例
上記ステータス成長率の部分が武器の「品質」によって変化する仮に品質ノーマルの成長が「10.9」の場合は1回強化する毎に「メイン物理」の数値が10.9上がるSランク武器は30回の強化ができるので10.9(成長率)×30(強化回数)=327の物理攻撃が上がる計算になる品質をあげることにより、この成長率が変化するので、仮に品質がエピックで「12」になった場合は12(成長)×30(強化回数)=360になるので品質をあげるだけ攻撃力に大きな影響が出るので是非品質もあげよう鑑定で変化する部分は上記表の黄色の部分のみ(品質をあげることで攻撃力などの変化に伴い戦力もかわる)※合計値は小数点以下は切り捨てだと思うので1前後の計算違いはでるかもしれません
元データの書式(インラインプラグイン)を継承する
ヘルプQ&A
〔編集:MenuBar〕