モーション解説 のバックアップ差分(No.4)


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#contents
*通常モーション [#w659c26f]
**溜め1 [#bf1c8c81]
-消費スタミナはスキルなしで5
**溜め2 [#q13ad35d]
-消費スタミナはスキルなしで5
**溜め3 [#p8e92836]
-消費スタミナはスキルなしで25
-ワンコが突撃する
-モーションの後隙が追加される
--溜段階を解放しても変わらない
**溜め4 [#qf1a8c08]
-消費スタミナはスキルなしで25
-ワンコが突撃する
-溜め3と同じ後隙がある
**竜の一矢[#j641eff2]

**チャージステップ [#m1954582]
-身躱し矢斬りとの入れ替え技
-消費スタミナはスキルなしで25
**身躱し矢斬り [#w1e92596]
-チャージステップとの入れ替え技
-消費スタミナはスキルなしで16(チャージステップの0.65倍)
**剛射 [#bd588403]
-消費スタミナはスキルなしで25
-ワンコが突撃する
**剛射【絶】 [#q233c526]
-消費スタミナはスキルなしで38(剛射の1.5倍)
-気絶値は矢一本につき4
--溜め段階による差はない
--減気ビンの気絶値4も加算される
-ワンコが突撃する
**曲射 [#o28b676c]
-回復型

-会心型

-耐衝型
*鉄蟲糸技 [#f5625fcf]
**弓息法 [#y8928e85]
**剛力の弓がけ [#i138451b]
-翔蟲を2匹消費。回復は10秒×2の20秒。
-翔蟲を2匹消費。回復は10秒×2の20秒。効果時間は30秒。
-武器そのものの攻撃力を1.1倍にする。加算分には影響しない。
-蟲が1匹の際に後ろ身躱し矢斬り派生の溜め1or2から回復中の蟲を消費して発動することができる。
--回復中の蟲の表示はそのままなので、剛力で消費した蟲の回復開始が不自然になる。
**飛翔にらみ撃ち [#ua8cc7bb]