- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
//&attachref(https://pbs.twimg.com/media/DQ2_kmWUQAAQ75e.jpg:orig#.jpg);
見つけた情報とかを適当にメモしていくページ。
編集を試す時にいろいろ弄る用のページは[[SandBox]]を使ってください。
*自分用メモ [#c5f9a56f]
https://docs.google.com/spreadsheets/d/15UbUhg-wq2Ut1MD_mjvJQrFuLRWp9s2nP3dgyL2p9e4/edit#gid=505067801
*GPU [#g55c8e12]
TERAのUIはCPUを使うようになっているので強制的にGPUを使わせるパッチ
データ改竄関連の利用規約に抵触するのとパッチの安全性が保証できないので利用は自己責任。BANされる可能性もあるので要注意。
*イベント関連 [#event]
*wiki内リンク [#wiki]
//[[管理人メモ]]
//[[ペット&パートナー>パートナー]]
//----
[[ネットワーク>その他メモ/ネットワーク]]
[[モンスター関連メモ>モンスター関連メモ]]
[[特性/特性追加威力]]
[[その他メモ/特性関連まとめ]]
[[その他メモ/discord]]
//[[その他メモ/特性追加威力]]
//[[Twitch関連>その他メモ/Twitch関連]]
*Patch80メモ [#patch80]
要求IL
上がった:深淵上、RK上下、ラケ上下、蛮勇、祭壇、アルファ
据え置き:バハール、リアン上、暴君、リリス上
下がった:他
----
65Lv装備支給クエスト
https://teralore.com/jp/quest/50545/
https://teralore.com/jp/quest/50533/
https://teralore.com/jp/quest/50501/
#region(クエストライン翻訳メモ)
会話(飛行馬+高級紋章交換券x7+希少な封紋箱x5)
会話(守り人系装備一式+クリスタル一式)
ラクナン攻略(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+戦闘秘薬x30+200金)
黎明下級(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間+350金)
天空闘技場(装備強化スクロールx2+装備強化素材+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+460金)
~--ここで魔導石の強化完成--
黎明中級1(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
黎明中級2(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
黎明中級3(装備強化スクロールx2+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
課題ID(装備強化スクロールx1+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+100金)
守護者任務(装備強化スクロールx1+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+626金)
ケリ下(装備強化スクロールx1+装備強化素材+希少な封紋箱+勇猛POTx5+クリ保護1時間x2+AF原石+626金)
~--ここでクエスト終了(撃錬鉄の強化完成)--
#endregion
----
Patch80関連
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1orBlibgCUMv-YG5_mGtyXkH1SD9RdbJoufcXcMtU814/edit
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11JK9GOuCEFtKJng3djP7-U5-tllIIs-c2EeycgnP7C8/edit#gid=0
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1udzrAxAzw97GPTpewFIl5bmJlQFnX3bsA_Vu9os5VEY/edit#gid=0
https://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=16303&snA=45269&tnum=2
*適当メモ1 [#memo1]
https://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=16303&snA=45269&tnum=2
http://www.inven.co.kr/board/tera/2152/28298
----
How to ez Jewelry IV etchings
https://docs.google.com/document/d/11_W5pQe2WTFrRavQVw2VXhS0JsWz0HEkCpfiI9p8TvU/edit
----
採集位置
http://www.inven.co.kr/board/tera/2152/27648
大物を釣るコツ
http://www.inven.co.kr/board/tera/2152/27623
*適当メモ2 [#memo2]
#region(採集エリア)
&ref(https://cdn.discordapp.com/attachments/367732738532311061/522894336594149377/unknown.png,50%);
#endregion
----
#region(酒の出現確率)
帽子系全体の出現確率は10%
酒全体の出現確率は90%
黒ビールは90/5=18%
景品ボックスは5.35金
自分で開ければ黒ビールは約30金で手に入る
#endregion
----
#region(「ヴァルキオン偵察隊ファッション宝箱」から出るアイテム)
ホワイトパーティードレスボックス
ブラックパーティードレスボックス
メイド&サーバントスーツボックス
アバターボックス(TERA's Company)
スチーム・オルダンの潜熱服ボックス
TERA's Company
#endregion
#region(「アバターガチャボックス(進撃の巨人コラボ)」から出るアイテム)
http://tera-hangame.pmang.jp/notices/1483
#endregion
#region(「ランダムアバターボックス(7日)」から出るアイテム)
ベーシックメイド服(女性) or サーバントスーツ(男性)
ナイトメアスーツ(女性) or テラファイタースーツ(男性)
ホワイトローズドレス(女性) or ゴールドスーツ(男性)
#endregion
----
公式DPSメーター実装の要望(ロシア公式)
https://www.tera-online.ru/news/847/
----
エクストラヘアー一覧
https://imgur.com/a/2zRVi?grid
----
%%タリスマン効果一覧%% 実装撤回
%%https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lxr_YgCH638nx_wRjuGbwg2OoC-e0p8PB7igFgUO69o/edit#gid=749453390 %%
//----
//invenID攻略
//http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2152&name=nicname&keyword=%EC%8B%A0%EA%B4%80
//http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2152&name=nicname&keyword=lkm1123
----
65からのススメ
https://tera.pmang.jp/notices/1828
----
2017/10アプデまとめ(英語)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1oNFyLfTcBLTAODN0WAeIcWpzhoKQY1d-9bgW40SedAs/edit#gid=0
----
//育成帯ID攻略(公式キャッシュ)
//https://archive.is/http://service.pmang.jp/tera/game_guides*
*bad_module_info [#bmi]
TERAで発生するbad_module_info修正に関するメモ
他のゲームでの解決方法をそのまま書いてるだけなのでTERAでは問題解決しない可能性がある
+TERA.exeのプロパティで「全画面表示の最適化を無効にする」にチェック。 -ちなみにこれはパフォーマンス向上にも有効な模様[[(参考)>https://support.xbox.com/ja-JP/games/game-setup/make-pc-games-better]]
+Windows7やWindows8の互換性モードで起動する
+GPUドライバの更新(GPUドライバは最新版よりも安定版を入れたほうが動作が安定しやすいのでアップデートするときは注意)
----
ソース
https://www.addictivetips.com/windows-tips/fix-bad_module_info-error-windows-10/
*GPU [#gpu]
TERAのUIはCPUを使うようになっているので強制的にGPUを使わせてfps向上を図るパッチ
