Tyrael

Last-modified: Sun, 19 Jun 2016 18:30:33 JST (2869d)
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Tyrael Archangel of Justice
tyrael.jpgロール:Warrior所属:Diablo
4000 G$6.49
ステータス
Health2567 + 4% per levelHealth regen5.35 + 4% per level
Mana500 + 10 per levelMana regen3 + 0.10 per level
攻撃力81 + 4% per level攻撃速度1.25
射程1.5移動速度4.40
 

概要 Edit

Ganker/Tank
荒ぶる正義の突撃バカ。
Qで敵をスローさせつつ敵陣に飛び込み、Eで仲間と自分を加速しながら張りつき、殴る。
Qは逃げにも使えるため、特に脳筋プレイヤーにとっては技術を問わず扱いやすいが、
実際にはQやEの置き場所や、Judgementで飛び込むタイミングなど、
細やかな部分で精度が利いてくるアビを持つため、研究によって脅威度が上がる味のあるヒーロー
アビ全般に隙がないため、前に出ることを意識さえすれば初心者にもそこそこおすすめ。

アビリティ Edit

eldruins-might.pngEl'Druin's Mightクールダウン: 12秒消費Mana 50
対象地点内にいる敵ユニットに114 (+4% per level)ダメージを与え、25%のスローを与える。スキルを再使用すると剣のある場所へとテレポートし周囲の敵に25%のスローを与える。
 
righteousness.pngRighteousnessクールダウン: 12秒消費Mana 60
4秒間、自身に耐久力332 (+4% per level)のシールドを、周囲の味方に耐久力133 (+4% per level)のシールドを張る。
 
smite.pngSmiteクールダウン: 7秒消費Mana 45
対象地点をひっかき150 (+4% per level)ダメージを与える。味方が対象地点を通過すると、2秒間25%移動速度が増加する。
 
archangels-wrath.pngArchangel's Wrathパッシブパッシブ
Trait Tyraelが死亡した時、無敵になり3.5秒後に爆発し474 (+4% per level)ダメージを与える。無敵状態中もTyraelは移動することができる。
 
judgement.pngJudgementクールダウン: 80秒消費Mana 800
Heroic Ability キャストから0.75秒後、対象のヒーローに突撃し、104 (+4% per level)ダメージと1.5秒間のスタンを与える。また、突撃中に触れた敵ユニットをノックバックし52 (+4% per level)ダメージを与える。
 
sanctification.pngSanctificationクールダウン: 70秒消費Mana 75
Heroic Ability キャストから0.5秒後、味方ヒーローを無敵にする聖なる領域を3秒間つくりだす。

