EX装備スロット の変更点
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通常の装備品とは別に4セット分の装備を追加装備できる &size(16){通常の装備品とは別に4セット分の装備を追加装備できる}; 通常の装備品と違い、装備したアイテムはインベントリには残らない &size(16){通常の装備品と違い、装備したアイテムはインベントリには残らない}; 装備を外すことは普通にできる &size(16){装備を外すことは普通にできる}; 装備したアイテムの効果は100%上乗せされるわけではなく、EXタブのレベルによって加算割合が変化する &size(16){装備したアイテムの効果は100%上乗せされるわけではなく、EXタブのレベルによって加算割合が変化する}; 基本ステータス以外のOPやジェム効果も加算されるが潜在能力は加算されない &size(16){基本ステータス以外のOPやジェム効果も加算されるが潜在能力は加算されない}; グローバルLvは全てのユーザーの強化が反映される為、個人で強化しなくとも勝手にあがる &size(16){グローバルLvは全てのユーザーの強化が反映される為、個人で強化しなくとも勝手にあがる}; プレイベートLvはアークロアと同様にアカウントで管理される(キャラAで強化すればBも恩恵を受ける) &size(16){プレイベートLvはアークロアと同様にアカウントで管理される(キャラAで強化すればBも恩恵を受ける)}; 追記 &size(16){追記}; プライベート100・グローバル100で装備品の数値のおよそ24%が加算される &size(16){ プライベート100・グローバル100で装備品の数値のおよそ24%が加算される}; #br #region(不確定情報 勘違いの可能性も有 鵜呑みにしないように注意) プライベートLv25から50までの上昇率と50から75までの数値の上昇率に差がある &size(16){ プライベートLv25から50までの上昇率と50から75までの数値の上昇率に差がある}; 以前のアップデートで削除された自分のLv以上の武器を装備した場合、装備品の性能が抑えられる計算が &size(16){ 以前のアップデートで削除された自分のLv以上の武器を装備した場合、装備品の性能が抑えられる計算が}; EXタブに関しては削除されていない可能性がある &size(16){ EXタブに関しては削除されていない可能性がある}; 装備品のLvがEXタブのプライベートLvを上回っている場合、表示より性能が抑えられれているかもしれない &size(16){ 装備品のLvがEXタブのプライベートLvを上回っている場合、表示より性能が抑えられれているかもしれない}; 仮説が正しかった場合、ひとつのタブのLvを100まで一気に上げるよりも、現在の装備品のLvに合わせて &size(16){ 仮説が正しかった場合、ひとつのタブのLvを100まで一気に上げるよりも、現在の装備品のLvに合わせて}; 60ないし70まで上げたら次のタブの強化に移るほうがステータスの強化は早いかもしれない &size(16){ 60ないし70まで上げたら次のタブの強化に移るほうがステータスの強化は早いかもしれない}; #endregion #br #region(同装備でのプライベートレベルによる差) ※タブ毎に差異がある可能性は考慮していない &size(16){※タブ毎に差異がある可能性は考慮していない}; &ref(EXタブ比較.png); #endregion #br #br レアリティ・職不問で全ての装備品を装備可能だが、武器を両手に装備可能等の職特性は反映されない #br &size(16){レアリティ・職不問で全ての装備品を装備可能だが、武器を両手に装備可能等の職特性は反映されない}; タブ毎にレアリティが設定されており、マッチするレアリティの装備品を規定数以上装備することでボーナスが発生する &size(16){タブ毎にレアリティが設定されており、マッチするレアリティの装備品を規定数以上装備することでボーナスが発生する}; 5種・10種で2段階のボーナスがある &size(16){5種・10種で2段階のボーナスがある}; レアはPvP関連、マジックは攻撃力・防御力、ノーマルはHP・MP関連の&size(16){ステータス};&size(16){にボーナスが乗る}; &size(16){レアはPvP関連、マジックは攻撃力・防御力、ノーマルはHP・MP関連のステータスにボーナスが乗る}; エピックはボーナスが発生しない &size(16){エピックはボーナスが発生しない}; 序盤は特にノーマル・マジックのレアリティボーナスの有無は非常に大きく差が出る &size(16){序盤は特にノーマル・マジックのレアリティボーナスの有無は非常に大きく差が出る}; #br #region(レアリティボーナス) 左が1段階目(5種マッチ) 右が2段階目(10種マッチ) &size(16){左が1段階目(5種マッチ) 右が2段階目(10種マッチ)}; カッコ内の数値がレアリティボーナス &size(16){カッコ内の数値がレアリティボーナス}; #br &ref(レアリティボーナス ノーマル.PNG); #br &ref(レアリティボーナス マジック.PNG); #br &ref(レアリティボーナス レア.PNG); #endregion