フレイム・キューブ のバックアップ差分(No.20)


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'''炎のエネルギーを凝縮したキューブ。'''
'''爆発を起こし、大ダメージを与える。'''
''プレイヤーレベル5で解放。''
*画像 [#bb94e4c4]
&ref(./フレイム・キューブ.jpeg,50%);
*Date [#mb3b7600]
コスト … 15
攻撃範囲 … 3.5マス
''&color(Blue){最高Lv … 24};''
|Lv  |攻撃力|	 |費用(E)|LvUP時間|獲得Exp|h
|Unlock|- |(0→1)	 |?	 |?	  |?	  |
''&color(Blue){最大Lv … 24};''
|Lv  |攻撃力|	 |費用|LvUP時間|獲得Exp|h
|Unlock|- |(0→1)	 |50E|2h |+120  |
|Lv.1 |500	|(1→2)	 |?	 |?	  |?	  |
|Lv.2 |520	|(2→3)	 |?	 |? 	  |?	  |
|Lv.3 |540	|(3→4)	 |?	 |?	  |?	  |
|Lv.4 |560	|(4→5)	 |?	 |?	  |?	  |
|Lv.5 |580	|(5→6)	 |?	 |?	  |?	  |
|Lv.6 |600	|(6→7)	 |?	 |?       |?	  |
|Lv.7 |620	|(7→8)	 |?	 |?       |?	  |
|Lv.8 |640	|(8→9)	 |?	 |?    	  |?	  |
|Lv.9 |660	|(9→10) |?	 |?	  |?	  |
|Lv.10 |680	|(10→11)|?	 |?	  |?	  |
|Lv.11 |700	|(11→12)|?	 |?	  |?	  |
|Lv.12 |720	|(12→13)|?	 |? 	  |?	  |
|Lv.13 |740	|(13→14)|?	 |?	  |+710	  |
|Lv.14 |760	|(14→15)|1400   |1d9h    |+770   |
|Lv.15 |780	|(15→16)|?	 |?	  |+830	  |
|Lv.16 |800	|(16→17)|?	 |?       |+890   |
|Lv.17 |820	|(17→18)|?	 |?       |+950   |
|Lv.18 |840	|(18→19)|2500   |1d21h   |+1010  |
|Lv.19 |860	|(19→20)|?	 |?	  |+1070  |
|Lv.20 |880	|(20→21)|?	 |?	  |+1130  |
|Lv.21 |900	|(21→22)|4000	 |2d6h	  |+1190  |
|Lv.22 |920	|(22→23)|?	 |? 	  |+1250  |
|Lv.23 |940	|(23→24)|?	 |?	  |+1310  |
|Lv.24 |960	|-	 |-|-|-|
*特筆事項 [#l9a6b1fa]
初めて詳細を見たとき、
「なんだこれは?コスト15もとるし、1回使ったらなくなってしまうとか…使えねえ。」と思った人も多いだろう。
しかし、&color(Red){''厄介なモルタルをはじめとする防御施設に何回か使うことで、防御施設を壊すことができ、パラディンの盾も貫通してダメージを与えることができる。''};
ゆえに、防御施設を固めて置いていると、相手がこれを使うプレイヤーの場合は悲惨なことになる。
ただし、攻撃コストが低いとき(目安120以下)の入れてしまうと、ユニットが数多く出せなくなってしまい、勝率に響くのでフレイム・キューブ主軸のデッキ編成はやめておいた方がよい。
また、これはプラズマ・キューブでも効果は違うが同様のことが発生する。
''&color(Red){キャッスル、金庫、ミスリルタンク、エリクサータンクには1/10のダメージしか与えない。};''
''&color(Red){防御施設はある程度離れて置きましょう。};''
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合計 &counter(total);
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