapid-projection.png,nolink,);&br;Rapid Projection|&attachref(./holo-stability.png,nolink,);&br;Holo Stability||>|
|~|Holo Decoyキャストレンジが100%増加し、Holo Decoyの視界が50%増加する。|Holo DecoyのクールダウンとManaコストが40%減少。|Holo Decoysの効果時間が5秒から12秒に増加。||>|
|7|&attachref(./one-in-the-chamber.png,nolink,);&br;One in the Chamber|&attachref(./anti-armor-shells.png,nolink,);&br;Anti-Armor Shells|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Snipe Master|>|>|
|~|アビリティを使用すると、次の通常攻撃のダメージが80%増加する。|通常攻撃ダメージが250%に増加するが、攻撃速度が比例して遅くなる。(毎秒1.0回攻撃が毎秒0.4回攻撃になる)|敵ヒーローにSnipeを命中させると、Snipeのダメージが15%増加し、最大で75%増加する。この効果はSnipeを敵ヒーローに命中させなかった場合リセットされる。 |>|>|
|10|>|&attachref(./triple-tap.png,nolink,);&br;Triple Tap|>|&attachref(./precision-strike.png,nolink,);&br;Precision Strike|>|
|~|>|Triple Tapを獲得。|>|Precision Strikeを獲得。|~|
|13|&attachref(./holo-decoy.png,nolink,);&br;Lethal Decoy|&attachref(./permanent-cloak-sniper.png,nolink,);&br;Advanced Cloaking|&attachref(./headshot.png,nolink,);&br;Headshot|&attachref(talent_img/spell-shield.png,nolink,);&br;Spell Shield|>|
|~|Holo Decoyは本体の25%ダメージを与えるようになる。|クローク状態であれば、移動速度が25%増加し毎秒最大Healthの2%を回復する。|敵ヒーローを殺すとアビリティのクールダウンが4秒解消される。|アビリティダメージを受けた際に、2秒間すべてのアビリティダメージを50%軽減する。この効果は30秒に1度しか発動しない。|>|
|16|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Railgun|&attachref(./pinning-shot.png,nolink,);&br;Crippling Shot|&attachref(./holo-decoy.png,nolink,);&br;Double Fake|&attachref(talent_img/overdrive.png,nolink,);&br;Overdrive|>|
|~|Snipeが敵を貫通するようになる。2番目以降に命中した敵には50%のダメージを与える。また、命中した敵につき1秒、Snipeのクールダウンが解消される。|Pinning Shotが命中した敵を弱体化し、スローに加えて被ダメージ25%増加を与える。|Holo Decoyをキャストすると、追加で自身のいる場所にもデコイを作成する。|クールダウン60秒のアビリティ、Overdriveを獲得。5秒間、Ability Powerを25%増加させ、Manaコストを40%増加させる。|>|
|20|&attachref(./triple-tap.png,nolink,);&br;Fast Reload|&attachref(./precision-strike.png,nolink,);&br;Precision Barrage|&attachref(talent_img/talent-rewind.png,nolink,);&br;Rewind|&attachref(talent_img/bolt-of-the-storm.png,nolink,);&br;Bolt of the Storm|>|
|~|敵ヒーローを殺すとTriple Tapのクールダウンがリセットされる。|Precision Strikeを2個までチャージしておけるようになる。連続使用する際のクールダウンは3秒。|クールダウン60秒のアビリティ、Rewindを獲得。通常アビリティのクールダウンを解消する。|クールダウン40秒のアビリティ、Bolt of the Stormを獲得。対象地点へ短距離のテレポートをする。|>|
|13|&attachref(./pinning-shot.png,nolink,);&br;Double Tap|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Psionic Efficiency|&attachref(./explosive-round.png,nolink,);&br;Explosive Round|>|>|
|~|Pinning Shotは2チャージまでスタック可能になる。|Snipeの射程が10%増加し、Manaコストが0になる。|Snipeは命中した敵の周囲にも75%のダメージを与える。|>|>|
|16|&attachref(./snipe.png,nolink,);&br;Perfect Shot|&attachref(./pinning-shot.png,nolink,);&br;Crippling Shot|&attachref(./holo-decoy.png,nolink,);&br;Lethal Decoy|>|>|
|~|敵ヒーローにSnipeを命中させると、クールダウンが3秒解消される。|Pinning Shotが命中した敵を弱体化し、スローに加えて被ダメージ25%増加を与える。|Holo Decoyは本体の40%ダメージを与えるようになる。|>|>|
|20|&attachref(./triple-tap.png,nolink,);&br;Fast Reload|&attachref(./precision-strike.png,nolink,);&br;Precision Barrage|&attachref(talent_img/rewind.png,nolink,);&br;Rewind|&attachref(./permanent-cloak-sniper.png,nolink,);&br;Ghost Protocol|>|
|~|敵ヒーローを殺すとTriple Tapのクールダウンがリセットされる。|Precision Strikeを2個までチャージしておけるようになる。連続使用する際のクールダウンは3秒。|クールダウン60秒のアビリティ、Rewindを獲得。通常アビリティのクールダウンを解消する。|クールダウン60秒のアビリティ、Ghost Protocolを獲得。キャストすると2秒間解除されないクローク状態になる。被ダメージ、攻撃、アビリティ使用を行っても、効果時間内ならクロークは解除されない。|>|
*コメント欄 [#gc51622d]
#pcomment(reply)