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*画像 [#k2148541]
周囲のユニットや設備にバリアを付与できる。バリアは状態異常を防ぎ、一度だけダメージを無効化する。
*画像 [#l6cecb70]
&ref(./バリアジェネレータ4.jpeg,50%);
*Date [#rc16d24c]
最大レベル … 5
|Lv |効果範囲 | |費用|LvUP時間|獲得Exp|h
|Unlock|- |(0→1) |? |? |? |
|Lv.1 |? |(1→2) |? |? |? |
|Lv.2 |? |(2→3) |? |? |? |
|Lv.3 |? |(3→4) |? |? |? |
|Lv.4 |? |(4→5) |? |? |? |
|Lv.5 |? |(5→6) |? |? |? |
''&color(Blue){最大レベル … 5};''
|Lv |継続時間 |効果範囲| |費用 |LvUP時間|獲得Exp|h
|Unlock |- |- |(0→1) |? |? |? |
|Lv.1 |180s |2.0 |(1→2) |? |? |? |
|Lv.2 |180s |2.5 |(2→3) |100000G |4d |+2020 |
|Lv.3 |180s |3.0 |(3→4) |200000G |6d |+2640 |
|Lv.4 |180s |3.5 |(4→5) |500000G |8d |+2940 |
|Lv.5 |180s |4.0 |(5→6) |- |- |- |
*特筆事項 [#t394ce22]
戦闘開始と同時に壊れるためバリアがかかるのは1度だけ。前まではフレイムキューブやユニットの攻撃でしか解除できなかったバリアだが、ウインドキューブの出現によって前ほど驚異ではなくなった。ユニットに付与された場合はダメージを与えられるまで解除されない。
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合計 &counter(total);