その他メモ のバックアップの現在との差分(No.5)


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//&attachref(https://pbs.twimg.com/media/DQ2_kmWUQAAQ75e.jpg:orig#.jpg);
見つけた情報とかを適当にメモしていくページ。
編集を試す時にいろいろ弄る用のページは[[SandBox]]を使ってください。

*自分用メモ [#c5f9a56f]
https://docs.google.com/spreadsheets/d/15UbUhg-wq2Ut1MD_mjvJQrFuLRWp9s2nP3dgyL2p9e4/edit#gid=505067801

*ini更新時の差分確認用 [#z865be22]
https://www.diffchecker.com/
*GPU [#g55c8e12]
TERAのUIはCPUを使うようになっているので強制的にGPUを使わせるパッチ
データ改竄関連の利用規約に抵触するのとパッチの安全性が保証できないので利用は自己責任。BANされる可能性もあるので要注意。
https://ux.getuploader.com/tera_uploader5/download/1059
*メモ [#memo]
 fsutil file createnew testfile 1024
*イベント関連 [#event]
*wiki内リンク [#wiki]
//[[管理人メモ]]
//[[ペット&パートナー>パートナー]]
//----
[[ネットワーク>その他メモ/ネットワーク]]
[[モンスター関連メモ>モンスター関連メモ]]
[[特性/特性追加威力]]
[[その他メモ/特性関連まとめ]]
[[その他メモ/discord]]
//[[その他メモ/特性追加威力]]
//[[Twitch関連>その他メモ/Twitch関連]]
*Patch80メモ [#patch80]
要求IL
上がった:深淵上、RK上下、ラケ上下、蛮勇、祭壇、アルファ
据え置き:バハール、リアン上、暴君、リリス上
下がった:他
----
UTF-8N
#region(TCCDungeon)
 9999	忘れられたダンジョン探検隊
 8999	ヴェリックの神殿
 9001	サマエルの官邸
 9002	生命の泉
 9003	爆炎連峰 深層部
 9005	道化の別荘
 9006	夢魔の玉座
 9007	トゥルサの軍団指揮所
 9008	マラキの実験室
 9010	カイアトール 司令官室
 9011	匠人の工房
 9012	封魔三柱 上層部
 9013	アルゴンエネルギー貯蔵庫
 9014	カノビア激戦区
 9016	黎明の島
 9017	太陽の灯台
 9018	前線地下洞窟
 9019	ミステリウム研究基地 入口
 9020	秘密基地 後門
 9021	隠された坑道
 9022	苦痛の殿堂
 9023	クトゥマシュクの隠れ家
 9024	封禍神蝕の冥堂
 9025	バルダーの神殿
 9028	マラキの実験室
 9031	アカシャの潜伏地(ソロ)
 9032	黄金の迷宮(ソロ)
 9033	暴悪のキルガルの洞窟(ソロ)
 9036	カラスチャ召喚地
 9037	黒い裂け目 入口
 9038	未知の密林
 9039	護送隊襲撃地
 9040	ヴェリカ広場
 9041	ヴェリカ東門
 9042	ヴェリカ司令部
 9046	呪われたオアシス
 9050	貪欲のカシュバル峡谷
 9750	カシュバル峡谷
 9061	巨人の遺跡
 9062	道化の別荘
 9063	漆黒の祭壇
 9064	溶岩ホール
 9065	女神の花園
 9071	死霊術研究所
 9072	黄金の迷宮
 9073	黒紋塔
 9074	復活の聖域
 9075	ケルサイクの巣
 9076	恐怖の迷宮
 9077	バトの砂漠
 9078	ビビッシュの実験場
 9079	ジャバルマンドーム
 9080	グラドゥシの結界
 9081	極限の修練場
 9082	鉄壁の修練場
 9083	突破の修練場
 9087	秘密基地
 9088	ヴァンピールの屋敷
 9089	邪教徒の隠れ家
 9090	森の細道
 9091	次元の結界
 9092	ダゴンの墳墓
 9093	アカシャの潜伏地
 9094	サレロンの空中庭園
 9096	シリュカの回廊
 9724	封禍神蝕の冥堂(上級)
 9725	バルダーの神殿(上級)
 9793	アカシャの潜伏地(上級)
 9773	黒紋塔(上級)
 9775	ケルサイクの巣(上級)
 9776	恐怖の迷宮(上級)
 9801	暗黒次元の亜空間
 9802	暗黒次元の亜空間
 9803	暗黒次元の亜空間
 9026	アルゴンメルデティア
 9726	アルゴンメルデティア(上級)
 9027	シャンドラ・マナイア(上級)
 9727	シャンドラ・マナイア
 9095	業火の洞穴
 9795	クチャートの鉱山
 9045	ブルーファスト山
 9047	魔女の城パーティー会場
 9126	ペトレ養成所
 9975	苛虐のケルサイクの聖域(上級)
 9911	猛悪のケルサイクの聖域(下級)
 9051	穢れた神殿
 9052	血の祝祭場
 9711	暴悪のキルガルの洞窟
 9611	暴悪のキルガルの洞窟
 9777	古代の地下水路
 9766	朱い海賊団の罠
 9043	魔法使いの砦(上級)
 9643	魔法使いの砦
 9743	魔法使いの砦
 9053	巨人の森
 9511	闇の洞窟
 9811	闇の洞窟
 9810	ラカンの祭壇
 9813	ギルリアンの森
 9821	ラクナン要塞 二階
 9822	アークデヴァの秘密基地
 9814	アルカナ・グナイア
 9818	秘密の実験室
 9827	ティアラニア
 9828	守護者の村
 9829	ティアラン
 9887	秘密基地(ソロ)
 9888	ヴァンピールの屋敷(ソロ)
 9889	邪教徒の隠れ家(ソロ)
 9871	死霊術研究所(ソロ)
 9872	黄金の迷宮(ソロ)
 9894	サレロンの空中庭園(ソロ)
 9876	恐怖の迷宮(ソロ)
 9873	黒紋塔(ソロ)
 9879	ジャバルマンドーム(ソロ)
 9820	抵抗軍秘密キャンプ
 9880	グラドゥシの結界(ソロ)
 9824	封禍神蝕の冥堂(ソロ)
 9825	バルダーの神殿(ソロ)
 9151	連盟領地 某地域
 9808	アークデヴァの武器庫
 9809	デモクロン実験室
 9054	邪悪なオルカの神殿
 9754	オルカの神殿
 9055	ハルキアの安息地
 9823	エルカイア号
 9826	ラクナン要塞 地下
 9916	暴風のエルカラス号
 9716	エルカラス号
 9885	幻影の塔
 9886	幻影の塔(16階)
 9713	ギルリアンの森(プレミアム)
 9714	プレミアムフィールド
 9804	ケルサイクの巣(タイムアタック・上級)
 9979	ジャバルマンドーム
 9057	傲慢なアケロンの煉獄
 9757	アケロンの煉獄
 9029	再誕の冥堂
 9056	歪んだバルロナの時空間
 9756	バルロナの時空間
 9060	罪深きケリーヴァンの突撃船
 9760	ケリーヴァンの突撃船(上級)
 9860	ケリーヴァンの突撃船(下級)
 9059	バーンスタインの幽霊島
 9759	バーンスタインの幽霊島(上級)
 9830	天空の闘技場
 9067	非道なベルノの実験室
 9767	ベルノの実験室
 9769	リリスの城
 9969	妖艶なリリスの城
 9068	暴君デュリオンの潜伏地
 9768	デュリオンの潜伏地
 9070	嘘つきタルスキの遊び場
 9069	ラクナン城の記憶
 9970	冥々たるラケリスの廃墟
 9770	ラケリスの廃墟
 9950	破壊された神界の門
 9710	崩れたラカンの祭壇
 9780	ヴェリカ地下関門
 9980	破られたヴェリカ地下関門
 9981	陥落したヴェリックの神殿
 9781	ヴェリックの神殿
 9066	デモロスのルーレット
 9794	サイラクス研究基地
 9994	アルファサイラクス研究基地
 9735	RK-9格納庫
