バトル のバックアップ差分(No.3)
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- バトル へ行く。
- 1 (2019-01-22 (火) 22:23:31)
- 2 (2019-01-22 (火) 23:34:53)
- 3 (2019-01-24 (木) 10:28:04)
- 4 (2019-01-24 (木) 12:52:15)
- 5 (2019-01-24 (木) 22:27:27)
- 6 (2019-01-25 (金) 10:17:12)
- 7 (2019-01-27 (日) 23:55:20)
- 8 (2019-01-28 (月) 00:58:52)
- 9 (2019-01-28 (月) 02:22:01)
- 10 (2019-01-28 (月) 22:38:21)
- 11 (2019-01-29 (火) 01:03:17)
- 12 (2019-01-29 (火) 02:03:28)
- 13 (2019-02-01 (金) 10:33:20)
- 14 (2019-02-24 (日) 23:45:43)
- 15 (2019-02-26 (火) 13:46:59)
- 16 (2019-02-26 (火) 21:24:02)
- 17 (2019-03-03 (日) 00:28:12)
- 18 (2019-03-06 (水) 21:07:17)
- 19 (2019-03-17 (日) 20:15:50)
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このゲームはライバルの街を襲撃してトロフィーと資源を奪うのが目的となります。 #br **ユニット編成 [#o967fbc4] バトルへの出撃において最も重要なものの一つがユニット編成になります。 ユニット編成画面ではユニットを最大コストのぶんだけユニットを編成でき、攻撃ユニット枠1枠につき最大5体まで編成できます。 ユニット編成画面では最大コストの分だけユニットを編成でき、攻撃ユニット枠1枠につき最大5体まで編成できます。 ユニットの最大コストと攻撃ユニット枠は飛空艇をアップグレードすることで増やすことができます。 #br またプレイヤーレベル5からキューブ(兵器)が解放され、攻撃ユニット枠にセットしてバトルで使用することができます。キューブには以下の制限があります。 またプレイヤーレベル5からキューブ(兵器)が解放され、攻撃ユニット枠にセットしてバトルで使用することができます。 キューブには以下の制限があります。 ・種類ごとに一つのみ ・合計3つまで #br [[ライバルを探す]] **ライバルを探す [#jfaa05f0] [[出撃]] **出撃 [#e3ad2489]