幻影戦Ⅱ の変更点

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**所感 [#lc556060]

&size(12){ 幻影戦Ⅰとの違いは以下};

&size(12){ 1. マーナの属性深度が増して有利属性のダメージが幻影戦Ⅰの2.5倍通るように};

&size(12){ 2. マーナの移動速度が倍程度になっている為、歩いていても通常攻撃に被弾する};

&size(12){   攻撃範囲も広がっている可能性あり};

&size(12){ 3. HPが3億になり幻影戦Ⅰの5倍に};

&size(12){ 4. 赤床スキルでの攻撃はシールドで防いでも転倒する可能性がある?};

&size(12){   通常攻撃や3連撃は転倒しない(多分 赤床全て避けていれば特に問題なし};

&size(12){ 5. 報酬の結晶は武と防がそれぞれ1~3個のランダム};

&size(12){ 6. 中身はほぼ変化なし 攻撃サイクルも早くなったりはしていないし、上記の転倒以外の変化は見られない};

&size(12){   今まで通りの戦い方で問題ない ペアでも狩れる};

&size(12){ &ref(image.png);};

&size(12){ ※コラではない};
&size(12){ ※コラではない 風耐性が高いように見えるがおそらく薄く見える三角が風耐性で大きく飛び出しているのは闇耐性が大きくマイナスなのだと思われる};