ユニット情報/民兵 のバックアップソース(No.4)

*概要 [#f9ef67fb]
#br
|&color(red){&size(18){''&size(32){📝};この記事は書きかけです!&br;''};};&size(14){情報更新をお待ちください。};|

|BGCOLOR(#594e52):&color(#ffffff){''&size(32){民兵};''};|
|BGCOLOR(white):#ref(Minhei.CoW.png)|

| ''兵種'' | ''ユニットタイプ'' | ''&color(#800000){攻撃};/&color(#000080){防御};型'' | ''適正攻撃先'' |
| 歩兵 | 非武装 | &color(#000080){防御型}; | 非武装 |

***ユニット説明 [#t2e7901f]
>民兵は安価な防衛ユニットです。スピードが遅く素早く生産できるため、主な用途は領地の防衛と、そのステルス性により敵の攻撃を待ち伏せすることです。
<

生産時間が短く、非武装ユニットに対しての防衛に向いている。

&color(#ffff00,#ff0000){''コミンテルン''};ドクトリンだと持ち前の%%%生産能力が底上げされる上領地バフがつく%%%のでとても使い勝手が良くなる。

**数値 [#v9da5b0a]

***地形バフ [#ta20c5e5]
| ''  能力''&br;''地形'' | ''スピード'' | ''強度'' |
| ''&color(#008000){平地};'' |  |  |
| ''&color(#008000){丘};'' |  | &color(#000080){+25%}; |
| ''&color(#008000){山};'' | &color(#800000){-50%}; | &color(#000080){+25%}; |
| ''&color(#008000){森};'' |  | &color(#000080){+50%}; |
| ''&color(#008000){都市部};'' |  |  |
| ''&color(#000080){海上};'' |  |  |
| ''&color(#800000){敵国領土};'' | &color(#800000){-50%}; |  |

***ドクトリンバフ [#gcdb9332]
|''  ドクトリン''&br;''種類''|&color(#ffffff,#ff0000){''&color(#000000){枢};軸&color(#000000){国};''};|&color(#ff0000,#000080){''連&color(#ffffff){合};国''};|''&color(#ffff00,#ff0000){コミンテルン};''| ''&color(#ff0000,#ffffff){アジア諸国};'' |
| ''&color(#008000){山};&color(#800000){強度};'' |  |  | &color(#000080){+50%}; |  |
| ''&color(#008000){都市部};&color(#800000){強度};'' |  |  | &color(#000080){+25%}; |  |
| &color(#008080){''研究可能日数''}; | &color(#800000){+1/+2}; |  | &color(#000080){-1/-2}; | &color(#000080){-1/-2}; |