データ改竄関連の利用規約に抵触する可能性が極めて高いのと、パッチの安全性が保証できないので利用は自己責任。
BANされる可能性もあるので要注意。
https://ux.getuploader.com/tera_uploader5/download/1059
*メモ [#memo]
fsutil file createnew testfile 1024
----
UTF-8N
#region(TCCDungeon)
9999 忘れられたダンジョン探検隊
8999 ヴェリックの神殿
9001 サマエルの官邸
9002 生命の泉
9003 爆炎連峰 深層部
9005 道化の別荘
9006 夢魔の玉座
9007 トゥルサの軍団指揮所
9008 マラキの実験室
9010 カイアトール 司令官室
9011 匠人の工房
9012 封魔三柱 上層部
9013 アルゴンエネルギー貯蔵庫
9014 カノビア激戦区
9016 黎明の島
9017 太陽の灯台
9018 前線地下洞窟
9019 ミステリウム研究基地 入口
9020 秘密基地 後門
9021 隠された坑道
9022 苦痛の殿堂
9023 クトゥマシュクの隠れ家
9024 封禍神蝕の冥堂
9025 バルダーの神殿
9028 マラキの実験室
9031 アカシャの潜伏地(ソロ)
9032 黄金の迷宮(ソロ)
9033 暴悪のキルガルの洞窟(ソロ)
9036 カラスチャ召喚地
9037 黒い裂け目 入口
9038 未知の密林
9039 護送隊襲撃地
9040 ヴェリカ広場
9041 ヴェリカ東門
9042 ヴェリカ司令部
9046 呪われたオアシス
9050 貪欲のカシュバル峡谷
9750 カシュバル峡谷
9061 巨人の遺跡
9062 道化の別荘
9063 漆黒の祭壇
9064 溶岩ホール
9065 女神の花園
9071 死霊術研究所
9072 黄金の迷宮
9073 黒紋塔
9074 復活の聖域
9075 ケルサイクの巣
9076 恐怖の迷宮
9077 バトの砂漠
9078 ビビッシュの実験場
9079 ジャバルマンドーム
9080 グラドゥシの結界
9081 極限の修練場
9082 鉄壁の修練場
9083 突破の修練場
9087 秘密基地
9088 ヴァンピールの屋敷
9089 邪教徒の隠れ家
9090 森の細道
9091 次元の結界
9092 ダゴンの墳墓
9093 アカシャの潜伏地
9094 サレロンの空中庭園
9096 シリュカの回廊
9724 封禍神蝕の冥堂(上級)
9725 バルダーの神殿(上級)
9793 アカシャの潜伏地(上級)
9773 黒紋塔(上級)
9775 ケルサイクの巣(上級)
9776 恐怖の迷宮(上級)
9801 暗黒次元の亜空間
9802 暗黒次元の亜空間
9803 暗黒次元の亜空間
9026 アルゴンメルデティア
9726 アルゴンメルデティア(上級)
9027 シャンドラ・マナイア(上級)
9727 シャンドラ・マナイア
9095 業火の洞穴
9795 クチャートの鉱山
9045 ブルーファスト山
9047 魔女の城パーティー会場
9126 ペトレ養成所
9975 苛虐のケルサイクの聖域(上級)
9911 猛悪のケルサイクの聖域(下級)
9051 穢れた神殿
9052 血の祝祭場
9711 暴悪のキルガルの洞窟
9611 暴悪のキルガルの洞窟
9777 古代の地下水路
9766 朱い海賊団の罠
9043 魔法使いの砦(上級)
9643 魔法使いの砦
9743 魔法使いの砦
9053 巨人の森
9511 闇の洞窟
9811 闇の洞窟
9810 ラカンの祭壇
9813 ギルリアンの森
9821 ラクナン要塞 二階
9822 アークデヴァの秘密基地
9814 アルカナ・グナイア
9818 秘密の実験室
9827 ティアラニア
9828 守護者の村
9829 ティアラン
9887 秘密基地(ソロ)
9888 ヴァンピールの屋敷(ソロ)
9889 邪教徒の隠れ家(ソロ)
9871 死霊術研究所(ソロ)
9872 黄金の迷宮(ソロ)
9894 サレロンの空中庭園(ソロ)
9876 恐怖の迷宮(ソロ)
9873 黒紋塔(ソロ)
9879 ジャバルマンドーム(ソロ)
9820 抵抗軍秘密キャンプ
9880 グラドゥシの結界(ソロ)
9824 封禍神蝕の冥堂(ソロ)
9825 バルダーの神殿(ソロ)
9151 連盟領地 某地域
9808 アークデヴァの武器庫
9809 デモクロン実験室
9054 邪悪なオルカの神殿
9754 オルカの神殿
9055 ハルキアの安息地
9823 エルカイア号
9826 ラクナン要塞 地下
9916 暴風のエルカラス号
9716 エルカラス号
9885 幻影の塔
9886 幻影の塔(16階)
9713 ギルリアンの森(プレミアム)
9714 プレミアムフィールド
9804 ケルサイクの巣(タイムアタック・上級)
9979 ジャバルマンドーム
9057 傲慢なアケロンの煉獄
9757 アケロンの煉獄
9029 再誕の冥堂
9056 歪んだバルロナの時空間
9756 バルロナの時空間
9060 罪深きケリーヴァンの突撃船
9760 ケリーヴァンの突撃船(上級)
9860 ケリーヴァンの突撃船(下級)
9059 バーンスタインの幽霊島
9759 バーンスタインの幽霊島(上級)
9830 天空の闘技場
9067 非道なベルノの実験室
9767 ベルノの実験室
9769 リリスの城
9969 妖艶なリリスの城
9068 暴君デュリオンの潜伏地
9768 デュリオンの潜伏地
9070 嘘つきタルスキの遊び場
9069 ラクナン城の記憶
9970 冥々たるラケリスの廃墟
9770 ラケリスの廃墟
9950 破壊された神界の門
9710 崩れたラカンの祭壇
9780 ヴェリカ地下関門
9980 破られたヴェリカ地下関門
9981 陥落したヴェリックの神殿
9781 ヴェリックの神殿
9066 デモロスのルーレット
9794 サイラクス研究基地
9994 アルファサイラクス研究基地
9735 RK-9格納庫
9935 Ultimate RK-9格納庫
S1UI以外のフォルダに適用しても効果があるらしい?(要検証)
基本的にはS1UIだけ、もしくはS1UIとShaderのみに適用で良いと思われる
S1UIやShader以外にも適用する場合は上記アプリだとメモリエラーが出るので以下の64bitOS向けを使う必要がある(当然32bitには対応してない)
BG\StoryDG\AEN_C_SD_01.gpkだけ他のエラーが出るらしいのでパッチを当てる前に一旦別の場所へ移動させたりしておく必要があるらしい
https://ux.getuploader.com/tera_uploader5/download/1074
*スプラッシュアート削除 [#splash]
起動時のスプラッシュアートでクリック等が邪魔されたり視覚的に邪魔なのが煩わしいのでメモ。
もしかしたら規約違反に該当し、アカウント停止されたりするかもしれないので注意。
変更する場合、変更は自己責任で行ってください。
消す方法:
「GameOn\TERA\S1Game\Splash\」にあるSplash.bmpを同容量のダミーファイルに書き換えると、ゲーム起動時のアートを消すことができる。
ワンクリックで書き換える場合、以下のbatの内容を「GameOn\TERA\S1Game\Splash\」にテキストファイルとして保存する。
その後、拡張子をtxtからbatに変更してから、クリックすれば自動的にダミーファイルに書き換えられる。
#region(bat)
@echo off
setlocal
set FILENAME=.\EdSplash.bmp
set file_size=0
rem EdSplashのファイルサイズを取得
for %%I in (%FILENAME%) do set file_size=%%~zI
rem Splashを削除
del Splash.bmp
rem Splashのダミーファイルを作成
fsutil file createnew Splash.bmp %file_size%
endlocal
exit /b 0
#endregion
#region(S1Engine)
[URL]
Protocol=unreal
Name=Player
Map=Start.gmp
LocalMap=Start.gmp
TransitionMap=Start.gmp
MapExt=gmp
EXEName=S1Game.exe
DebugEXEName=DEBUG-S1Game.exe
SaveExt=usa
Port=7777
GameName=Project S
GameNameShort=S1Game
[Engine.Engine]
NetworkDevice=IpDrv.TcpNetDriver
ConsoleClassName=Engine.Console
GameViewportClientClassName=S1Game.S1GameViewportClient
LocalPlayerClassName=Engine.LocalPlayer
DataStoreClientClassName=Engine.DataStoreClient
Language=int
bAllowMatureLanguage=FALSE
GameEngine=Engine.GameEngine
EditorEngine=Editor.EditorEngine
UnrealEdEngine=UnrealEd.UnrealEdEngine
Client=WinDrv.WindowsClient
Render=Render.Render
Input=Engine.Input
Canvas=Engine.Canvas
TinyFontName=EngineFonts.TinyFont
SmallFontName=EngineFonts.SmallFont
