パッチ の変更点

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#contents

*Build 100.80+Early [#zf29acaf]
&color(Red){一部不明な点あり。随時適訳募集中!};
#region("一般的な修正")
-2度目の出撃後のプレーヤーのアイコンのバグを修正(Player Icon bug's after the second deploy is fixed.)
-爆発によって周囲の環境に与えられる影響が少し安定的になった(Explosion Casts to the environment is now more stable.)
-弾薬箱のバグの修正(Ammo Boxes Fixed)
-左右のリーンは他のキーが同じキーを上書きしている状態では無効化されるようになった(Leaning Left-Right is now disabled when another key overwrite the same key)
-前Build まで敵の乗り物に乗れたが、現在では乗れなくなった(Disabled able to enter enemies team's vehicles)
-乗り物に乗る際の遅れが生じる問題を修正(Delay On Entering vehicle is now removed.)
-クレイモアを設置する際の余分な遅延を修正(Removed Extra Block Delay on Putting Claymores)
-クレイモアのアイコンが遅れて画面に表示される問題を修正(Fixed Claymore Icon appear delay on screen)
-乗り物のY軸のエラーを修正(Vehicle Y Error Has been fixed)
-プレーヤーの頭の動きを修正(Player Head Movement Stream Fixed)
-メニューやチャットを開いた状態での砲塔内でのマウスの動きを修正(Mouse Movement at turrets while on menu or chat is now fixed)
-(Custom Camera's Shake Screen fixed)
-RPGに素早く持ち変えるアニメーションを修正した(RPG Quick Draw Animations Fixed)
-戦車の射撃の精度のバグを修正(Tank Shooting wrong accuracy fixed)
-ジャンプ中の足音がなるようになった(FootStep Sound Playing while jumping)
-(FPS Arm's Uvs fixed)
-ロシア軍制服のテクスチャ1-2を修正(Russian Uniform Texture 1-2 Fixed)
-物体に爆発物が与えるダメージを距離によって算出する機能を修正(Explosions to objects by range damage calculation function fixed)
-(Claymore On menu Mouse Fixed)
-多数の人がサーバーに接続するとサーバーが応答しなくなる問題を修正(Server doesn´t* respond when mutliple people connect is now fixed)
-ガジェットを完全に使い切ると、弾薬箱でガジェットは一杯にはならない(Ammo box does not fill the gadget, if gadget is fully used before.)
-左右のリーンは同じキーが他の動作に設定されているとリーンしなくなるようになった(Leaning Left-Right is locked when same key used for something else)
-プレーヤーの動きのグリッチを修正(Player Movement Delta Movement Glitch Fixed)
-乗り物から出られない問題を修正(Unable to get out from vehicles fixed)
-連続射撃で二発目の精度のバグを修正(On Repait Shot,second shot's accuracy bug fixed)
-プレーヤーのキル、デス、経験値、階級は現在正確に保存されている(Player Kills&Deaths&Xp&Ranks are now storing correctly)
-(Master Server Listening Client&GameServer message's fixed)
-(Game Server Verifying Incoming Player Requests Fixed)
-全ての武器で使えるアタッチメントのストアを修正(Mutli Attachment Store for all weapons fixed)
-プレーヤーが死んだ時、乗り物に乗った時スナイパーライフルのスコープがそのままになる(Sniper Scope Keeps when player dies or while getting into a vehicle etc)
-無限にレベルが上がる問題が修正(Infinity Level Up Fixed)
-スナイパーにより気絶は入らず、直ぐにキルが入る(Snipers kills instantly,dont get down)
-マスターサーバーの接続を修正(Master Server connection fixed for some people [Withkeygames and others])