 9935	Ultimate RK-9格納庫
65Lv装備支給クエスト
https://teralore.com/jp/quest/50545/
https://teralore.com/jp/quest/50533/
https://teralore.com/jp/quest/50501/
#region(クエストライン翻訳メモ)
会話(飛行馬+高級紋章交換券x7+希少な封紋箱x5)
会話(守り人系装備一式+クリスタル一式)
ラクナン攻略(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+戦闘秘薬x30+200金)
黎明下級(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間+350金)
天空闘技場(装備強化スクロールx2+装備強化素材+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+460金)
~--ここで魔導石の強化完成--
黎明中級1(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
黎明中級2(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
黎明中級3(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
課題ID(装備強化スクロールx1+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
守護者任務(装備強化スクロールx1+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+626金)
ケリ下(装備強化スクロールx1+装備強化素材+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+AF原石+626金)
~--ここでクエスト終了(撃錬鉄の強化完成)--
#endregion
----
Patch80関連
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1orBlibgCUMv-YG5_mGtyXkH1SD9RdbJoufcXcMtU814/edit
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11JK9GOuCEFtKJng3djP7-U5-tllIIs-c2EeycgnP7C8/edit#gid=0
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1udzrAxAzw97GPTpewFIl5bmJlQFnX3bsA_Vu9os5VEY/edit#gid=0
https://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=16303&snA=45269&tnum=2
*適当メモ1 [#memo1]
https://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=16303&snA=45269&tnum=2
http://www.inven.co.kr/board/tera/2152/28298
----
How to ez Jewelry IV etchings
https://docs.google.com/document/d/11_W5pQe2WTFrRavQVw2VXhS0JsWz0HEkCpfiI9p8TvU/edit
----
採集位置
http://www.inven.co.kr/board/tera/2152/27648
大物を釣るコツ
http://www.inven.co.kr/board/tera/2152/27623
*適当メモ2 [#memo2]
#region(採集エリア)
&ref(https://cdn.discordapp.com/attachments/367732738532311061/522894336594149377/unknown.png,50%);
#endregion
----
#region(酒の出現確率)
帽子系全体の出現確率は10%
酒全体の出現確率は90%
黒ビールは90/5=18%
景品ボックスは5.35金
自分で開ければ黒ビールは約30金で手に入る
#endregion
----
#region(「ヴァルキオン偵察隊ファッション宝箱」から出るアイテム)
ホワイトパーティードレスボックス
ブラックパーティードレスボックス
メイド&サーバントスーツボックス
アバターボックス(TERA's Company)
スチーム・オルダンの潜熱服ボックス
TERA's Company
#endregion
#region(「アバターガチャボックス(進撃の巨人コラボ)」から出るアイテム)
http://tera-hangame.pmang.jp/notices/1483
#endregion
#region(「ランダムアバターボックス(7日)」から出るアイテム)
ベーシックメイド服(女性) or サーバントスーツ(男性)
ナイトメアスーツ(女性) or テラファイタースーツ(男性)
ホワイトローズドレス(女性) or ゴールドスーツ(男性)
#endregion
----
公式DPSメーター実装の要望(ロシア公式)
https://www.tera-online.ru/news/847/
----
エクストラヘアー一覧
https://imgur.com/a/2zRVi?grid
----
%%タリスマン効果一覧%% 実装撤回
%%https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lxr_YgCH638nx_wRjuGbwg2OoC-e0p8PB7igFgUO69o/edit#gid=749453390 %%
//----
//invenID攻略
//http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2152&name=nicname&keyword=%EC%8B%A0%EA%B4%80
//http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2152&name=nicname&keyword=lkm1123
----
65からのススメ
https://tera.pmang.jp/notices/1828
----
2017/10アプデまとめ(英語)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1oNFyLfTcBLTAODN0WAeIcWpzhoKQY1d-9bgW40SedAs/edit#gid=0
----
//育成帯ID攻略(公式キャッシュ)
//https://archive.is/http://service.pmang.jp/tera/game_guides*
*bad_module_info [#bmi]
TERAで発生するbad_module_info修正に関するメモ
他のゲームでの解決方法をそのまま書いてるだけなのでTERAでは問題解決しない可能性がある
+TERA.exeのプロパティで「全画面表示の最適化を無効にする」にチェック。 -ちなみにこれはパフォーマンス向上にも有効な模様[[(参考)>https://support.xbox.com/ja-JP/games/game-setup/make-pc-games-better]]
+Windows7やWindows8の互換性モードで起動する
+GPUドライバの更新(GPUドライバは最新版よりも安定版を入れたほうが動作が安定しやすいのでアップデートするときは注意)
----
ソース
https://www.addictivetips.com/windows-tips/fix-bad_module_info-error-windows-10/