MediumFontName=EngineFonts.MediumFont
LargeFontName=EngineFonts.LargeFont
SubtitleFontName=EngineFonts.SmallFont
WireframeMaterialName=EngineMaterials.WireframeMaterial
DefaultMaterialName=EngineMaterials.DefaultMaterial
CulledTranslucentForBackgorundObjectMaterialName=EngineMaterials.CulledTranslucentForBackgorundObjectMaterial
DefaultDecalMaterialName=EngineMaterials.DefaultDecalMaterial
DefaultTextureName=EngineMaterials.DefaultDiffuse
EmissiveTexturedMaterialName=EngineMaterials.EmissiveTexturedMaterial
GeomMaterialName=EngineMaterials.GeomMaterial
DefaultFogVolumeMaterialName=EngineMaterials.FogVolumeMaterial
TickMaterialName=EditorMaterials.Tick_Mat
CrossMaterialName=EditorMaterials.Cross_Mat
DefaultUICaretMaterialName=EngineMaterials.BlinkingCaret
SceneCaptureReflectActorMaterialName=EngineMaterials.ScreenMaterial
SceneCaptureCubeActorMaterialName=EngineMaterials.CubeMaterial
RandomAngleTextureName=EngineMaterials.RandomAngles
RandomNormalTextureName=EngineMaterials.RandomNormal
WeightMapPlaceholderTextureName=EngineMaterials.WeightMapPlaceholderTexture
LevelColorationLitMaterialName=EngineMaterials.LevelColorationLitMaterial
LevelColorationUnlitMaterialName=EngineMaterials.LevelColorationUnlitMaterial
ShadedLevelColorationUnlitMaterialName=EngineMaterials.ShadedLevelColorationUnlitMaterial
ShadedLevelColorationLitMaterialName=EngineMaterials.ShadedLevelColorationLitMaterial
RemoveSurfaceMaterialName=EngineMaterials.RemoveSurfaceMaterial
VertexColorMaterialName=EngineMaterials.VertexColorMaterial
EditorBrushMaterialName=EngineMaterials.EditorBrushMaterial
DefaultPhysMaterialName=EngineMaterials.DefaultPhysicalMaterial
TextureStreamingBoundsMaterialName=EditorMaterials.Utilities.TextureStreamingBounds_MATInst
TerrainCollisionMaterialName=EngineMaterials.TerrainCollisionMaterial
TerrainErrorMaterialName=EngineMaterials.MaterialError_Mat
TerrainMaterialMaxTextureCount=16
TerrainTessellationCheckCount=6
TerrainTessellationCheckBorder=2.0
TerrainTessellationCheckDistance=4096.0
BeginUPTryCount=200000
bStaticDecalsEnabled=True
bDynamicDecalsEnabled=True
bForceStaticTerrain=False
LightComplexityColors=(R=0,G=0,B=0,A=1)
LightComplexityColors=(R=0,G=255,B=0,A=1)
LightComplexityColors=(R=63,G=191,B=0,A=1)
LightComplexityColors=(R=127,G=127,B=0,A=1)
LightComplexityColors=(R=191,G=63,B=0,A=1)
LightComplexityColors=(R=255,G=0,B=0,A=1)
ShaderComplexityColors=(R=0,G=255,B=100,A=1)
ShaderComplexityColors=(R=0,G=255,B=0,A=1)
ShaderComplexityColors=(R=63,G=191,B=0,A=1)
ShaderComplexityColors=(R=127,G=127,B=0,A=1)
ShaderComplexityColors=(R=191,G=63,B=0,A=1)
ShaderComplexityColors=(R=255,G=0,B=0,A=1)
bUsePixelShaderComplexity=True
bUseAdditiveComplexity=True
MaxPixelShaderAdditiveComplexityCount=300
MaxPixelShaderOpaqueComplexityCount=100
MaxVertexShaderComplexityCount=100
TimeBetweenPurgingPendingKillObjects=60
bUseSound=True
bUseTextureStreaming=True
bUseBackgroundLevelStreaming=True
bSubtitlesEnabled=True
bSubtitlesForcedOff=FALSE
ScoutClassName=Engine.Scout
DefaultPostProcessName=PostProcess.PPC.S1_Default00_PPC
DefaultUIScenePostProcessName=EngineMaterials.DefaultUIPostProcess
ThumbnailSkeletalMeshPostProcessName=EngineMaterials.DefaultThumbnailPostProcess
ThumbnailParticleSystemPostProcessName=EngineMaterials.DefaultThumbnailPostProcess
ThumbnailMaterialPostProcessName=EngineMaterials.DefaultThumbnailPostProcess
DefaultSoundName=EngineSounds.WhiteNoise
bOnScreenKismetWarnings=TRUE
bEnableKismetLogging=FALSE
AllowShadowVolumes=FALSE
CameraRotationThreshold=45.0
CameraTranslationThreshold=10000
PrimitiveProbablyVisibleTime=8.0
PercentUnoccludedRequeries=0.125
MaxOcclusionPixelsFraction=0.001
MinTextureDensity=0.0
IdealTextureDensity=13.0
MaxTextureDensity=55.0
bDisablePhysXHardwareSupport=True
DemoRecordingDevice=Engine.DemoRecDriver
bPauseOnLossOfFocus=FALSE
MaxFluidNumVerts=1048576
FluidSimulationTimeLimit=30.0
MaxParticleResize=16
MaxParticleResizeWarn=0
bCheckParticleRenderSize=True
NetClientTicksPerSecond=200
StatColorMappings=(StatName="AverageFPS",ColorMap=((In=15.0,Out=(R=255)),(In=30,Out=(R=255,G=255)),(In=45.0,Out=(G=255))))
StatColorMappings=(StatName="Frametime",ColorMap=((In=1.0,Out=(G=255)),(In=15.0,Out=(G=255)),(In=17.5,Out=(R=255,G=255)),(In=20.0,Out=(R=255))))
