チャージリペア のバックアップの現在との差分(No.9)


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#contents(fromhere=true)
*説明 [#x9d03b94]
 
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**簡易解説 [#f2f275d3]
 
味方メダロット1体の
1パーツのダメージを回復
チャージ%を回復量に加算
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**Yボタン解説 [#rdd0a28c]
技:チャージリペア
味方メダロット1体の
パーツ1つのダメージを
回復する。
チャージゲージ%値を
回復量に加算する。
 
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**備考 [#h2db40e4]
通常のリペアに「チャージゲージに応じた回復量プラス」の効果を加えた物。
マリンヒーラーの両腕「シリアスリペア」などからの差し替えにより、今作では使い手がかなり増えた。
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手空きの時間潰しでチャージしたり、被弾でチャージが増えたりするので、
基本的にはロボトルが長引くほど回復量は増えてゆく。
チャージバスター等とは異なりチャージ消費は無し、速度も遅くは無いので考え無しでも扱いやすい部類。
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*所有パーツ一覧 [#pe6dc584]
#table_edit2(table_mod=off,form=text=~|text=[[]],title_c=3,title_r=2,td_edit=off){{
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c
|~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別|
|CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c
|頭部|[[テンガイキソー]]|ミラビリス|-|240|-|-|34|16|3|不可|COLOR(orange):N|
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c
|~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別|
|CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c
|右腕|[[グリークヘッド]]|リサイクリング|○|210|-|-|36|15|-|防御可能|COLOR(blue):♂|
|~|[[ゴールドフィン]]|ウィッカーワーク|-|115|-|-|30|21|-|防御可能|COLOR(red):♀|
|~|[[マリンヒーラー]]|インフルエンス|-|75|-|-|36|19|-|防御可能|COLOR(red):♀|
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c
|~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別|
|CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c
|左腕|[[グリークヘッド]]|リクライミング|○|210|-|-|29|22|-|防御可能|COLOR(blue):♂|
|~|[[ゴールドフィン]]|バスケットワーク|-|115|-|-|28|23|-|防御可能|COLOR(red):♀|
|~|[[マリンヒーラー]]|ライブライン|-|75|-|-|31|25|-|防御可能|COLOR(red):♀|
}}
#br

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#pcomment(./comment,reply)