#region(S1Engine)
 [URL]
 Protocol=unreal
 Name=Player
 Map=Start.gmp
 LocalMap=Start.gmp
 TransitionMap=Start.gmp
 MapExt=gmp
 EXEName=S1Game.exe
 DebugEXEName=DEBUG-S1Game.exe
 SaveExt=usa
 Port=7777
 GameName=Project S
 GameNameShort=S1Game
 
 [Engine.Engine]
 NetworkDevice=IpDrv.TcpNetDriver
 ConsoleClassName=Engine.Console
 GameViewportClientClassName=S1Game.S1GameViewportClient
 LocalPlayerClassName=Engine.LocalPlayer
 DataStoreClientClassName=Engine.DataStoreClient
 Language=int
 bAllowMatureLanguage=FALSE
 GameEngine=Engine.GameEngine
 EditorEngine=Editor.EditorEngine
 UnrealEdEngine=UnrealEd.UnrealEdEngine
 Client=WinDrv.WindowsClient
 Render=Render.Render
 Input=Engine.Input
 Canvas=Engine.Canvas
 TinyFontName=EngineFonts.TinyFont
 SmallFontName=EngineFonts.SmallFont
 MediumFontName=EngineFonts.MediumFont
 LargeFontName=EngineFonts.LargeFont
 SubtitleFontName=EngineFonts.SmallFont
 WireframeMaterialName=EngineMaterials.WireframeMaterial
 DefaultMaterialName=EngineMaterials.DefaultMaterial
 CulledTranslucentForBackgorundObjectMaterialName=EngineMaterials.CulledTranslucentForBackgorundObjectMaterial
 DefaultDecalMaterialName=EngineMaterials.DefaultDecalMaterial
 DefaultTextureName=EngineMaterials.DefaultDiffuse
 EmissiveTexturedMaterialName=EngineMaterials.EmissiveTexturedMaterial
 GeomMaterialName=EngineMaterials.GeomMaterial
 DefaultFogVolumeMaterialName=EngineMaterials.FogVolumeMaterial
 TickMaterialName=EditorMaterials.Tick_Mat
 CrossMaterialName=EditorMaterials.Cross_Mat
 DefaultUICaretMaterialName=EngineMaterials.BlinkingCaret
 SceneCaptureReflectActorMaterialName=EngineMaterials.ScreenMaterial
 SceneCaptureCubeActorMaterialName=EngineMaterials.CubeMaterial
 RandomAngleTextureName=EngineMaterials.RandomAngles
 RandomNormalTextureName=EngineMaterials.RandomNormal
 WeightMapPlaceholderTextureName=EngineMaterials.WeightMapPlaceholderTexture
 LevelColorationLitMaterialName=EngineMaterials.LevelColorationLitMaterial
 LevelColorationUnlitMaterialName=EngineMaterials.LevelColorationUnlitMaterial
 ShadedLevelColorationUnlitMaterialName=EngineMaterials.ShadedLevelColorationUnlitMaterial
 ShadedLevelColorationLitMaterialName=EngineMaterials.ShadedLevelColorationLitMaterial
 RemoveSurfaceMaterialName=EngineMaterials.RemoveSurfaceMaterial
 VertexColorMaterialName=EngineMaterials.VertexColorMaterial
 EditorBrushMaterialName=EngineMaterials.EditorBrushMaterial
 DefaultPhysMaterialName=EngineMaterials.DefaultPhysicalMaterial
 TextureStreamingBoundsMaterialName=EditorMaterials.Utilities.TextureStreamingBounds_MATInst
 TerrainCollisionMaterialName=EngineMaterials.TerrainCollisionMaterial
 TerrainErrorMaterialName=EngineMaterials.MaterialError_Mat
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 TerrainTessellationCheckCount=6
 TerrainTessellationCheckBorder=2.0
 TerrainTessellationCheckDistance=4096.0
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 bDynamicDecalsEnabled=True
 bForceStaticTerrain=False
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 LightComplexityColors=(R=0,G=255,B=0,A=1)
 LightComplexityColors=(R=63,G=191,B=0,A=1)
 LightComplexityColors=(R=127,G=127,B=0,A=1)
 LightComplexityColors=(R=191,G=63,B=0,A=1)
 LightComplexityColors=(R=255,G=0,B=0,A=1)
 ShaderComplexityColors=(R=0,G=255,B=100,A=1)
 ShaderComplexityColors=(R=0,G=255,B=0,A=1)
 ShaderComplexityColors=(R=63,G=191,B=0,A=1)
 ShaderComplexityColors=(R=127,G=127,B=0,A=1)
 ShaderComplexityColors=(R=191,G=63,B=0,A=1)
 ShaderComplexityColors=(R=255,G=0,B=0,A=1)
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 bUseAdditiveComplexity=True
 MaxPixelShaderAdditiveComplexityCount=300
 MaxPixelShaderOpaqueComplexityCount=100
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 bUseTextureStreaming=True
 bUseBackgroundLevelStreaming=True
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 DefaultPostProcessName=PostProcess.PPC.S1_Default00_PPC
 DefaultUIScenePostProcessName=EngineMaterials.DefaultUIPostProcess
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 bEnableColorClear=TRUE
 