StatColorMappings=(StatName="Streaming fudge factor",ColorMap=((In=0.0,Out=(G=255)),(In=1.0,Out=(G=255)),(In=2.5,Out=(R=255,G=255)),(In=5.0,Out=(R=255)),(In=10.0,Out=(R=255))))
bEnableColorClear=TRUE
[Engine.StreamingMovies]
RenderPriorityPS3=1001
SuspendGameIO=True
[Engine.ISVHacks]
bInitializeShadersOnDemand=False
DisableATITextureFilterOptimizationChecks=True
UseMinimalNVIDIADriverShaderOptimization=False
PumpWindowMessagesWhenRenderThreadStalled=False
[Engine.GameEngine]
bSmoothFrameRate=TRUE
bClearAnimSetLinkupCachesOnLoadMap=True
MinSmoothedFrameRate=1
MaxSmoothedFrameRate=72
CacheSizeMegs=1024
[Engine.DemoRecDriver]
AllowDownloads=True
DemoSpectatorClass=Engine.PlayerController
MaxClientRate=25000
ConnectionTimeout=15.0
InitialConnectTimeout=30.0
AckTimeout=1.0
KeepAliveTime=1.0
SimLatency=0
RelevantTimeout=5.0
SpawnPrioritySeconds=1.0
ServerTravelPause=4.0
NetServerMaxTickRate=30
LanServerMaxTickRate=30
[Engine.PackagesToAlwaysCook]
[Engine.StartupPackages]
bSerializeStartupPackagesFromMemory=FALSE
bSerializeStartupPackagesFromMemoryCompressed=FALSE
Package=DefaultUISkin
Package=EngineMaterials
Package=EngineSounds
Package=EngineFonts
Package=SoundModes
[Engine.PackagesToForceCookPerMap]
[Core.System]
MaxObjectsNotConsideredByGC=0
SizeOfPermanentObjectPool=0
StaleCacheDays=30
MaxStaleCacheSize=10
MaxOverallCacheSize=30
PackageSizeSoftLimit=1024
AsyncIOBandwidthLimit=0
CachePath=..\S1Game\Cache
CacheExt=.uxx
Paths=..\Engine\Content
ScriptPaths=..\S1Game\Script
FRScriptPaths=..\S1Game\ScriptFinalRelease
CutdownPaths=..\S1Game\CutdownPackages
CutdownPaths=..\S1Game\Script
ScreenShotPath=E:\TERA_ScreenShots\
LocalizationPaths=..\Engine\Localization
Extensions=upk
Extensions=u
TextureFileCacheExtension=tfc
Suppress=Dev
Suppress=DevAudio
Suppress=DevAudioVerbose
Suppress=DevBind
Suppress=DevBsp
Suppress=DevCollision
Suppress=DevCompile
Suppress=DevComponents
Suppress=DevCooking
Suppress=DevDataStore
Suppress=DevGarbage
Suppress=DevKill
Suppress=DevLoad
Suppress=DevNetTraffic
Suppress=DevPath
Suppress=DevReplace
Suppress=DevSave
Suppress=DevSound
Suppress=DevStats
Suppress=DevTick
Suppress=DevUI
Suppress=DevUIStates
Suppress=DevUIStyles
Suppress=DevUIAnimation
Suppress=DevUIFocus
Suppress=Input
Suppress=Inventory
Suppress=Localization
Suppress=LocalizationWarning
Suppress=PlayerMove
Suppress=DevSHA
Suppress=DevShaders
Suppress=DevAnim
Suppress=DevDecals
Suppress=RON_DEBUG
Paths=..\..\..\ReleaseData
;+Paths=..\..\TeraData\AdditionalData
Paths=..\S1Game\Content
LocalizationPaths=..\S1Game\Localization
SavePath=..\S1Game\Save
Extensions=gmp
Extensions=gpk
SeekFreePCPaths=..\S1Game\CookedPC
SeekFreePCExtensions=xxx
[Engine.Client]
DisplayGamma=2.2
MinDesiredFrameRate=35.000000
InitialButtonRepeatDelay=0.2
ButtonRepeatDelay=0.1
[WinDrv.WindowsClient]
AudioDeviceClass=ALAudio.ALAudioDevice
MinAllowableResolutionX=0
MinAllowableResolutionY=0
MaxAllowableResolutionX=0
MaxAllowableResolutionY=0
MinAllowableRefreshRate=0
MaxAllowableRefreshRate=0
ParanoidDeviceLostChecking=0
AllowJoystickInput=0
[Engine.Player]
ConfiguredInternetSpeed=10000
ConfiguredLanSpeed=20000
PP_DesaturationMultiplier=1.0
PP_HighlightsMultiplier=1.0
PP_MidTonesMultiplier=1.0
PP_ShadowsMultiplier=1.0
[ALAudio.ALAudioDevice]
MaxChannels=32
UseEffectsProcessing=True
TimeBetweenHWUpdates=15
MinOggVorbisDurationGame=5
MinOggVorbisDurationEditor=5
DeviceName=Generic Software
[IpDrv.TcpNetDriver]
AllowDownloads=True
ConnectionTimeout=30.0
InitialConnectTimeout=200.0
AckTimeout=1.0
KeepAliveTime=0.2
MaxClientRate=15000
MaxInternetClientRate=10000
RelevantTimeout=5.0
SpawnPrioritySeconds=1.0
ServerTravelPause=4.0
NetServerMaxTickRate=30
LanServerMaxTickRate=35
DownloadManagers=IpDrv.HTTPDownload
DownloadManagers=Engine.ChannelDownload
NetConnectionClassName=IpDrv.TcpipConnection
[IpServer.UdpServerQuery]
GameName=ut
[IpDrv.UdpBeacon]
DoBeacon=True
BeaconTime=0.50
BeaconTimeout=5.0
BeaconProduct=ut
ServerBeaconPort=8777
BeaconPort=9777
[TextureStreaming]
PoolSize=768
MemoryMargin=128
HysteresisLimit=30
DropMipLevelsLimit=24
StopIncreasingLimit=18
StopStreamingLimit=12
MinFudgeFactor=1
FudgeFactorIncreaseRateOfChange=0.5
FudgeFactorDecreaseRateOfChange=-0.4
MinRequestedMipsToConsider=11
MinTimeToGuaranteeMinMipCount=2
MaxTimeToGuaranteeMinMipCount=12
