炎王龍派生 の編集 Top > 炎王龍派生 **備考 [#w49dd880] 凄い弓 アプデで溜め3が連射4、溜め4が連射5になった凄い弓。 何なら異常タスク満たした後でも普通に使えるが砦Lv10だと意味ないから弱点属性の弓使おうねそやね :炎王龍の魂| 爆破発生時のダメージを1.2倍にする。弓には関係ないが徹甲榴弾と拡散弾の物理ダメージも1.1倍される。 補正量こそ凄いが爆破自体過去作で暴れすぎたため弱体化されたまま&状態異常の仕様的な影響(耐性上昇&閾値を超えた分は切り捨て)で然程強くない ついでにライズから蓄積が時間減少するようになり、かつての減衰なしといった長所も失った。 弱すぎるというわけでもないので、爆破強化&恩恵2&魂で遊べたりはする #endregion ~ #pcomment(./comment,10,reply) ページの更新 ビジュアル編集モードに切り替える *最終強化 [#f6ada270] **剛勇と宿望の凄絶弓 [#ua6c74ab] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |>|攻撃力|>|属性|会心|スロット|百竜| |>|330|>|&color(orange){爆49};|0%|②--|②| |>|>|>|矢レベル|曲射|>|ビン| |貫通2|貫通4|連射5|&color(darkgray){連射5};|会心|>|接&color(red){強};&color(skyblue){睡};| //強化はビンの後に+をつける //例「接+」 ~ |#ref(E2iZBqUVIAEQBl8.jpg,,200x0);|#ref(E2iZBqUVIAEQBl82.jpg,,270x0);| ---- **備考 [#ve171c75] 絶対すごい弓 大型モンスターのHPが3万、4万、多いやつだと7万とかあるのに 追撃の200ダメージ300ダメージが多少発生したから何だというのだ #br 爆破属性は蓄積時攻撃強化を自前で発生させられるため、これに特化するロマン運用も考えられなくはない V.13でロマン運用の必須スキル各種が装飾品化&傀異錬成でも付くようになり、ついでに炎鱗の恩恵も装飾品が登場 ビルド自体はいくらか現実的になったが、厳選難易度・運用難易度・実用性はやはりロマンの域を出ない #br Requiescat in pace #br #region(RISEまでの情報) *上位最終強化 [#vc5fba47] **勇猛と光明の凄烈弓 [#ge4c2a46] |>|>|>|>|>|CENTER:|c |>|攻撃力|>|属性|会心|スロット| |>|190|>|&color(orange){爆31};|0%|-| |>|>|>|矢レベル|曲射|ビン| |貫通2|貫通4|連射4|&color(darkgray){連射5};|会心|接&color(red){強};&color(skyblue){睡};| //強化はビンの後に+をつける //例「接+」 |>|>|CENTER:百竜強化| |攻撃力強化III|火属性やられ特攻|炎王龍の魂| ~ ---- **備考 [#w49dd880] 凄い弓 アプデで溜め3が連射4、溜め4が連射5になった凄い弓。 何なら異常タスク満たした後でも普通に使えるが砦Lv10だと意味ないから弱点属性の弓使おうねそやね :炎王龍の魂| 爆破発生時のダメージを1.2倍にする。弓には関係ないが徹甲榴弾と拡散弾の物理ダメージも1.1倍される。 補正量こそ凄いが爆破自体過去作で暴れすぎたため弱体化されたまま&状態異常の仕様的な影響(耐性上昇&閾値を超えた分は切り捨て)で然程強くない ついでにライズから蓄積が時間減少するようになり、かつての減衰なしといった長所も失った。 弱すぎるというわけでもないので、爆破強化&恩恵2&魂で遊べたりはする #endregion ~ #pcomment(./comment,10,reply) データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する