アサルトライフル の変更点
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*概要 [#sd721092] 連射できる銃。どの作品でも0.1秒間隔で連射する。そのためアサルトライフルの性能差はダメージと拡散による。大きなダメージの数値はダメージが合算されているだけであり、特別ダメージが増えているわけでは無い。射程によってダメージは変化しないが、命中率は弾が拡散するため低下する。同様の仕様の武器としてドラムガンとミニガンが存在する。なお、M14はアサルトライフルの一つであるが、現実で長距離狙撃にも用いられる武器のためか、スナイパーライフルとして扱われている。 連射できる銃。どの作品でも0.1秒間隔で連射する。そのためアサルトライフルの性能差はダメージと拡散による。大きなダメージの数値はダメージが合算されているだけであり、特別ダメージが増えているわけでは無い。射程によってダメージは変化しないが、命中率は弾が拡散するため低下する。同様の仕様の武器としてドラムガンとミニガンが存在する。なお、[[M14]]はアサルトライフルの一つであるが、現実で長距離狙撃にも用いられる武器のためか、スナイパーライフルとして扱われている。 *種類 [#ob01dbba] -[[AK-47]] -[[AKS]] -[[FN-FAL]] -[[FN FAL]] -[[M16]] *登場する作品 [#yf68fb0d] **スタート・リスポーン時の武器 [#md9acdc6] -Subway Clash 3D(AK-47) -Rocket Clash 3D([[AKS]]) -Ninja Clash Heroes([[AKS]],FN-FAL,M16) -Subway Clash 2([[AKS]],FN-FAL,M16) -Ninja Clash Heroes([[AKS]],FN FAL,[[M16]]) -Subway Clash 2([[AKS]],FN FAL,[[M16]]) **ステージ上に落ちている武器 [#g7b63e7f] -Farm Clash 3D(AK-47)
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