UseTextureFileCache=FALSE
[StreamByURL]
PostLoadPause=6.0
[Editor.EditorEngine]
LocalPlayerClassName=Editor.EditorPlayer
bUseSound=True
bSubtitlesEnabled=True
GridEnabled=True
SnapScaleEnabled=True
ScaleGridSize=5
SnapVertices=False
SnapDistance=10.000000
GridSize=(X=16.000000,Y=16.000000,Z=16.000000)
RotGridEnabled=True
RotGridSize=(Pitch=1024,Yaw=1024,Roll=1024)
GameCommandLine=-log
FOVAngle=60.000000
GodMode=True
AutoSaveDir=..\S1Game\Content\Maps\Autosaves
InvertWidgetZAxis=True
UseAxisIndicator=True
MatineeCurveDetail=0.1
Client=WinDrv.WindowsClient
CurrentGridSz=4
bUseMayaCameraControls=True
bPrefabsLocked=True
HeightMapExportClassName=TerrainHeightMapExporterTextT3D
EditorOnlyContentPackages=EditorMeshes
EditorOnlyContentPackages=EditorMaterials
EditorOnlyContentPackages=EditorResources
EditPackagesInPath=..\Development\Src
EditPackages=Core
EditPackages=Engine
EditPackages=GameFramework
EditPackages=Editor
EditPackages=UnrealEd
EditPackages=UnrealScriptTest
EditPackages=IpDrv
EditPackages=GFxUI
EditPackages=GFxUIEditor
EditPackagesOutPath=..\S1Game\Script
FRScriptOutputPath=..\S1Game\ScriptFinalRelease
EditPackages=S1Game
InEditorGameURLOptions=
EditPackages=GodHand
[UnrealEd.UnrealEdEngine]
AutoSave=True
AutoSaveTimeMinutes=10
AutoSaveIndex=0
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EditorMaterials
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EditorMeshes
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EditorResources
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineMaterials
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineFonts
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineScenes
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=EngineResources
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=DefaultUISkin
PackagesToBeFullyLoadedAtStartup=Engine_MI_Shaders
DefaultPostProcessName=PostProcess.PPC.S1_Default00_PPC
[Engine.DataStoreClient]
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Strings
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Images
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_GameResource
GlobalDataStoreClasses=Engine.CurrentGameDataStore
;;GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_SessionSettings" ; unused
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Fonts
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Color
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Gamma
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_Registry
GlobalDataStoreClasses=Engine.UIDataStore_InputAlias
;PlayerDataStoreClassNames=Engine.UIDataStore_InputAlias
PlayerDataStoreClassNames=Engine.PlayerOwnerDataStore
;;PlayerDataStoreclassNames=Engine.UIDataStore_PlayerSettings" ; unused
[Engine.UIDataStore_SessionSettings]
SessionSettingsProviderClassNames=Engine.SessionSettingsProvider_GameInfo
[DevOptions.Shaders]
AutoReloadChangedShaders=True
bAllowMultiThreadedShaderCompile=True
bAllowDistributedShaderCompile=False
ThreadedShaderCompileThreshold=2
bDumpShaderPDBs=False
bPromptToRetryFailedShaderCompiles=False
[StatNotifyProviders]
XmlStatNotifyProvider=false
CsvStatNotifyProvider=false
StatsNotifyProvider_UDP=true
PIXNamedCounterProvider=false
[StatNotifyProviders.StatNotifyProvider_UDP]
ListenPort=13000
[RemoteControl]
SuppressRemoteControlAtStartup=True
[LogFiles]
PurgeLogsDays=2
[AnimationCompression]
DefaultCompressionAlgorithm=AnimationCompressionAlgorithm_RemoveTrivialKeys
TranslationCompressionFormat=0
RotationCompressionFormat=1
AlternativeCompressionThreshold=1.f
ForceRecompression=False
bOnlyCheckForMissingSkeletalMeshes=False
[IpDrv.OnlineSubsystemCommonImpl]
MaxLocalTalkers=1
MaxRemoteTalkers=16
bIsUsingSpeechRecognition=false
[IpDrv.OnlineGameInterfaceImpl]
LanAnnouncePort=14001
LanQueryTimeout=5.0
[OnlineSubsystemLive.OnlineSubsystemLive]
LiveSystemLinkPort=14000
LanAnnouncePort=14001
[Engine.StaticMeshCollectionActor]
bCookOutStaticMeshActors=TRUE
MaxStaticMeshComponents=30
[Engine.StaticLightCollectionActor]
bCookOutStaticLightActors=TRUE
MaxLightComponents=30
[LiveSock]
bUseVDP=True
bUseSecureConnections=true
MaxDgramSockets=64
MaxStreamSockets=16
DefaultRecvBufsizeInK=256
DefaultSendBufsizeInK=256
[CustomStats]
LD=Streaming fudge factor
LD=FrameTime
LD=Terrain Foliage Time