-レベルの上昇やアタッチメント解除がUIを阻害する問題を修正(Level Unlock&Attachment unlock etc blocking UI fixed)
-サーバーが閉まる時に全員の戦績が保存されるようになった(Everyone's Stats are being saved when server closes)
-(C4 No UI for Team B fixed)
-出撃するまでは音が再生されなくなった(Sounds does not play while not deployed)
-分隊長がゲームをやめた際の分隊のバクを修正(Squads bugs when squad leader leaves game fixed)
-メインメニューの設定が動作しない問題を修正(Main Menu Options dont work fixed)
#endregion
#region("アップグレード")
-乗り物の動きは現在InterpolationとExterpolationを用いている(2byteに圧縮された)(Vehicle Movements are now using Interpolation + Exterpolation (Compressed to 2 bytes))
-キューを追加(Added Connection Queue)
-効果音の音量を変えることができるようになった(Added Ability To Change Volume of Progress Sound Effects)
#endregion
#region("変更点")
-ゲームの設定の再編集、修正をした(Game Options Are Redesigned-Fixed)
-伏せ、しゃがむ動作がより早く(Proning & Crouching etc movements are now faster)
-ズームする際のロジックが変更された(Sights Zooming Logic is changed)
-M67Fragとスモークグレネードがより早く飛ぶようになった(Frag-Smokes are now faster)
-チャットが表示される時間が2倍に長くなった(Chat Stays 2 times longer when someone types)
-RPGのアニメーションが速くなった(RPG Draw Animations are now faster)
-戦車の物理演算の修正(Tank Physics reworked)
-装甲兵員輸送車のカメラが揺れるようになった(Added Apc Camera Shake)
-装甲兵員輸送車の機銃手の変更(Apc Gunner Changed)
-RPG弱体化、落下するようになった(RPG Rocket nerfed & Drop Added)
-新しいアタッチメント解除のシステムが追加された(New Weapon-Attachment Unlock System Added)
-リロードしながら走ることが可能になった(Now you can run while reloading weapon)
-装備の選択の背景、エフェクトの変更(Loadout Selection Background and Image Effects Changed)
#endregion
#region("最適化")
-爆発の際のラグを修正(Game Explosions Lag Fixed)
-(Player Movement [Receive] Position Vector's Pooling is now better.(Less Garbage Collector work))
-(Vehicle Movement [Receive] Position Vector's Pooling is better now.(Less Garbage Collector work))
-ロケット弾は12秒後に自動的に破壊される(Rockets now self destruct after 12 seconds)
-煙の表現の最適化(Smokes Optimized)
-SSAO(環境遮蔽への影の描写)の最適化(SSAO Optimized)
-輝度の最適化(Bloom Optimized)
-破壊音の最適化(The sounds on destrucations are optimized)
-MAPの最適化(LODs:プレーヤーが遠く離れるとより複雑でないメッシュに切り替わる(https://docs.unrealengine.com/en-us/Engine/Content/Types/StaticMeshes/HowTo/LODs))(Maps Optimized[LODS])
-MAP上の物体の最適化(Colliders:物理衝突のためのオブジェクト形状を定義)(Map Objects Optimized[Colliders])
-弾丸にPOOLS(オブジェクトプール)を使い始めた(Started to use POOLS for bullets)
-建物の壁の同期を最適化(Building-Wall Syncing Optimized)
-(Player HUD's seperated mutliple Canvases for dynamics and statics)
-乗り物の中でのプレーヤーの動きのバグを修正(バグはパフォーマンス低下を起こしていた)(Player Movement bug fixed while in vehicles[Bug was causing lose performance])
#endregion
#region("特徴")
-ゲーム中の音楽はライセンス認証済みのものになった(Game Music is are now licensed.)
