幻影戦Ⅱ のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 幻影戦Ⅱ へ行く。
- 1 (2023-09-05 (火) 23:24:29)
- 2 (2023-09-15 (金) 13:09:54)
所感
幻影戦Ⅰとの違いは以下
1. マーナの属性深度が増して有利属性のダメージが幻影戦Ⅰの2.5倍通るように
2. マーナの移動速度が倍程度になっている為、歩いていても通常攻撃に被弾する
攻撃範囲も広がっている可能性あり
3. HPが3億になり幻影戦Ⅰの5倍に
4. 赤床スキルでの攻撃はシールドで防いでも転倒する可能性がある?
通常攻撃や3連撃は転倒しない(多分 赤床全て避けていれば特に問題なし
5. 報酬の結晶は武と防がそれぞれ1~3個のランダム
6. 中身はほぼ変化なし 攻撃サイクルも早くなったりはしていないし、上記の転倒以外の変化は見られない
今まで通りの戦い方で問題ない ペアでも狩れる
※コラではない