LD=Foliage Render Time
LD=Terrain Smooth Time
LD=Terrain Render Time
LD=Decal Render Time
LD=Terrain Triangles
LD=Foliage Instances
LD=Decal Triangles
LD=Decal Draw Calls
LD=Static Mesh Tris
LD=Skel Mesh Tris
LD=Skel Verts CPU Skin
LD=Skel Verts GPU Skin
LD=30+ FPS
LD=Audio Memory Used
LD=Total CPU rendering time
LD=Total GPU rendering time
LD=Occluded primitives
LD=Projected shadows
LD=Visible static mesh elements
LD=Visible dynamic primitives
LD=Texture Pool Size
LD=Physical Memory Used
LD=Virtual Memory Used
LD=Audio Memory Used
LD=Texture Memory Used
LD=360 Texture Memory Used
LD=Vertex Lighting Memory
LD=StaticMesh Vertex Memory
LD=StaticMesh Index Memory
LD=SkeletalMesh Vertex Memory
LD=SkeletalMesh Index Memory
GameThread=Async Loading Time
GameThread=Audio Update Time
GameThread=FrameTime
GameThread=HUD Time
GameThread=Input Time
GameThread=Kismet Time
GameThread=Move Actor Time
GameThread=RHI Game Tick
GameThread=RedrawViewports
GameThread=Script time
GameThread=Tick Time
GameThread=Update Components Time
GameThread=World Tick Time
GameThread=Async Work Wait
GameThread=PerFrameCapture
[MemorySplitClassesToTrack]
Class=AnimSequence
Class=AudioComponent
Class=AudioDevice
Class=CylinderComponent
Class=DecalComponent
Class=DecalLifetime
Class=DecalLifetimeAge
Class=DecalLifetimeData
Class=DecalLifetimeDataAge
Class=DecalManager
Class=DecalMaterial
Class=Field
Class=Font
Class=Level
Class=Material
Class=MaterialInstanceConstant
Class=MaterialInstanceTimeVarying
Class=Model
Class=ModelComponent
Class=MorphTarget
Class=ObjectReferencer
Class=ParticleModule
Class=ParticleSystemComponent
Class=PathNode
Class=RB_BodyInstance
Class=RB_BodySetup
Class=ReachSpec
Class=SkeletalMesh
Class=SoundCue
Class=SoundNode
Class=StaticMesh
Class=StaticMeshActor
Class=StaticMeshComponent
Class=Terrain
Class=TerrainComponent
Class=Texture2D
Class=UIRoot
[MemLeakCheckExtraExecsToRun]
Cmd=obj list class=StaticMesh -Alphasort -DetailedInfo
Cmd=obj list class=StaticMeshActor -ALPHASORT -DetailedInfo
Cmd=obj list class=StaticMeshCollectionActor -ALPHASORT -DetailedInfo
Cmd=obj list class=TextureMovie -Alphasort -DetailedInfo
Cmd=obj list class=Level -ALPHASORT -DetailedInfo
Cmd=lightenv list volumes
Cmd=lightenv list transition
Cmd=ListThreads
[ConfigCoalesceFilter]
FilterOut=S1Engine.ini
FilterOut=S1Editor.ini
FilterOut=S1Input.ini
FilterOut=S1Game.ini
FilterOut=S1UI.ini
FilterOut=S1Compat.ini
FilterOut=S1EditorKeyBindings.ini
FilterOut=S1EditorUserSettings.ini
FilterOut=UnrealEd.int
FilterOut=Editor.int
FilterOut=EditorTips.int
FilterOut=UnrealScriptTest.int
FilterOut=WinDrv.int
FilterOut=XWindow.int
[TaskPerfTracking]
bUseTaskPerfTracking=TRUE
RemoteConnectionIP=10.1.10.83
ConnectionString=Provider=sqloledb;Data Source=DB-02;Initial Catalog=EngineTaskPerf;Trusted_Connection=Yes
RemoteConnectionStringOverride=Data Source=DB-02;Initial Catalog=EngineTaskPerf;Integrated Security=True;Pooling=False;Asynchronous Processing=True;Network Library=dbmssocn
[TaskPerfMemDatabase]
bUseTaskPerfMemDatabase=TRUE
RemoteConnectionIP=10.1.10.83
ConnectionString=Provider=sqloledb;Data Source=DEVDB-01;Initial Catalog=PerfMem;Trusted_Connection=Yes
RemoteConnectionStringOverride=Data Source=DEVDB-01;Initial Catalog=PerfMem;Integrated Security=True;Pooling=True;Asynchronous Processing=True;Network Library=dbmssocn
[MemoryPools]
FLightPrimitiveInteractionInitialBlockSize=2048
FModShadowPrimitiveInteractionInitialBlockSize=2048
[SystemSettings]
StaticDecals=True
DynamicDecals=True
DynamicLights=True
DynamicShadows=True
LightEnvironmentShadows=False
CompositeDynamicLights=True
DirectionalLightmaps=True
MotionBlur=True
DepthOfField=True
AmbientOcclusion=False
Bloom=True
UseHighQualityBloom=False
Distortion=True
DropParticleDistortion=True
SpeedTreeLeaves=True
SpeedTreeFronds=True
OnlyStreamInTextures=False
LensFlares=True
FogVolumes=True
FloatingPointRenderTargets=True
OneFrameThreadLag=True
UseVsync=False
UpscaleScreenPercentage=True
Fullscreen=False
AllowD3D10=False
SkeletalMeshLODBias=1
ParticleLODBias=2147483647
DetailMode=0
ShadowFilterQualityBias=-1
MaxAnisotropy=0
MaxMultisamples=1
MinShadowResolution=16
MaxShadowResolution=512
ShadowFadeResolution=128
ShadowFadeExponent=2.200000
ResX=1920
ResY=1080
ScreenPercentage=100.000000
