- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
EXタブ
&size(16){通常の装備品とは別に4セット分の装備を追加装備できる};
&size(16){通常の装備品と違い、装備したアイテムはインベントリには残らない};
&size(16){装備を外すことは普通にできる};
&size(16){装備したアイテムの効果は100%上乗せされるわけではなく、EXタブのレベルによって加算割合が変化する};
&size(16){基本ステータス以外のOPやジェム効果も加算されるが潜在能力は加算されない};
&size(16){グローバルLvは全てのユーザーの強化が反映される為、個人で強化しなくとも勝手にあがる};
&size(16){プレイベートLvはアークロアと同様にアカウントで管理される(キャラAで強化すればBも恩恵を受ける)};
&size(16){追記};
&size(16){ プライベート100・グローバル100で装備品の数値のおよそ24%が加算される};
#br
#region(不確定情報 勘違いの可能性も有 鵜呑みにしないように注意)
&size(16){ プライベートLv25から50までの上昇率と50から75までの数値の上昇率に差がある};
&size(16){ 以前のアップデートで削除された自分のLv以上の武器を装備した場合、装備品の性能が抑えられる計算が};
&size(16){ EXタブに関しては削除されていない可能性がある};
&size(16){ 装備品のLvがEXタブのプライベートLvを上回っている場合、表示より性能が抑えられれているかもしれない};
&size(16){ 仮説が正しかった場合、ひとつのタブのLvを100まで一気に上げるよりも、現在の装備品のLvに合わせて};
&size(16){ 60ないし70まで上げたら次のタブの強化に移るほうがステータスの強化は早いかもしれない};
#endregion
#br
#region(同装備でのプライベートレベルによる差)
&size(16){※タブ毎に差異がある可能性は考慮していない};
&ref(EXタブ比較.png);
#endregion
#br
#br
#br
&size(16){レアリティ・職不問で全ての装備品を装備可能だが、武器を両手に装備可能等の職特性は反映されない};
&size(16){タブ毎にレアリティが設定されており、マッチするレアリティの装備品を規定数以上装備することでボーナスが発生する};
&size(16){5種・10種で2段階のボーナスがある};
&size(16){レアはPvP関連、マジックは攻撃力・防御力、ノーマルはHP・MP関連のステータスにボーナスが乗る};
&size(16){エピックはボーナスが発生しない};
&size(16){序盤は特にノーマル・マジックのレアリティボーナスの有無は非常に大きく差が出る};
#br
#region(レアリティボーナス)
&size(16){左が1段階目(5種マッチ) 右が2段階目(10種マッチ)};
&size(16){カッコ内の数値がレアリティボーナス};
#br
&ref(レアリティボーナス ノーマル.PNG);
#br
&ref(レアリティボーナス マジック.PNG);
#br
&ref(レアリティボーナス レア.PNG);
#endregion