【幼少】アリス
Mon, 25 Dec 2017 21:19:30 JST (2316d)
Top > 【幼少】アリス
#author("2017-12-25T21:19:30+09:00","","")
全幻獣一覧 > 【幼少】アリス
基本情報
【幼少】アリス | |||
---|---|---|---|
No UPLOAD_DIR[添付] | レアリティ | UR | |
種族 | 幻 | ||
成長Type | 通常 | ||
Cost | 18 | ||
MAX ATK | 3280 | ||
MAX DEF | 17920 | ||
MAX MGC | 36320 | ||
MAX RES | 29960 | ||
CV | 降幡 愛 | ||
アイコン | No UPLOAD_DIR[添付] | ||
タイプ | ヒト | 体長 | 126cm |
体重 | ふわふわ! | 小さくなった理由 | 魔女とのケンカ |
シャボン玉の感想 | 人も閉じ込められそう! | ちっちゃくなった気分 | 意外と悪くないかも? |
フレーバー | |||
魔女とのケンカでちっちゃくなったのは悔しいけど、悪いことばかりじゃないね! みんな、私の言うこと何でも聞いてくれるもん! このシャボン玉だって、青虫くんがくれたんだよ? なに?青虫くん、実は奪われたから返してほしいって…?やだ!やだやだやーだ!!これは、もうアリスのものだもん!! |
エーススキル
ちっちゃくても最強 |
---|
[幻種族/風魔法ダメージ↑] 編成に【幻種族】の幻獣を入れる毎に【風属性の魔法ダメージ】が1.0%アップする。 限界突破する毎に効果がアップし、最大1.5%アップする。 |
スキル
ワンダー☆バブル | |
---|---|
前衛魔法 | スキル属性:風 |
消費AP:35 | 使用回数:3回 |
[魔法/敵1体/2パラ↓/CRI:追撃発生] アリスが作った超巨大シャボン玉。ただし、なぜか爆発に巻き込まれたら大変なことになる気が…。 自分の【RES】を大きくアップした上で、敵前衛1体に自分の【RES】を魔力に上乗せしてダメージを与え、【DEF】と【RES】を大きくダウンさせる。クリティカルが発生することがあり、発生した場合は消費APが100%軽減され、さらに気絶者を含む敵前衛4体に大ダメージを与えて、【ATK】と【MGC】を大きくダウンさせる。スキルLv上昇で威力と効果がアップする。 ※追撃は最大1回まで発生する。 ※追撃でクリティカルは発生しない。 | |
バブル・ジェイル | |
前衛魔法 | スキル属性:風 |
消費AP:25 | 使用回数:1回 |
[魔法/敵1体/脱力状態発生] 欲しい者を捕らえる不思議なシャボン玉。中に閉じ込められた人はなぜかとっても苦しそうに見える…。 ランダムで敵前衛1体にダメージを与え、対象を【脱力】状態にする。【脱力】状態中は、行動するたびに【全パラメータ】がダウンする。スキルLv上昇で威力と【脱力】状態のパラメータダウン効果と継続時間がアップする。(最長効果継続:30秒) ※対象がNPCの場合は、パラメータダウン効果が大きく減少します。 ※決闘の場合は、効果時間が半分になります。 | |
いたずらし放題♪ | |
後衛魔法 | スキル属性:風 |
消費AP:30 | 使用回数:2回 |
[遠隔/敵全体/2パラ↓] ちっちゃくなった身体を利用した彼女の度が過ぎるほどのいたずら。 敵前衛全体にダメージを与え、【DEF】と【RES】をダウンさせる。敵前衛に生存者が多いほど威力がアップし、自軍が【風属性】奥義発動中の場合、パラメータダウン効果がアップする。敵軍が【風属性】奥義発動中の場合も、パラメータダウン効果がアップする。これらの効果は重複する。 スキルLv上昇で威力と効果がアップする。 |
性能について
エーススキル
ちっちゃくても最強
スキル
ワンダー☆バブル
バブル・ジェイル
いたずらし放題♪
総評
コメントフォーム
コメントはありません。 Comments/【幼少】アリス?