SceneCaptureStreamingMultiplier=1.000000
FoliageDrawRadiusMultiplier=1.000000
ShadowTexelsPerPixel=1.273240
bEnableVSMShadows=False
bEnableBranchingPCFShadows=False
bAllowBetterModulatedShadows=False
bEnableForegroundShadowsOnWorld=True
bEnableForegroundSelfShadowing=True
ShadowFilterRadius=2.000000
ShadowDepthBias=0.012000
ShadowVolumeLightRadiusThreshold=1000.000000
ShadowVolumePrimitiveScreenSpacePercentageThreshold=0.250000
bAllowFracturedDamage=True
NumFracturedPartsScale=1.000000
FractureDirectSpawnChanceScale=1.000000
FractureRadialSpawnChanceScale=1.000000
FractureCullDistanceScale=1.000000
TEXTUREGROUP_World=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_WorldNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_WorldSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_Character=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_CharacterNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_CharacterSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_Weapon=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_WeaponNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_WeaponSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_Vehicle=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_VehicleNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_VehicleSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_Cinematic=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_Effects=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_Skybox=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_UI=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_LightAndShadowMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
TEXTUREGROUP_RenderTarget=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0)
LIGHT_TEXTUREGROUP_World=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_WorldNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_WorldSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_Character=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_CharacterNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_CharacterSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_Weapon=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_WeaponNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_WeaponSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_Vehicle=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_VehicleNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_VehicleSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_Cinematic=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_Effects=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_Skybox=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_UI=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_LightAndShadowMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=2,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
LIGHT_TEXTUREGROUP_RenderTarget=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2048,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)
FXAA=True
SpeedTreeBranches=True
SpeedTreeBillboards=True
AllowD3D11=False
[Engine.PhysicsLODVerticalDestructible]
MaxDynamicChunkCount=1000
DebrisLifetime=60.0
[Engine.PhysicsLODVerticalEmitter]
ParticlePercentage=100
[Engine.OnlineSubsystem]
+NamedInterfaceDefs=(InterfaceName="RecentPlayersList",InterfaceClassName="Engine.OnlineRecentPlayersList")
[Engine.OnlineRecentPlayersList]
MaxRecentPlayers=100
MaxRecentParties=5
[Configuration]
BasedOn=..\Engine\Config\BaseEngine.ini
[S1Game.ReleaseData]
Paths=..\..\..\ReleaseData
;+Paths=D:\ReleaseData
[SystemSettingsEditor]
ResX=1280
ResY=720
[Engine.AudioDevice]
SoundGroups=(GroupName=AmbientMaster,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=Announcer,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE))
SoundGroups=(GroupName=Character,Properties=(Volume=0.7))
SoundGroups=(GroupName=Cinematic,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE,bBleedStereo=TRUE))
SoundGroups=(GroupName=CinematicDialog,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=Dialog,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(StoryDialog,CinematicDialog,Taunts,VoiceChat))
SoundGroups=(GroupName=Item,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=Master,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(SFXMaster,MusicMaster,AmbientMaster,UIMaster,VillagerNPCVoice,Cinematic))
