バリアジェネレータ の変更点
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周囲のユニットや設備にバリアを付与できる。バリアは状態異常を防ぎ、一度だけダメージを無効化する。 *画像 [#l6cecb70] &ref(./バリアジェネレータ4.jpeg,50%); *Date [#rc16d24c] 最大レベル … 5 ''&color(Blue){最大レベル … 5};'' |Lv |継続時間 |効果範囲| |費用 |LvUP時間|獲得Exp|h |Unlock |- |- |(0→1) |? |? |? | |Lv.1 |180s |2.0 |(1→2) |? |? |? | |Lv.2 |180s |2.5 |(2→3) |100000G |4d |+2020 | |Lv.3 |180s |3.0 |(3→4) |200000G |6d |+2640 | |Lv.4 |180s |3.5 |(4→5) |500000G |8d |+2940 | |Lv.5 |180s |4.0 |(5→6) |- |- |- | *特筆事項 [#t394ce22] 戦闘開始と同時に壊れるためバリアがかかるのは1度だけ。前まではフレイムキューブやユニットの攻撃でしか解除できなかったバリアだが、ウインドキューブの出現によって前ほど驚異ではなくなった。ユニットに付与された場合はダメージを与えられるまで解除されない。 #br ---- 合計 &counter(total);