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*概要 [#sd721092]
連射できる銃。どの作品でも0.1秒間隔で連射する。そのためアサルトライフルの性能差はダメージと拡散による。大きなダメージの数値はダメージが合算されるだけであり、特別ダメージが増えるわけでは無い。射程によってダメージは変化しないが、命中率は拡散により低下する。
連射できる銃。どの作品でも0.1秒間隔で連射する。そのためアサルトライフルの性能差はダメージと拡散による。大きなダメージの数値はダメージが合算されているだけであり、特別ダメージが増えているわけでは無い。射程によってダメージは変化しないが、命中率は弾が拡散するため低下する。
*種類 [#ob01dbba]
-[[AK-47]](AKS含む)
-[[FN-FAL]]
-[[M16]]
*登場する作品 [#yf68fb0d]
**スタート・リスポーン時の武器 [#md9acdc6]
-Subway Clash 3D(AK-47)
-Rocket Clash 3D(AKS)
-Ninja Clash Heroes(全種)
-Subway Clash 2(全種)
**ステージ上に落ちている武器 [#g7b63e7f]
-Farm Clash 3D(AK-47)
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