Talents Edit

レベル説明
1archangels-wrath.png
Protection in Death
eldruins-might.png
Horadric Reforging
smite.png
Purge Evil
regeneration-master.png
Regeneration Master
Archangel's Wrathが爆発したとき、周囲の味方にそれぞれの最大Healthの50%のシールドを5秒間張る。El’Druin’s Mightが敵に命中した場合、クールダウンが3秒解消される。Smiteはヒーローに対してダメージが25%増加する。Regeneration Globeを1つ拾うたびに、+1.5 Health Regenerationを得る。
4amplified-healing.png
Amplified Healing
vigorous-strike.png
Vigorous Strike
smite.png
Retribution
archangels-wrath.png
Even in Death
自身へのリジェネレーション効果と回復効果が30%増加。通常攻撃ダメージの25%を吸収する。Smiteが命中した敵1体につき0.5秒クールダウンが解消される。爆発までの間通常スキルを使用可能になる。ただしダメージを与えることはない。
7battle-momentum.png
Angelic Momentum
eldruins-might.png
Angel's Grace
righteousness.png
Reciprocate
zealotry.png
Zealotry
searing-attacks.png
Searing Attacks
通常攻撃をすると通常アビリティのクールダウンが0.6秒解消される。El'Druin's Mightでテレポートした後、3秒間移動速度が25%増加する。Shieldが破壊されたとき、周囲の敵に157 (+4% per level)ダメージを与える。シールドの効果時間が100%増加。クールダウン25秒のアビリティ、Searing Attacksを獲得。5秒間、通常攻撃のダメージを50%増加させるが、攻撃するたびに15Mana消費する。
10judgement.png
Judgement
sanctification.png
Sanctification
Judgementを獲得。Sanctificationを獲得。
13burning-rage.png
Burning Rage
righteousness.png
Angelic Absorption
zealotry.png
Imposing Will
smite.png
Angelic Might
周囲の敵に毎秒24 (+4% per level)ダメージを与える。シールドを展開中に敵に攻撃されると、3秒間かけて144 (+4% per level)Healthを回復する。シールドを展開中のあなたを攻撃した敵は、2秒間攻撃速度と移動速度が50%低下する。Smiteが命中した敵1体につき25%、次の通常攻撃ダメージが増加する。
16eldruins-might.png
Blade of Justice
holy-ground.png
Holy Ground
righteousness.png
Salvation
blood-for-blood.png
Blood for Blood
El'Druin's Mightでテレポート後、5秒間次の3回の通常攻撃ダメージが75%増加する。El'Druin's Mightでテレポートした先に、敵が侵入できないエリアを作り出す。(効果時間は5秒。)シールドが付与された味方ヒーロー1体につき25%、シールド量が増加する。クールダウン60秒のアビリティ、Blood for Bloodを獲得。対象の最大Healthの10%ダメージを与え、与ダメージの200%を回復する。
20judgement.png
Angel of Justice
sanctification.png
Holy Arena
hardened-shield.png
Hardened Shield
nexus-blades.png
Nexus Blades
Judgmentの射程が50%増加し、クールダウンが30秒減少する。Sanctificationの効果時間が1秒増加し、加えて味方のダメージを25%増加する。クールダウン60秒のアビリティ、Hardened Shieldを獲得。4秒間、全てのダメージを75%軽減する。通常攻撃ダメージが20%増加し、通常攻撃をすると敵に20%のスローを1秒間与える。

コメント欄 Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • Holy Groundで道ふさぐの楽しすぎwwww -- 2015-03-15 (日) 02:45:03
  • tyrael様の人気に嫉妬 -- 2015-03-15 (日) 13:22:45
  • やっと3色目の色にできた 嬉しい! -- 2015-03-18 (水) 01:09:22
  • ちょっと久しぶりに触ったんだけど、ジャッジメントって詠唱長くなってない?っていうか詠唱中に視界途切れたら発動しないとかあったっけ -- 2015-04-05 (日) 22:43:05
  • 楽しく使ってきたけど通用しなくなってきた。やっぱtraelは2tank構成のが活きるね。味方にもシード貼ってからキャリー転がしによく行くんだけど、スルーされると後ろ壊滅ケース増えてきた。 -- 2015-04-13 (月) 16:30:46
  • 序盤に回復力とると簡単にDDとれるね。HSをうまく使うと5分で5killくらいできる。in QM -- 2015-05-29 (金) 03:01:41
  • 自身以外のヒーローが無敵、っていうのがむずい。色々試してみよう -- 2015-06-10 (水) 22:05:54
  • フード被ってるとすごいかっこいいけどフード外すとスキンヘッドのおっさんなんだよな・・・ -- 2015-06-29 (月) 18:26:05
    • 落っこちたときに摩擦で燃えただけだから… -- 2015-06-29 (月) 20:34:27
  • Sanctificationうまくはまれば糞強いな -- 2015-11-16 (月) 10:59:13
  • 剣投げ→ジャッジメント→スキル吐かせてテレポで戻る→シールド展開戦術取ってる奴が結構上手かった。単純ながらウザイし放置したら殴りが結構な火力・・・HL一桁同士でも単純なほどカウンターし辛いのがよく伝わった -- 2015-11-18 (水) 18:03:19
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