-ガジェットを包帯に切り替えなくてもJ長押しで自身を止血できる(包帯の数の限りは)(Now you can bandage yourself without switching to bandages by holding "J" button (Limited by your bandage count))
-GキーでM67Fragとスモークグレネードを投擲(Now you can throw frag/smoke by hitting "G")
-クレイモアを回収できるようになった(Added Ability to Pick Claymores back up)
-オフセット式のレッドドットサイトを追加(Added CantedRedDotSight)
-ロードキルの追加(Added Road Kill)
-乗り物、ロケットの噴煙に修正を加えた(Added New Particles For Vehicle Rocket Blasts)
-重装甲車両がロケットを跳弾するエフェクトを追加(Added new Effect -> Heavy Armored Vehicles Rocket Bounce)
-車長、ドライバーの手とアニメーションを追加(Added First Person Driver Hands and animations)
-分隊長の追加(Squad Leader Role Added)
-設定で全てのキー設定をできるように追加(Added All of the Key Bindings to the Options Menu)
-その場にいるプレーヤーを自動的にマップ上で追跡できるようになった(Added Auto Follow Current Player On Map)
-/suicideと入力することで自殺することが出来るようになった(Added ability to suicide by typing '/suicide')
-サードパーティー製サウンドエンジン"FMOD"で射撃、爆発、衝撃音などをまとめた(Integrated 3rd Party Sound Engine 'FMOD' for Shots-Explosions- Environment Impacts)
-現在スキン、カスタマイズは保存されている(Now the Skins Customizations are being stored)
-薬きょうの音を追加(Added Bullet Shell Sounds)
-銃弾によって物が破壊されたり爆発するようになった(Added Objects can be broken/exploded by bullets)
-環境に干渉、作用することが出来るようになった(Added ability to interact with environment)
-設定にエンジン音の設定を追加(Added Engine Sound Option On Options)
-レンジファインダー追加(Range Finder Added)
-M320グレネードランチャー追加(M320 Grenade Launcher Added)
-キルした人の装備、K/D比が見れるようになった(Added able to see killer's loadout and kill - death counts)
-ライオットシールド(Riot Shield Added)
-アングルフォアグリップ追加(Horizontal Grip Added)
-援護兵に弾薬キット追加(AmmoKit Added for Supports)
-対戦車、対人地雷追加(Anti Vehicle-Personal Mine Added)
-リペアツール追加(Repair Tool Added)
-バイポッドが機能するようになった(Bipods are now functional)
-C4を完全にリメイク(C4 Fully Reworked-Made)
-アタッチメント、スキンの解除の際にアニメーションと効果音がつくようになった(Added Animation and sound effect for unlocking weapon-attachment-skin etc)
-SSG69(SR))追加(SSG69 Sniper Rifle Added)
-スナイパーライフル用のスコープの実装(Sniper Scopes implemented)
-L86A1(LMG)追加(L86A1 Light machine gun added)
-MP7(SMG)追加(Mp7 Sub Machine Gun Added)
-(Master Server Pings Clients to be sure they are alive(25 seconds time out))
#endregion
*Build 100.72.9[Beta] [#uf06114b]
#region("修正点")
-ゴーストプレーヤーが発生する問題を修正(接続に関する問題)(Ghost player issues(Connection Issue))
-マップが有効化されないとマップアイコンの初期化が失敗する問題を修正(Map Icon Initializations fails if map is not enabled)
-伏せるとき等のモーションキャンセルなどのアニメーションを修正(Animation Cancels on prone etc)
-M9のエイムの修正(M9 Aim Fixed)
-射撃音の修正(Shot Sounds)
-ロシア軍の森林迷彩の修正(Russian Forest Uniform)
-画面上に見えないプレーヤーがいる問題を修正(Invisible Players On Screen)
#endregion
#region("追加点")
-ゲームモードにラッシュを追加(Rush Game Mode Added)
-exterpolationの追加(1パッケージあたり2byte圧縮)(Added exterpolation(Compressed [2 bytes extra per package]))
-自軍のクレイモア、C4にアイコンを表示(Screen Icons added on friendly Claymore/C4's )
#endregion
#region("変更点")
-伏せた動きでのカメラのリセット(Animation Cancels on prone etc)
#endregion
#region("最適化")
-ゲームの物理演算の最適化(Game Physics)
#endregion



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