計算関連メモ のバックアップソース(No.3)

*はじめに [#info]
自分用の計算機関連のメモまとめ。
計算精度や誤差から生じる不都合等は保証しません。
*計算機 [#calc]
>作成未定。
*引用 [#other]
>他ページの計算機をそのまま貼り付ける用

**特性経験値デイリーボーナス [#other1]
#embed(7)
//#embed(9)
----
※数値は[[「特性経験値表(英語)」>https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTy7_5TYA_WUd--cFqYeGFm0mnb9oaCzcar3yH3FgkQD6y-mRD7id9k97ttrMbkjjId8ly-aBWzexZt/pubhtml]]を用いて、自分の特性ポイント(ゲーム内表記は特性レベル)とAcummulated EPを照らし合わせる。
 ベースキャップはBase Daily Cap、Lv別補正はTSの値を入力。



**特性経験値の獲得量 [#other2]
#embed(8)
//#embed(10)
----
※数値は「特性経験値一覧」や、[[「特性経験値表(英語)」>https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTy7_5TYA_WUd--cFqYeGFm0mnb9oaCzcar3yH3FgkQD6y-mRD7id9k97ttrMbkjjId8ly-aBWzexZt/pubhtml]]を用いる。
 自分の特性ポイント(ゲーム内表記は特性レベル)とAcummulated EPを照らし合わせ、Lv別補正はTSの値を入力。
//※指令書経由の経験値を求める場合、指令書イベント期間中なら「その他倍率」を「1.3」倍に変更する。
// 特性高速成長オンリーなら「2」、指令書イベント中+特性高速成長なら「2.6」。
----
#region(特性経験値一覧)
#include2(特性/経験値一覧,,none)
#endregion
**特性追加威力 [#other3]
//■簡易計算機(計算結果は保証しません)
#embed(6)
#region(簡易解説)
-【特性追加威力】は特性で振った分の増加値を入力。
-【スキル威力(基本値)】はスキル説明に表示される「威力」の基本値(白文字のみの部分)を入力。
--※「火炎連弾」のような連射スキルは、回数分で割った数値を入力したほうが良いかもしれない(要検証)。
-【敵の防御力】はNM相手の場合は「8960」、プレイヤー相手の場合は「総合能力値」の「防御力」の合計値を入力。
-【敵に与えたダメージ量】はモンスターやプレイヤーを攻撃した時に表示される通常時のダメージ量(白ダメ)を入力。
#endregion

*計算機を使用しているページ一覧 [#link]
>引用の元ページ列挙

[[特性/仕様まとめ]]
[[特性追加威力>特性/特性追加威力]]




当サイトで利用している画像及びデータは、GameOn株式会社及びKRAFTON Inc.に帰属します。
当サイトの文章や画像を、許可なく他のサイトへ無断転載することを禁じます。
 
Copyright © KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.