 [Engine.StreamingMovies]
 RenderPriorityPS3=1001
 SuspendGameIO=True
 
 [Engine.ISVHacks]
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 DisableATITextureFilterOptimizationChecks=True
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 [Engine.GameEngine]
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 [Engine.DemoRecDriver]
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 [Engine.PackagesToAlwaysCook]
 
 [Engine.StartupPackages]
 bSerializeStartupPackagesFromMemory=FALSE
 bSerializeStartupPackagesFromMemoryCompressed=FALSE
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 [Engine.PackagesToForceCookPerMap]
 
 [Core.System]
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 CacheExt=.uxx
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 FRScriptPaths=..\S1Game\ScriptFinalRelease
 CutdownPaths=..\S1Game\CutdownPackages
 CutdownPaths=..\S1Game\Script
 ScreenShotPath=E:\TERA_ScreenShots\
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 Extensions=u
 TextureFileCacheExtension=tfc
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 Suppress=DevAudio
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 Suppress=RON_DEBUG
 Paths=..\..\..\ReleaseData
 ;+Paths=..\..\TeraData\AdditionalData
 Paths=..\S1Game\Content
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 SavePath=..\S1Game\Save
 Extensions=gmp
 Extensions=gpk
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 SeekFreePCExtensions=xxx
 
 [Engine.Client]
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 MinDesiredFrameRate=35.000000
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 ButtonRepeatDelay=0.1
 
 [WinDrv.WindowsClient]
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 [Engine.Player]
 ConfiguredInternetSpeed=10000
 ConfiguredLanSpeed=20000
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 [ALAudio.ALAudioDevice]
 MaxChannels=32
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 MinOggVorbisDurationEditor=5
 DeviceName=Generic Software
 
 [IpDrv.TcpNetDriver]
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 NetConnectionClassName=IpDrv.TcpipConnection
 
 [IpServer.UdpServerQuery]
 GameName=ut
 
 [IpDrv.UdpBeacon]
 DoBeacon=True
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 BeaconProduct=ut
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 BeaconPort=9777
 
 [TextureStreaming]
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 UseTextureFileCache=FALSE
 
 [StreamByURL]
 PostLoadPause=6.0
 
 [Editor.EditorEngine]
 LocalPlayerClassName=Editor.EditorPlayer
 bUseSound=True
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 GridSize=(X=16.000000,Y=16.000000,Z=16.000000)
 RotGridEnabled=True
 RotGridSize=(Pitch=1024,Yaw=1024,Roll=1024)
 GameCommandLine=-log
 FOVAngle=60.000000
 GodMode=True
 AutoSaveDir=..\S1Game\Content\Maps\Autosaves
 InvertWidgetZAxis=True
 UseAxisIndicator=True
 MatineeCurveDetail=0.1
 Client=WinDrv.WindowsClient
 CurrentGridSz=4
 bUseMayaCameraControls=True
 bPrefabsLocked=True
 HeightMapExportClassName=TerrainHeightMapExporterTextT3D
 EditorOnlyContentPackages=EditorMeshes
 EditorOnlyContentPackages=EditorMaterials
 EditorOnlyContentPackages=EditorResources
 EditPackagesInPath=..\Development\Src
 EditPackages=Core
 EditPackages=Engine
 EditPackages=GameFramework
 EditPackages=Editor
 EditPackages=UnrealEd
 EditPackages=UnrealScriptTest
 EditPackages=IpDrv
 EditPackages=GFxUI
 EditPackages=GFxUIEditor
 EditPackagesOutPath=..\S1Game\Script
 FRScriptOutputPath=..\S1Game\ScriptFinalRelease
 EditPackages=S1Game
 InEditorGameURLOptions=
 EditPackages=GodHand
 
