talent_img のバックアップ(No.10)


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Regeneration Master
Regeneration Globeを3つ拾うたびに、毎秒4Health回復を恒久的に得る。
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Superiority
ヒーロー以外の敵から受けるダメージを50%軽減する。
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Mercenary Lord
あなたのヒーローが占領した傭兵キャンプは以下のボーナスを得る。Siege Giants: 50%ダメージ増加。Knights:50%Health増加。
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Burning Rage
周囲の敵に毎秒10 (+2 per level)ダメージを与える。
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Spell Shield
アビリティダメージを受けた際に、2秒間すべてのアビリティダメージを50%軽減する。この効果は30秒に1度しか発動しない。
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Imposing Presence
あなたを攻撃した敵は、攻撃スピードが50%減少する。
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Blood for Blood
クールダウン60秒のアビリティ、Blood for Bloodを獲得。対象の敵の最大ヘルスの15%を吸収し、3秒間30%の移動速度低減を与える。
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Fury of the Storm
通常攻撃が周囲の敵に50%のダメージで2回反射するようになる。
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Block
チャージを消費することで、敵ヒーローから受ける通常攻撃ダメージを半減する。2チャージまでためておくことができる。
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Follow Through
通常アビリティを使用後、次の通常攻撃が25%の追加ダメージを与える。
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Rewind
クールダウン90秒のアビリティ、Rewindを獲得。通常アビリティのクールダウンを解消する。
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Executioner
スロー、ルート、スタン状態の敵に与える通常攻撃ダメージが40%増加する。
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Battle Momentum
通常攻撃をするとアビリティのクールダウンが0.5秒解消される。
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Seasoned Marksman
自身の側でミニオンか傭兵が6体死亡するたびに、通常攻撃ダメージを1獲得する。Heroが死亡した場合はミニオン2体分としてカウントする。
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Demolitionist
建物を通常攻撃すると弾薬を1破壊し、10%の追加ダメージを与える。
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Bribe
敵ミニオンを殺すとBribeのスタックが貯まる。20スタック使うことで傭兵に賄賂を送り、即座に彼らを倒すことができる。ゴーレムにはこの効果は使えない。50スタックまでチャージできる。
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Scouting Drone
クールダウン60秒のアビリティ、Scouting Droneを獲得。60秒間、Scouting Droneを対象地点に設置し、広範囲の視界を得る。敵はこのDroneを視認し破壊できる。
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Focused Attack
10秒毎に通常攻撃のダメージが50%増加する。通常攻撃を行うことで、このクールダウンを1秒減少させることができる。
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Vampiric Assault
通常攻撃ダメージの15%を吸収する。
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Searing Attacks
クールダウン25秒のアビリティ、Searing Attacksを獲得。5秒間、通常攻撃のダメージを50%増加させるが、攻撃するたびに15Mana消費する。
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Giant Killer
ヒーローへの通常攻撃に、対象の最大Healthの1.5%のダメージを追加する。
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Berserk
クールダウン60秒のアビリティ、Berserkを獲得。4秒間、攻撃速度を40%、移動速度を10%増加する。
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Bolt of the Storm
クールダウン40秒のアビリティ、Bolt of the Stormを獲得。対象地点へ短距離のテレポートをする。
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Storm Shield
クールダウン45秒のアビリティ、Storm Shieldを獲得。3秒間、周囲の味方ヒーローに、そのヒーローの最大Healthの20%のシールドを張る。
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Conjurer's Pursuit
Mana Regenerationが0.5増加する。また、Regeneration Globeを3つ拾うたびに、追加でMana Regenerationを0.25得る。
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Promote
クールダウン30秒のアビリティ、Promoteを獲得。15秒間、対象の通常ミニオンのHealthを完全回復し、Healthを300%、攻撃力を100%増加させる。このアビリティは2スタック、チャージしておくことができる。
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Shrink Ray
クールダウン60秒のアビリティ、Shrink Rayを獲得。4秒間、対象の敵ヒーローの攻撃力を50%、移動速度を50%減少させる。
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Calldown: MULE
クールダウン60秒のアビリティ、Calldown: MULEを獲得。対象地点に60秒間Muleを呼び出し、付近の建物を修復させる。建物のHealthを毎秒100回復し、5秒に1つ弾薬を補充する。
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Healing Ward
クールダウン60秒のアビリティ、Healing Wardを獲得。対象地点に10秒間持続するWardを設置し、周囲の味方ユニットのHealthを毎秒最大Healthの3%回復する。
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Gathering Power
8%のAbility Powerを獲得する。さらに、ヒーローTakedownをするたびに2%のボーナスAbility Powerを獲得する、この効果は12%が上限である。死亡するとこのボーナスAbility Powerを失う。
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First Aid
クールダウン60秒のアビリティ、First Aidを獲得。6秒かけて最大Healthの35%を回復する。
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Overdrive
クールダウン60秒のアビリティ、Overdriveを獲得。5秒間、Ability Powerを25%増加させ、Manaコストを40%増加させる。
[添付]

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