幻影戦Ⅱ のバックアップソース(No.2)

**所感 [#lc556060]

&size(12){ 幻影戦Ⅰとの違いは以下};

&size(12){ 1. マーナの属性深度が増して有利属性のダメージが幻影戦Ⅰの2.5倍通るように};

&size(12){ 2. マーナの移動速度が倍程度になっている為、歩いていても通常攻撃に被弾する};

&size(12){   攻撃範囲も広がっている可能性あり};

&size(12){ 3. HPが3億になり幻影戦Ⅰの5倍に};

&size(12){ 4. 赤床スキルでの攻撃はシールドで防いでも転倒する可能性がある?};

&size(12){   通常攻撃や3連撃は転倒しない(多分 赤床全て避けていれば特に問題なし};

&size(12){ 5. 報酬の結晶は武と防がそれぞれ1~3個のランダム};

&size(12){ 6. 中身はほぼ変化なし 攻撃サイクルも早くなったりはしていないし、上記の転倒以外の変化は見られない};

&size(12){   今まで通りの戦い方で問題ない ペアでも狩れる};

&size(12){ &ref(image.png);};

&size(12){ ※コラではない};