 [UnrealEd.UnrealEdEngine]
 AutoSave=True
 AutoSaveTimeMinutes=10
 AutoSaveIndex=0
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EditorMaterials
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EditorMeshes
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EditorResources
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineMaterials
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineFonts
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineScenes
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineResources
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=DefaultUISkin
 PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=Engine_MI_Shaders
 DefaultPostProcessName=PostProcess.PPC.S1_Default00_PPC
 
 [Engine.DataStoreClient]
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Strings
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Images
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_GameResource
 GlobalDataStoreClasses=Engine.CurrentGameDataStore
 ;;GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_SessionSettings"	; unused
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Fonts
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Color
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Gamma
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Registry
 GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_InputAlias
 ;PlayerDataStoreClassNames=Engine.UIDataStore_InputAlias
 PlayerDataStoreClassNames=Engine.PlayerOwnerDataStore
 ;;PlayerDataStoreclassNames=Engine.UIDataStore_PlayerSettings"	; unused
 
 [Engine.UIDataStore_SessionSettings]
 SessionSettingsProviderClassNames=Engine.SessionSettingsProvider_GameInfo
 
 [DevOptions.Shaders]
 AutoReloadChangedShaders=True
 bAllowMultiThreadedShaderCompile=True
 bAllowDistributedShaderCompile=False
 ThreadedShaderCompileThreshold=2
 bDumpShaderPDBs=False
 bPromptToRetryFailedShaderCompiles=False
 
 [StatNotifyProviders]
 XmlStatNotifyProvider=false
 CsvStatNotifyProvider=false
 StatsNotifyProvider_UDP=true
 PIXNamedCounterProvider=false
 
 [StatNotifyProviders.StatNotifyProvider_UDP]
 ListenPort=13000
 
 [RemoteControl]
 SuppressRemoteControlAtStartup=True
 
 [LogFiles]
 PurgeLogsDays=2
 
 [AnimationCompression]
 DefaultCompressionAlgorithm=AnimationCompressionAlgorithm_RemoveTrivialKeys
 TranslationCompressionFormat=0
 RotationCompressionFormat=1
 AlternativeCompressionThreshold=1.f
 ForceRecompression=False
 bOnlyCheckForMissingSkeletalMeshes=False
 
 [IpDrv.OnlineSubsystemCommonImpl]
 MaxLocalTalkers=1
 MaxRemoteTalkers=16
 bIsUsingSpeechRecognition=false
 
 [IpDrv.OnlineGameInterfaceImpl]
 LanAnnouncePort=14001
 LanQueryTimeout=5.0
 
 [OnlineSubsystemLive.OnlineSubsystemLive]
 LiveSystemLinkPort=14000
 LanAnnouncePort=14001
 
 [Engine.StaticMeshCollectionActor]
 bCookOutStaticMeshActors=TRUE
 MaxStaticMeshComponents=30
 
 [Engine.StaticLightCollectionActor]
 bCookOutStaticLightActors=TRUE
 MaxLightComponents=30
 
 [LiveSock]
 bUseVDP=True
 bUseSecureConnections=true
 MaxDgramSockets=64
 MaxStreamSockets=16
 DefaultRecvBufsizeInK=256
 DefaultSendBufsizeInK=256
 
 [CustomStats]
 LD=Streaming fudge factor
 LD=FrameTime
 LD=Terrain Foliage Time
 LD=Foliage Render Time
 LD=Terrain Smooth Time
 LD=Terrain Render Time
 LD=Decal Render Time
 LD=Terrain Triangles
 LD=Foliage Instances
 LD=Decal Triangles
 LD=Decal Draw Calls
 LD=Static Mesh Tris
 LD=Skel Mesh Tris
 LD=Skel Verts CPU Skin
 LD=Skel Verts GPU Skin
 LD=30+ FPS
 LD=Audio Memory Used
 LD=Total CPU rendering time
 LD=Total GPU rendering time
 LD=Occluded primitives
 LD=Projected shadows
 LD=Visible static mesh elements
 LD=Visible dynamic primitives
 LD=Texture Pool Size
 LD=Physical Memory Used
 LD=Virtual Memory Used
 LD=Audio Memory Used
 LD=Texture Memory Used
 LD=360 Texture Memory Used
 LD=Vertex Lighting Memory
 LD=StaticMesh Vertex Memory
 LD=StaticMesh Index Memory
 LD=SkeletalMesh Vertex Memory
 LD=SkeletalMesh Index Memory
 GameThread=Async Loading Time
 GameThread=Audio Update Time
 GameThread=FrameTime
 GameThread=HUD Time
 GameThread=Input Time
 GameThread=Kismet Time
 GameThread=Move Actor Time
 GameThread=RHI Game Tick
 GameThread=RedrawViewports
 GameThread=Script time
 GameThread=Tick Time
 GameThread=Update Components Time
 GameThread=World Tick Time
 GameThread=Async Work Wait
 GameThread=PerFrameCapture
 