SoundGroups=(GroupName=Music,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE,bBleedStereo=TRUE))
SoundGroups=(GroupName=SFXMaster,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(Character,damageVoice,Item,damageHit,NPC,SkillEffect,damageEffect,Assassin_SkillVoice,Assassin_Voice,Assassin_Skill,Event_BGM,Weapon,Vehicle))
SoundGroups=(GroupName=Stinger,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE,bBleedStereo=TRUE))
SoundGroups=(GroupName=StoryDialog,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=Taunts,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=Vehicle,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=VoiceChat,Properties=(Volume=1,bNoReverb=TRUE))
SoundGroups=(GroupName=Weapon,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=damageVoice,Properties=(Volume=0.4,MaxConcurrentPlayCount=6))
SoundGroups=(GroupName=damageHit,Properties=(Volume=0.7,MaxConcurrentPlayCount=6))
SoundGroups=(GroupName=damageEffect,Properties=(Volume=0.7,MaxConcurrentPlayCount=6))
SoundGroups=(GroupName=NPC,Properties=(Volume=1))
SoundGroups=(GroupName=UI,Properties=(Volume=0,bNoReverb=TRUE,MaxConcurrentPlayCount=6))
SoundGroups=(GroupName=SkillEffect,Properties=(Volume=0.8))
SoundGroups=(GroupName=VillagerNPCVoice,Properties=(Volume=1,MaxConcurrentPlayCount=1))
SoundGroups=(GroupName=MusicMaster,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(Music))
SoundGroups=(GroupName=UIMaster,Properties=(Volume=1),ChildGroupNames=(Announcer,UI,Stinger))
SoundGroups=(GroupName=Assassin_Voice,Properties=(Volume=0.6))
SoundGroups=(GroupName=Assassin_Skill,Properties=(Volume=0.6))
SoundGroups=(GroupName=Assassin_SkillVoice,Properties=(Volume=0.6))
SoundGroups=(GroupName=Event_BGM,Properties=(Volume=1, MaxConcurrentPlayCount=1))
SoundModeNames=Default
SoundModeNames=Quiet
SoundModeNames=Loud
SoundModeNames=Slow
SoundModeNames=Quick
[GodHand.GodHandEngine]
FOVAngle=60.000000
Client=WinDrv.WindowsClient
[Windows.StandardUser]
MyDocumentsSubDirName=ProjectS
[Aero]
AeroSet_Continent_1=SkySystem30.AERO.ANC_DefaultSky_AERO
;AeroSet_Continent_2=SkySystem30.AERO.ANC_DefaultSky_AERO
;AeroSet_Continent_3=SkySystem30.AERO.ANC_DefaultSky_AERO
AeroSet_Continent_2=SkySystem30.AERO.HSC_DefaultSky_AERO
AeroSet_Continent_3=SkySystem30.AERO.AL_DefaultSky_AERO
;ArtDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Art_Data\Datasheet
;DesignDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Design_Data\Datasheet
;ProgramDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Program_Data\Datasheet
;SoundDatasheet=..\..\TeraData\AdditionalData\Sound_Data\Datasheet
;BarrackDefine=..\..\TeraData\AdditionalData\Design_Data\BarrackDefine
;Godhand=..\..\TeraData\AdditionalData\Design_Data\GodHandDefine
[Barrack.ShowGrid]
GridSize=20
GridSideLength=500
[IniVersion]
0=1509945182.000000
1=1513140059.000000
[AppCompat]
MeasuredCPUScore=121.546257
CompatLevelComposite=5
CompatLevelCPU=5
CompatLevelGPU=5
CPUNumLogicalProcessors=4
[WinDrv.Accessibility]
StickyKeysHotkey=True
ToggleKeysHotkey=True
FilterKeysHotkey=True
StickyKeysConfirmation=True
ToggleKeysConfirmation=True
FilterKeysConfirmation=True
*テキスト [#text]
ini更新時の差分確認用
https://www.diffchecker.com/
----
//TCC用dungeons.tsv(06/06)
//https://pastebin.com/RY7kK64G
//https://pastebin.com/AY8EyWPE
//StrSheet_Dungeon\StrSheet_Dungeon-0.xml
TCC用dungeons-def.tsv
https://pastebin.com/qCi7nAwM
//https://pastebin.com/0PGRefE7
//////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////
*その他 [#other]
#region(守護者ボックスの統計(英語))
Guardian Legion Reward Box I
Metal Fragment x 1 : 38.49%
Wood Scrap x 1 : 37.56%
Archdevan Catalyst x 1 : 23.90%
Design: Emerald x 1 : 0.05%
Guardian Legion Reward Box II
Polished Arunic Ore x 1 : 55.47%
Refined Elixir x 1 : 29.66%
Archdevan Oil x 1 : 14.82%
Design: Golden Daric x 1 : 0.03%
Design: Silver Siglo x 1 : 0.03%
Guardian Legion Reward Box III
Liquid Metal x 1 : 34.87%
Archdevan Formula x 1 : 17.24%
Hypnotic Device x 1 : 16.82%
Artisan's Tools x 1 : 11.10%
Carved Ornament x 1 : 8.47%
Copper Clasp x 1 : 5.63%
Archdevan Surfactant x 1 : 3.39%
Pansophic Ash x 1 : 2.46%
Design: Golden Plate x 1 : 0.01%
Design: Diamond x 1 : 0.01%
#endregion
----