アサルトライフル のバックアップの現在との差分(No.6)
概要 ![Edit Edit](//www.wicurio.com/pkwk/skin/nss_paper/image/paraedit.png)
連射できる銃。どの作品でも0.1秒間隔で連射する。そのためアサルトライフルの性能差はダメージと拡散による。大きなダメージの数値はダメージが合算されているだけであり、特別ダメージが増えているわけでは無い。射程によってダメージは変化しないが、命中率は弾が拡散するため低下する。同様の仕様の武器としてドラムガンとミニガンが存在する。
連射できる銃。どの作品でも0.1秒間隔で連射する。そのためアサルトライフルの性能差はダメージと拡散による。大きなダメージの数値はダメージが合算されているだけであり、特別ダメージが増えているわけでは無い。射程によってダメージは変化しないが、命中率は弾が拡散するため低下する。同様の仕様の武器としてドラムガンとミニガンが存在する。なお、M14はアサルトライフルの一つであるが、現実で長距離狙撃にも用いられる武器のためか、スナイパーライフルとして扱われている。
種類 ![Edit Edit](//www.wicurio.com/pkwk/skin/nss_paper/image/paraedit.png)
登場する作品 ![Edit Edit](//www.wicurio.com/pkwk/skin/nss_paper/image/paraedit.png)
スタート・リスポーン時の武器 ![Edit Edit](//www.wicurio.com/pkwk/skin/nss_paper/image/paraedit.png)
- Subway Clash 3D(AK-47)
- Rocket Clash 3D(AKS)
- Ninja Clash Heroes(AKS,FN-FAL,M16)
- Subway Clash 2(AKS,FN-FAL,M16)
- Rocket Clash 3D(AKS)
- Ninja Clash Heroes(AKS,FN FAL,M16)
- Subway Clash 2(AKS,FN FAL,M16)
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