 [MemorySplitClassesToTrack]
 Class=AnimSequence
 Class=AudioComponent
 Class=AudioDevice
 Class=CylinderComponent
 Class=DecalComponent
 Class=DecalLifetime
 Class=DecalLifetimeAge
 Class=DecalLifetimeData
 Class=DecalLifetimeDataAge
 Class=DecalManager
 Class=DecalMaterial
 Class=Field
 Class=Font
 Class=Level
 Class=Material
 Class=MaterialInstanceConstant
 Class=MaterialInstanceTimeVarying
 Class=Model
 Class=ModelComponent
 Class=MorphTarget
 Class=ObjectReferencer
 Class=ParticleModule
 Class=ParticleSystemComponent
 Class=PathNode
 Class=RB_BodyInstance
 Class=RB_BodySetup
 Class=ReachSpec
 Class=SkeletalMesh
 Class=SoundCue
 Class=SoundNode
 Class=StaticMesh
 Class=StaticMeshActor
 Class=StaticMeshComponent
 Class=Terrain
 Class=TerrainComponent
 Class=Texture2D
 Class=UIRoot
 
 [MemLeakCheckExtraExecsToRun]
 Cmd=obj list class=StaticMesh -Alphasort -DetailedInfo
 Cmd=obj list class=StaticMeshActor -ALPHASORT -DetailedInfo
 Cmd=obj list class=StaticMeshCollectionActor -ALPHASORT -DetailedInfo
 Cmd=obj list class=TextureMovie -Alphasort -DetailedInfo
 Cmd=obj list class=Level -ALPHASORT -DetailedInfo
 Cmd=lightenv list volumes
 Cmd=lightenv list transition
 Cmd=ListThreads
 
 [ConfigCoalesceFilter]
 FilterOut=S1Engine.ini
 FilterOut=S1Editor.ini
 FilterOut=S1Input.ini
 FilterOut=S1Game.ini
 FilterOut=S1UI.ini
 FilterOut=S1Compat.ini
 FilterOut=S1EditorKeyBindings.ini
 FilterOut=S1EditorUserSettings.ini
 FilterOut=UnrealEd.int
 FilterOut=Editor.int
 FilterOut=EditorTips.int
 FilterOut=UnrealScriptTest.int
 FilterOut=WinDrv.int
 FilterOut=XWindow.int
 
 [TaskPerfTracking]
 bUseTaskPerfTracking=TRUE
 RemoteConnectionIP=10.1.10.83
 ConnectionString=Provider=sqloledb;Data Source=DB-02;Initial Catalog=EngineTaskPerf;Trusted_Connection=Yes
 RemoteConnectionStringOverride=Data Source=DB-02;Initial Catalog=EngineTaskPerf;Integrated Security=True;Pooling=False;Asynchronous Processing=True;Network Library=dbmssocn
 
 [TaskPerfMemDatabase]
 bUseTaskPerfMemDatabase=TRUE
 RemoteConnectionIP=10.1.10.83
 ConnectionString=Provider=sqloledb;Data Source=DEVDB-01;Initial Catalog=PerfMem;Trusted_Connection=Yes
 RemoteConnectionStringOverride=Data Source=DEVDB-01;Initial Catalog=PerfMem;Integrated Security=True;Pooling=True;Asynchronous Processing=True;Network Library=dbmssocn
 
 [MemoryPools]
 FLightPrimitiveInteractionInitialBlockSize=2048
 FModShadowPrimitiveInteractionInitialBlockSize=2048
 
 [SystemSettings]
 StaticDecals=True
 DynamicDecals=True
 DynamicLights=True
 DynamicShadows=True
 LightEnvironmentShadows=False
 CompositeDynamicLights=True
 DirectionalLightmaps=True
 MotionBlur=True
 DepthOfField=True
 AmbientOcclusion=False
 Bloom=True
 UseHighQualityBloom=False
 Distortion=True
 DropParticleDistortion=True
 SpeedTreeLeaves=True
 SpeedTreeFronds=True
 OnlyStreamInTextures=False
 LensFlares=True
 FogVolumes=True
 FloatingPointRenderTargets=True
 OneFrameThreadLag=True
 UseVsync=False
 UpscaleScreenPercentage=True
 Fullscreen=False
 AllowD3D10=False
 SkeletalMeshLODBias=1
 ParticleLODBias=2147483647
 DetailMode=0
 ShadowFilterQualityBias=-1
 MaxAnisotropy=0
 MaxMultisamples=1
 MinShadowResolution=16
 MaxShadowResolution=512
 ShadowFadeResolution=128
 ShadowFadeExponent=2.200000
 ResX=1920
 ResY=1080
 ScreenPercentage=100.000000
 SceneCaptureStreamingMultiplier=1.000000
 FoliageDrawRadiusMultiplier=1.000000
 ShadowTexelsPerPixel=1.273240
 bEnableVSMShadows=False
 bEnableBranchingPCFShadows=False
 bAllowBetterModulatedShadows=False
 bEnableForegroundShadowsOnWorld=True
 bEnableForegroundSelfShadowing=True
 ShadowFilterRadius=2.000000
 ShadowDepthBias=0.012000
 ShadowVolumeLightRadiusThreshold=1000.000000
 ShadowVolumePrimitiveScreenSpacePercentageThreshold=0.250000
 bAllowFracturedDamage=True
 NumFracturedPartsScale=1.000000
 FractureDirectSpawnChanceScale=1.000000
 FractureRadialSpawnChanceScale=1.000000
 FractureCullDistanceScale=1.000000
 TEXTUREGROUP_World=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_WorldNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_WorldSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_Character=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_CharacterNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_CharacterSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_Weapon=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_WeaponNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_WeaponSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_Vehicle=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_VehicleNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_VehicleSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_Cinematic=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_Effects=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_Skybox=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_UI=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_LightAndShadowMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 TEXTUREGROUP_RenderTarget=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_World=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_WorldNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_WorldSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_Character=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_CharacterNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_CharacterSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_Weapon=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_WeaponNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_WeaponSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_Vehicle=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_VehicleNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_VehicleSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_Cinematic=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_Effects=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_Skybox=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_UI=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_LightAndShadowMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 LIGHT_TEXTUREGROUP_RenderTarget=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
 FXAA=True
 SpeedTreeBranches=True
 SpeedTreeBillboards=True
 AllowD3D11=False
 
