城壁 の変更点
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'''街を守る頑丈な城壁。''' *画像 [#l6cecb70] &ref(./城壁Lv1.jpeg,50%); #br *Date [#kdb55972] ''&color(Blue){最大レベル … 14};'' |Lv |HP | |費用|LvUP時間|獲得Exp|h |Unlock|- |(0→1) |10G |5s |+2 | |Lv.1 |600 |(1→2) |50G |30s |+2 | |Unlock|- |(0→1) |10G |0s |+2 | |Lv.1 |600 |(1→2) |50G |1s |+2 | |Lv.2 |750 |(2→3) |200G |5m |+10 | |Lv.3 |900 |(3→4) |600G |10m |+20 | |Lv.4 |1050 |(4→5) |1500G |15m |+60 | |Lv.5 |1200 |(5→6) |4000G |20m |+75 | |Lv.6 |1350 |(6→7) |10000G |30m |+90 | |Lv.7 |1500 |(7→8) |40000G |40m |+100 | |Lv.8 |1650 |(8→9) |75000G |50m |+120 | |Lv.9 |1800 |(9→10) |150000G |1h |+130 | |Lv.10 |1950 |(10→11)|250000G |1h10m |+150 | //Unlock~Lv9全項目編集// //Unlock Lv1 費用変更 3/1 Lv2以降も異なっているかもしれない。たると// //Unlock~Lv9全項目編集完了// *特筆事項 [#iff8d5ca] &color(red){''最大10個まで壁系をまとめてアップグレードできる。''}; (費用は一括、時間と経験値は累加。また、隠し壁はアップグレード中は発動しない。) そのため、城壁だけでアップグレードするのがよいだろう。 #br 「城壁はアップグレードしなくてもいいのでは?」 という発想になりがちだが、Lv1とLv10で比較するとHPは1350も違い、壁を壊されている間にモルタルやファイアーアーチャーで攻撃すると相手ユニットを壊滅することもできる。 優先してアップグレードしておくべき。 ---- 合計 &counter(total);