マッピングノードン の変更点
Top > マッピングノードン
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
- マッピングノードン の差分を削除しました。
- マッピングノードン の差分を削除
&ref(Map_Nodon.png); #br 私ね、1が2になったり10が100になったりしたらステキだな~って💓 あ、100が10になるのもアリかも・・・?ウフフフ~💓 &color(#444444){}; &color(#444444){[[スーパージョッキー|熱い熱湯に入れられたり]]}; &color(#444444){}; *リファレンス [#l90cc1a7] **ポート [#p571dc17] ***入力 [#aabde9aa] |~ポート名|~ポートの機能|~入力された数の扱い|h |入力|入力された数を返還に使います。|そのまま| #br ***出力 [#x1ef424a] |~ポート名|~ポートの機能|~出力する数|h |出力|入力範囲が出力範囲にあうように変換した結果を出力します。|任意の数| #br ***れんけつ [#dc82c18b] なし #br **設定 [#waf1ca13] ***入力はんい [#qd353975] 変換元の数を指定します。 #br ***出力はんい [#x089f747] 変換先の数を指定します。 #br ***↔ [#x98ff7f1] 入力はんいと出力はんいの対応関係を逆にするかどうかを指定します。 #br |~設定値|~説明|h |オフ|下限→下限、上限→上限 という対応関係で変換します。| |オン|下限→上限、上限→下限 という対応関係で変換します。| #br ***はんい制限 [#q81f9760] 出力する数を「出力はんい」の範囲に制限するかどうかを指定します。