 [Engine.PhysicsLODVerticalDestructible]
 MaxDynamicChunkCount=1000
 DebrisLifetime=60.0
 
 [Engine.PhysicsLODVerticalEmitter]
 ParticlePercentage=100
 
 [Engine.OnlineSubsystem]
 +NamedInterfaceDefs=(InterfaceName="RecentPlayersList",InterfaceClassName="Engine.OnlineRecentPlayersList")
 
 [Engine.OnlineRecentPlayersList]
 MaxRecentPlayers=100
 MaxRecentParties=5
 
 [Configuration]
 BasedOn=..\Engine\Config\BaseEngine.ini
 
 [S1Game.ReleaseData]
 Paths=..\..\..\ReleaseData
 ;+Paths=D:\ReleaseData
 
 [SystemSettingsEditor]
 ResX=1280
 ResY=720
 
 [Engine.AudioDevice]
 SoundGroups=(GroupName=AmbientMaster,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=Announcer,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE))
 SoundGroups=(GroupName=Character,Properties=(Volume=0.7))
 SoundGroups=(GroupName=Cinematic,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE,bBleedStereo=TRUE))
 SoundGroups=(GroupName=CinematicDialog,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=Dialog,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(StoryDialog,CinematicDialog,Taunts,VoiceChat))
 SoundGroups=(GroupName=Item,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=Master,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(SFXMaster,MusicMaster,AmbientMaster,UIMaster,VillagerNPCVoice,Cinematic))
 SoundGroups=(GroupName=Music,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE,bBleedStereo=TRUE))
 SoundGroups=(GroupName=SFXMaster,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(Character,damageVoice,Item,damageHit,NPC,SkillEffect,damageEffect,Assassin_SkillVoice,Assassin_Voice,Assassin_Skill,Event_BGM,Weapon,Vehicle))
 SoundGroups=(GroupName=Stinger,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE,bBleedStereo=TRUE))
 SoundGroups=(GroupName=StoryDialog,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=Taunts,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=Vehicle,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=VoiceChat,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE))
 SoundGroups=(GroupName=Weapon,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=damageVoice,Properties=(Volume=0.4,MaxConcurrentPlayCount=6))
 SoundGroups=(GroupName=damageHit,Properties=(Volume=0.7,MaxConcurrentPlayCount=6))
 SoundGroups=(GroupName=damageEffect,Properties=(Volume=0.7,MaxConcurrentPlayCount=6))
 SoundGroups=(GroupName=NPC,Properties=(Volume=1))
 SoundGroups=(GroupName=UI,Properties=(Volume=0,bNoReverb=TRUE,MaxConcurrentPlayCount=6))
 SoundGroups=(GroupName=SkillEffect,Properties=(Volume=0.8))
 SoundGroups=(GroupName=VillagerNPCVoice,Properties=(Volume=1,MaxConcurrentPlayCount=1))
 SoundGroups=(GroupName=MusicMaster,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(Music))
 SoundGroups=(GroupName=UIMaster,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(Announcer,UI,Stinger))
 SoundGroups=(GroupName=Assassin_Voice,Properties=(Volume=0.6))
 SoundGroups=(GroupName=Assassin_Skill,Properties=(Volume=0.6))
 SoundGroups=(GroupName=Assassin_SkillVoice,Properties=(Volume=0.6))
 SoundGroups=(GroupName=Event_BGM,Properties=(Volume=1, MaxConcurrentPlayCount=1))
 SoundModeNames=Default
 SoundModeNames=Quiet
 SoundModeNames=Loud
 SoundModeNames=Slow
 SoundModeNames=Quick
 
 [GodHand.GodHandEngine]
 FOVAngle=60.000000
 Client=WinDrv.WindowsClient
 
 [Windows.StandardUser]
 MyDocumentsSubDirName=ProjectS
 
 [Aero]
 AeroSet_Continent_1=SkySystem30.AERO.ANC_DefaultSky_AERO
 ;AeroSet_Continent_2=SkySystem30.AERO.ANC_DefaultSky_AERO
 ;AeroSet_Continent_3=SkySystem30.AERO.ANC_DefaultSky_AERO
 AeroSet_Continent_2=SkySystem30.AERO.HSC_DefaultSky_AERO
 AeroSet_Continent_3=SkySystem30.AERO.AL_DefaultSky_AERO
 ;ArtDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Art_Data\Datasheet
 ;DesignDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Design_Data\Datasheet
 ;ProgramDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Program_Data\Datasheet
 ;SoundDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Sound_Data\Datasheet
 ;BarrackDefine=..\..\TeraData\AdditionalData\Design_Data\BarrackDefine
 ;Godhand=..\..\TeraData\AdditionalData\Design_Data\GodHandDefine
 
