フレイム・キューブ のバックアップ(No.8)
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- 1 (2018-05-19 (土) 12:17:02)
- 2 (2018-05-19 (土) 16:37:40)
- 3 (2018-05-19 (土) 20:08:16)
- 4 (2018-05-20 (日) 10:15:41)
- 5 (2018-05-26 (土) 10:17:24)
- 6 (2018-05-26 (土) 23:56:33)
- 7 (2018-05-30 (水) 19:09:28)
- 8 (2018-06-02 (土) 00:15:31)
- 9 (2018-06-02 (土) 09:59:35)
- 10 (2018-06-03 (日) 23:22:52)
- 11 (2018-06-05 (火) 22:51:02)
- 12 (2018-06-06 (水) 01:10:06)
- 13 (2018-06-06 (水) 08:05:06)
- 14 (2018-06-06 (水) 20:28:58)
- 15 (2018-06-07 (木) 00:10:06)
- 16 (2018-06-10 (日) 22:56:56)
- 17 (2018-06-14 (木) 20:06:10)
- 18 (2018-06-14 (木) 22:56:29)
- 19 (2018-06-19 (火) 22:18:02)
- 20 (2018-06-22 (金) 17:47:46)
- 21 (2018-06-23 (土) 16:38:58)
- 22 (2018-08-06 (月) 23:31:30)
- 23 (2018-08-07 (火) 20:26:23)
- 24 (2018-08-12 (日) 20:37:07)
- 25 (2018-08-20 (月) 22:11:17)
- 26 (2018-10-10 (水) 22:54:40)
- 27 (2018-10-11 (木) 00:13:58)
- 28 (2018-11-14 (水) 12:49:47)
- 29 (2018-11-14 (水) 22:32:40)
- 30 (2018-12-05 (水) 00:18:28)
- 31 (2018-12-09 (日) 23:37:35)
- 32 (2018-12-22 (土) 01:00:44)
- 33 (2019-03-22 (金) 00:06:56)
- 34 (2019-03-29 (金) 00:24:26)
- 35 (2019-04-08 (月) 23:18:03)
- 36 (2020-04-03 (金) 05:36:47)
炎のエネルギーを凝縮したキューブ。
爆発を起こし、大ダメージを与える。
★プレイヤーレベル5で解放。
Date
コスト … 15
攻撃範囲 … 4.0マス
Lv | 攻撃力 | 費用(E) | LvUP時間 | 獲得Exp |
1 | 500 | (1>2)? | ? | ? |
2 | 520 | (2>3)? | ? | ? |
3 | 540 | ? | ? | ? |
4 | 560 | ? | ? | ? |
5 | 580 | ? | ? | ? |
6 | 600 | ? | ? | ? |
7 | 620 | (7>8)? | ? | ? |
8 | 640 | ? | ? | ? |
9 | 660 | ? | ? | ? |
10 | 680 | ? | (10>11)? | (10>11)? |
11 | 700 | ? | ? | ? |
12 | 720 | ? | ? | ? |
13 | 740 | ? | ? | (13>14)+710 |
14 | 760 | (14>15)1400 | (14>15)1d9h | (14>15)+770 |
15 | 780 | ? | ? | (15>16)+830 |
16 | 800 | ? | ? | ? |
17 | 820 | (17>18)? | (17>18)? | (17>18)+950 |
18 | 840 | (18>19)2500 | (18>19)1d21h | (18>19)+1010 |
19 | 860 | ? | ? | ? |
|20|880
|21|900
|22|920
|23|940
24 | 960 | - | - | - |
★最大レベル24
特筆事項
初めて詳細を見たとき、
「なんだこれは?コスト15もとるし、1回使ったらなくなってしまうとか…使えねえ。」と思った人も多いだろう。
しかし、厄介なモルタルをはじめとする防御施設に何回か使うことで、防御施設を壊すことができ、パラディンの盾も貫通してダメージを与えることができる。
ゆえに、防御施設を固めて置いていると、相手がこれを使うプレイヤーの場合は悲惨なことになる。
ただし、攻撃コストが低いとき(目安120以下)の入れてしまうと、ユニットが数多く出せなくなってしまい、勝率に響くのでフレイム・キューブ主軸のデッキ編成はやめておいた方がよい。
また、これはプラズマ・キューブでも効果は違うが同様のことが発生する。
プラズマ・キューブ使うならこっちの方がいいかも…
(防御施設はある程度離れて置きましょう。)