ザンバルド討伐戦 の変更点
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**ザンバルド討伐戦メモ [#t7884ec5] &size(16){ 非常に攻撃力が高く、HP100000 物防18000 魔防15000 程あっても通常攻撃で3万弱、スキルは即死レベルのダメージを受ける}; &size(12){ 非常に攻撃力が高く、HP100000 物防18000 魔防15000 程あっても通常攻撃で3万弱、スキルは即死レベルのダメージを受ける}; &size(16){ 属性防御でダメージを軽減できるようだが未検証}; &size(12){ };&size(12){属性防御でダメージを軽減できるようだが未検証}; &size(16){ 攻撃サイクルはそれほど早くないので防御はプリのシールド任せ}; &size(12){ 攻撃サイクルはそれほど早くなく、防御はプリ任せ};&size(12){なのでシールドの届く範囲にまとまって戦うほうが良い}; &size(16){ なのでシールドの届く範囲にまとまって戦うほうが良い}; &size(12){ 多分無敵杖なしの強化シールドのみだと厳しい}; &size(16){ 多分無敵杖なしの強化シールドのみだと厳しい}; &size(12){ 防御面は物理・魔法防御だけでなくダメージ軽減も高いらしく、ダメージ倍率の低い攻撃は1ダメージになってしまう(多分1000くらいカットされる)}; &size(16){ 防御面は物理・魔法防御だけでなくダメージ軽減も高いらしく、ダメージ倍率の低い攻撃は1ダメージになってしまう(多分1000くらいカットされる)}; &size(12){ 属性的に氷結メイジが一番アタッカーに向いていると思われる}; &size(16){ 属性的に氷結メイジが一番アタッカーに向いていると思われる}; &size(12){ 審判パラだと物理9000 魔法8000くらいあればペアでも殴り殺せる}; &size(16){ 審判パラだと物理9000 魔法8000くらいあればペアでも殴り殺せる}; &size(16){ Lvでの補正があるのかLv50では物理10000 魔法9000あってもダメージの通りが悪かったのでLv60はあったほうが良い}; &size(12){ が、Lvでの補正があるのかLv50では物理10000 魔法9000あってもダメージの通りが悪かったのでLv60はあったほうが良い}; #br **&size(16){近接職で戦闘する際の注意点}; [#gd2dd0c9] &size(16){ スキル使用後一定時間赤床(ダメージフィールド)が発生するフレイムブレイドはインフェルノの直後に使ってくる場合が多い}; &size(12){ スキル使用後一定時間赤床(ダメージフィールド)が発生するフレイムブレイドはインフェルノの直後に使ってくる場合が多い}; &size(16){ 近接職がタゲを持っている場合、フレイムブレイドのモーションに入る前に一旦距離をとって発生地点を調整すると赤床で近づけない状況を回避できる}; &size(12){ 近接職がタゲを持っている場合、フレイムブレイドのモーションに入る前に一旦距離をとって発生地点を調整すると赤床で近づけない状況を防げる}; &size(16){ 中盤はフレイムブレイドを2回連続で使ってくることがあり、後半は逆に使ってこなくなる}; &size(12){ 中盤はフレイムブレイドを2回連続で使ってくることがあり、後半は逆に使ってこなくなる}; #br **&size(16){ザンバルド武器小ネタ}; [#s2c6f899] &size(12){ 分解してもザンバルド報酬の「熔化した古銭」は戻ってこない}; &size(12){ 戦神の記憶は取引不可(共有倉庫への移動も不可)で現状使い道がない}; &size(12){ &ref(ザンバルドレジェンド武器分解.png);}; &size(12){ };