 [Barrack.ShowGrid]
 GridSize=20
 GridSideLength=500
 
 [IniVersion]
 0=1509945182.000000
 1=1513140059.000000
 
 [AppCompat]
 MeasuredCPUScore=121.546257
 CompatLevelComposite=5
 CompatLevelCPU=5
 CompatLevelGPU=5
 CPUNumLogicalProcessors=4
 
 [WinDrv.Accessibility]
 StickyKeysHotkey=True
 ToggleKeysHotkey=True
 FilterKeysHotkey=True
 StickyKeysConfirmation=True
 ToggleKeysConfirmation=True
 FilterKeysConfirmation=True
 
 
*GPU [#gpu]
TERAのUIはCPUを使うようになっているので強制的にGPUを使わせてfps向上を図るパッチ
データ改竄関連の利用規約に抵触する可能性が極めて高いのと、パッチの安全性が保証できないので利用は自己責任。
BANされる可能性もあるので要注意。
https://ux.getuploader.com/tera_uploader5/download/1059
 
----
S1UI以外のフォルダに適用しても効果があるらしい?(要検証)
基本的にはS1UIだけ、もしくはS1UIとShaderのみに適用で良いと思われる
 
S1UIやShader以外にも適用する場合は上記アプリだとメモリエラーが出るので以下の64bitOS向けを使う必要がある(当然32bitには対応してない)
BG\StoryDG\AEN_C_SD_01.gpkだけ他のエラーが出るらしいのでパッチを当てる前に一旦別の場所へ移動させたりしておく必要があるらしい
https://ux.getuploader.com/tera_uploader5/download/1074
*スプラッシュアート削除 [#splash]
起動時のスプラッシュアートでクリック等が邪魔されたり視覚的に邪魔なのが煩わしいのでメモ。
もしかしたら規約違反に該当し、アカウント停止されたりするかもしれないので注意。
変更する場合、変更は自己責任で行ってください。
 
消す方法:
「GameOn\TERA\S1Game\Splash\」にあるSplash.bmpを同容量のダミーファイルに書き換えると、ゲーム起動時のアートを消すことができる。
ワンクリックで書き換える場合、以下のbatの内容を「GameOn\TERA\S1Game\Splash\」にテキストファイルとして保存する。
その後、拡張子をtxtからbatに変更してから、クリックすれば自動的にダミーファイルに書き換えられる。
#region(bat)
 @echo off
  
 setlocal
  
 set FILENAME=.\EdSplash.bmp
 set file_size=0
  
 rem EdSplashのファイルサイズを取得
 for %%I in (%FILENAME%) do set file_size=%%~zI
 rem Splashを削除
 del Splash.bmp
 rem Splashのダミーファイルを作成
 fsutil file createnew Splash.bmp %file_size%
  
 endlocal
  
 exit /b 0
#endregion

*その他 [#nad68485]
&attachref(https://cdn.discordapp.com/attachments/287648243372785664/401832229149343755/unknown-12.png);&attachref(https://cdn.discordapp.com/attachments/287648243372785664/401832307927023616/unknown-18.png);
&attachref(https://cdn.discordapp.com/attachments/287648243372785664/401832228453220353/unknown-22.png);&attachref(https://cdn.discordapp.com/attachments/287648243372785664/401832228453220352/unknown-24.png);
*テキスト [#text]
ini更新時の差分確認用
https://www.diffchecker.com/
----
//TCC用dungeons.tsv(06/06)
//https://pastebin.com/RY7kK64G
//https://pastebin.com/AY8EyWPE
//StrSheet_Dungeon\StrSheet_Dungeon-0.xml
TCC用dungeons-def.tsv
https://pastebin.com/qCi7nAwM
//https://pastebin.com/0PGRefE7

//////////////////////////////////////////////////////////////


///////////////////////////////////////////////////////////
*その他 [#other]
#region(守護者ボックスの統計(英語))
Guardian Legion Reward Box I
Metal Fragment x 1 :        38.49%
Wood Scrap x 1 :            37.56%
Archdevan Catalyst x 1 :    23.90%
Design: Emerald x 1 :        0.05%
 
Guardian Legion Reward Box II
Polished Arunic Ore x 1 :   55.47%
Refined Elixir x 1 :        29.66%
Archdevan Oil x 1 :         14.82%
Design: Golden Daric x 1 :   0.03%
Design: Silver Siglo x 1 :   0.03%
 
Guardian Legion Reward Box III
Liquid Metal x 1 :          34.87%
Archdevan Formula x 1 :     17.24%
Hypnotic Device x 1 :       16.82%
Artisan's Tools x 1 :       11.10%
Carved Ornament x 1 :        8.47%
Copper Clasp x 1 :           5.63%
Archdevan Surfactant x 1 :   3.39%
Pansophic Ash x 1 :          2.46%
Design: Golden Plate x 1 :   0.01%
Design: Diamond x 1 :        0.01%
#endregion
----





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